記事を見たら、すっとんで行きました(笑)「Kitchen&Drink Y's(ワイズ)」パン販売もあるし、千田店限定メニューもあるよ「十三軒茶屋千田店」

2018年05月24日

ガツンとガッツリ行くならやっぱり本場中華料理屋さんだね「新天地」

リーズナブルでボリューム満点と
情報もいただきながら、なかなか行けずでしたが
やっとこさ行って来ましたよ~

新天地1

駅家にある台湾料理「新天地」さん

新天地2

カウンター席とかはなく
全席が大きなテーブルの6人掛けとか、
広々としたお座敷 

1人で、ここを使って申し訳ないなぁ~
お1人様でも6人がけに座る人もちょこちょこおられて
13時前に行ったのに、結構店内いっぱいでした

新天地3


これだーー
昼ランチ600円
メインがこの中から選べるんだね・・・

え?裏もあるよ

新天地4

うわぁぁぁっぁ
選ぶの難し過ぎるよ~!!種類ありすぎでしょう

新天地5

まだまだリーズナブルは止まらず
700円のセットもあるし

新天地6

ちょっと豪華に(笑) 980円定食

新天地7

スタッフさんも
みんな中国の方のようで、中国語と
片言の日本語が飛び交っていました
接客もとても感じが良いです

こういう中華料理屋さんって
どこもリーズナブルでボリューム満点ですよね
興旺楼さん
先日の翔悦さん
長城さんとかもめっちゃ好きだなーー

新天地8

迷いに迷ってメインは「麻婆ナス」
ご飯は、最初に来たものが多過ぎたので「小」に代えてもらいました

え?ラーメンがあるよって?

新天地15

600円メニューの左上にあったんです
プラス80円でスープをラーメンに変更できるって文字が!!

新天地10

プラス80円しても680円なら・・・・頼んじゃうよね~(笑)
台湾味噌味です

新天地11

麺がちぢれ麺なのでちょっと驚いた~
でも
スープが絡んでなかなかイケるけど、辛みは少な目です

新天地12

麻婆ナスも
ナスがめっちゃカラっと揚がっていて
衣はカリカリと香ばしく、中のナスはとろける感じ

でも、組み合わせミスった
副菜も冷奴のひき肉あんがかかってたから
ひき肉だらけ(>_<) (>_<) (>_<)
そして、ちょっとお腹に重すぎました~

新天地13

ここも
ランチ限定でコーヒー付き
ホント、どのお店もよく似てるねーー

ああぁぁぁお腹パンパン
夜になってもお腹が全く空きませんでしたよ
CP凄いわ~

新天地14

店内も広いけど
駐車場もめっちゃ広いからね~

タロウママさん、やっと~ありがとね(^_-)

台湾料理 新天地
福山市駅家町近田434-2
電話番号/0849-76-3928
営業時間/11:00~14:30 17:00~24:00
定休日 /火曜日

 ↓ ポチっと応援元気でます 7月は健康診断・・やばいなぁ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

三之丸福山コン



lucky2507 at 00:30│福山北部 | ラーメン・中華

この記事へのコメント

1. Posted by リリィ   2018年05月24日 08:32
5 いつも拝見させてもらって、色んな所にランチ行ってますw
このお店も美味しいですよね♬
ビックローズの中華屋さんが、冷やし中華始まりましたよ!
ぷりぷりのエビマヨがのってて美味しいので、ぜひ行ってみてください(o^^o)
2. Posted by ぷくりん   2018年05月24日 19:33
リリィさんへ
ようこそいらっしゃいませ(^_^)/ ありがとう~
そうですね!!ビッグローズに中華料理屋さんありましたね
忘れてました
ちょっと入るのに勇気がなかったんです
プリプリエビマヨ♪気になるーーー(^_-)
情報ありがとうございます。またお気軽に来てくださいね
3. Posted by ぷくりんリスペクト❤️   2018年05月24日 21:32
友達とのランチ巡りは、いつもこちらで決定するほど読ませてもらっています。
ホントにお世話になってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
私からの情報も!
ニュートーンモアさんのランチ
以前よりもずいぶん様変わりしていますよ。
ぷくりんさんの写真よりも、かなり変わってましたー(驚)
4. Posted by ぷくりん   2018年05月24日 23:09
ぷくりんリスペクトさんへ
もう~!!名前(笑)
ようこそいらっしゃいませ。こちらこそありがとうございます
ニュートーンモアさん・・・・
小皿ばかりがものすごい数並んだランチになってるんでしょ?
あの光景はビックリです
数で勝負になってるような気がしますが・・・今も大人気みたいですよね
またお気軽に来てくださいね~待ってますよ
5. Posted by タロウママ   2018年05月27日 18:53
でしょう…コスパがすごいし、
ご飯の量が多いので
晩ごはんはスキップするくらいです。

そうそう新天地さん
定休日は
火曜日なんですよ…
😉☝️
6. Posted by ぷくりん   2018年05月27日 20:07
タロウママさんへ
行くまでにずいぶんかかっちゃいましたが
CP最強ですね
定休日火曜日なんですね。ありがとう
訂正しておきます(^_^)/
7. Posted by ちんでふ   2018年06月05日 20:06
新天地は以前焼肉バイキングのお店だったのを改装してるのでちょっとテーブルが大きいですよね。
しかしランチにラーメンをプラスするとは凄い!
8. Posted by ぷくりん   2018年06月05日 22:08
ちんでふさんへ
新天地の前って焼肉屋さんでしたっけ?
結構いろいろ変わるお店でしたが、新天地さんになって続いてますよね
80円プラスでラーメンになるってすごいですよね!!
食べ過ぎても良いからラーメンにしちゃいますよ(笑)
ね!!
記事を見たら、すっとんで行きました(笑)「Kitchen&Drink Y's(ワイズ)」パン販売もあるし、千田店限定メニューもあるよ「十三軒茶屋千田店」