高いと言いつつ、やっぱり「限定」って文字に弱すぎた 「ズムスタ交流戦限定メニュー」超!!早起きは三文も四文も素敵な朝~天気は残念♪ 「天空の朝ごはん IN三瓶」

2018年06月13日

ご飯も小鉢も選べてボリュームも満点!最強666円「祭り鶏もんど」

再開されたランチがリーズナブルですごいよ~と
情報聞いていたのに
なかなか行く機会が訪れず・・・・・やっとこさ
行って来ました
もう情報遅いですが(笑)

以前のコラーゲン鍋ランチ(←ポチ)も良かったんだけどなぁ~

祭鶏もんど1

そう!「祭り鶏 もんど」さんです~

祭鶏もんど2

広い店内が個室っぽく仕切られています

祭鶏もんど4

お祭り気分いっぱいの壁画
楽しく飲めそう~

祭鶏もんど3

こちらへIN(^_^)/

祭鶏もんど5

メニュー

うわーーーーー!!!噂通り!!
だって、定食666円ってすごい
おまけにご飯が選べるんだよ
卵かけご飯までOKって!!

750円の日替わりはコーヒー付きだし

祭鶏もんど6


行った日の日替わりは、Aしらす丼とB鶏重

666円の定食は小鉢は好きな物を1品選べるそうです
日替わり定食やその他の定食は2品

祭鶏もんど8

ちーちゃん選んだとり南蛮定食・炊き込みご飯・もつ煮

ボリューム凄すぎる

祭鶏もんど7

私はとり南蛮定食の釜めし・鶏と根菜の甘辛煮
(最近・・・鶏・・・食べ過ぎだね私・・・(笑))

祭鶏もんど9

このタルタルソースの量といい
鶏の量といい・・・ビックリ

祭鶏もんど10

カラっと揚がった鶏肉は柔らかいですよ

おまけにご飯お代わりオッケーなんですよ
釡めしの私が炊き込みご飯をお代わりしても良いらしい
凄くないですか?

祭鶏もんど11

とり南蛮だけでも充分おかずの量はたっぷりだけど
テーブルに置いてある鶏味噌
これを白いご飯に乗せて食べてもまた美味しい
ご飯がススムーーーー
もちろん炊き込みご飯もお代わりしちゃったし・・・

もうふぅふぅよ

これで666円って・・・混んでるはずだわ

祭り鶏 もんど
福山市南蔵王町3-16-31
電話番号/084-982-6010
営業時間/ランチ:月~水、金、土、祝前日・・・ 11:30~14:00 
        ディナー:
HPを見てね
定休日 /木曜日

 ↓ ポチっと応援よろしくお願いします  今6月?気温おかしいよね

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

お直しインスタ映え



lucky2507 at 22:30│福山東部 | 居酒屋

この記事へのコメント

1. Posted by ミケゴロゥ   2018年06月14日 21:09
これは!
こんだけ盛りだくさんなのになんてリーズナブルなんでしょー
ご飯も美味しそうだし
ちょっと遠いですが足を伸ばす価値ありそうですね(*^^*)
土曜日もランチやってるなんてステキ
2. Posted by ぷくりん   2018年06月14日 22:36
ミケゴロゥさんへ
ほんとお腹パンパンになるまで食べれますよ!(笑)
お代わり出来るし、そのご飯も替えられるんだもん
サービス満点です(^_^)/
食べ過ぎ注意よ!!
3. Posted by いれ   2018年06月19日 09:00
5 はじめまして!
ほぼ毎日楽しくチェックしてます。
もんどさんは、新しいランチが気になってはいたものの行けずにいたので情報すごく助かりました。

今度行ってみます!
4. Posted by ぷくりん   2018年06月19日 17:57
いれさんへ
ようこそ!いらっしゃいませ
毎日だなんて嬉しいですーーー(^_^)/ありがとうございます。
もんどさん!私もやっと行けたんですよ
でも、内容が結構変わりますよね
いつもリーズナブルですが、今回も凄いですよ
ぜひ、お腹を空かせて行かれて下さいね(^_-)
またお気軽にお越しくださいねーー♪
高いと言いつつ、やっぱり「限定」って文字に弱すぎた 「ズムスタ交流戦限定メニュー」超!!早起きは三文も四文も素敵な朝~天気は残念♪ 「天空の朝ごはん IN三瓶」