山陰を愛するお店は山陰の美味しい食材メニューいっぱい「炉端かば」15食限定 超!煮干しラーメン!ラーメンの革新派だーー「尾道ラーメン丸ぼし」

2018年06月18日

浜田に行ったら、やっぱり行かなきゃ帰れない(^_^)/回転寿司「すし蔵」

母と浜田へ~

話題のカレー屋さんへ行こうと思ったんですが
テイクアウトのみだったので断念
(詰めが甘いんだよね~私って・・・トホホ)

回転寿司すし蔵1

浜田に来たらここです
「すし蔵」さん
過去記事はこちら←ポチ
(何度も行ってるのに1回しか書いてなかったことに我ながらビックリ)
亡き父が大好きだったお店でもあります

回転寿司すし蔵2

ランチタイムもかなり過ぎた中途半端な時間にお邪魔~
中途半端な時間でも開いてるのが嬉しい

回転寿司すし蔵3

そのため、お寿司は回っていないので
お好きな物を注文して下さいねーーと声をかけてくれました

BlogPaint

何にしようかな~
何しろ、お魚が美味しい浜田港で獲れたお魚ですからね~

回転寿司すし蔵5

まずはお味噌汁頼んだら・・・
ぎゃーーーーー(笑)
目玉入ってた~
隣りから母が、「子どものころ、目玉が好きだったよね」って

子どもの頃の私・・・ツーだったのね

回転寿司すし蔵6

母の注文・・・・・ベタだなぁ~

回転寿司すし蔵7

私は、、本日のおすすめをまずチェック
こちらも注文はタブレットでも出来ますよ

回転寿司すし蔵8

「浜田地魚三貫盛り」
行った日のラインナップは・・
しめ鯖、まながつお、真イカ

うぅぅぅ~美味しいよね~
日本海のイカは甘いんだよー

回転寿司すし蔵9

炙りツブ貝
ツブ貝大好きなんですが、炙りなんて最強!!コリコリうまー

驚いたのがお皿がとっても素敵なんです
こんなお皿だったかな?
キラキラしておしゃれだな・・プラスチックだけど^m^

回転寿司すし蔵10

のどぐろがめっちゃおしゃれな魚になってるよ

母が注文
うな玉ロール
思ったより小さくて笑っていたけど
うなぎも美味しかった~

回転寿司すし蔵11

お寿司を握ってくれているお兄さんが
めったに出ないお魚で
朝、浜田港に揚がったばかりなのでぜひ食べて下さい~
お勧めですーーーと言ってたので
頼みましたよ。「ヒゲダイ」

弾力がすごい!!
シコシコ~

他のお店では食べれない新鮮なお魚が
回転すしで食べれるので、
すし蔵さんは、やっぱり浜田の我が家行きつけ店だわ(^_^)/
お皿欲しい(しつこい
そして、今度はのどぐろも食べよう

すし蔵 浜田店
島根県浜田市朝日町1472番地
電話番号/0855-23-8296
営業時間/11:00~21:00
定休日 /無休
HPはこちら

 ↓ ポチっと応援感謝します 今回の島根ネタはこれで終了(^_^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

お直しインスタ映え



lucky2507 at 00:30│島根県西部 | すし

この記事へのコメント

1. Posted by イーライ   2020年04月01日 11:33
5 こんにちはぷくりんさんぷくりんさん(*^^)v

私もこの皿気になり調べてみたところ
「回転寿司 皿 販売」で検索して楽天とアマゾンで購入できるみたい¥1000/個位
友禅作家 小笠千奈津 作 
種類は13種類、ちなみにブログ中のどくろと見えたのは金目鯛みたいです(*^^*)

個人的にはワタリガニ、イカあたりが好きですね。
王道の鯛、後はハゼ、タコ、ウナギなんかもあったら面白そうです

では(((((((((((っ・ω・)っマスクガウッテネェナ
2. Posted by ぷくりん   2020年04月02日 19:25
イーライさんへ
返事遅くなってごめんなさい
このお皿、買えるんですね!!情報ありがとう~
友禅作家さんのデザインなんだ!
あはは、金目鯛だったーーー!失礼しました
ワタリガニいいね。カレイもヒラメもきれいだなぁ
欲しいけど・・高いな(>_<)
もうマスクないと外出怖いよーーー
くれぐれも体調気を付けてね(^^)/
山陰を愛するお店は山陰の美味しい食材メニューいっぱい「炉端かば」15食限定 超!煮干しラーメン!ラーメンの革新派だーー「尾道ラーメン丸ぼし」