絶景見ながらスパイシーカレー!窓際の席をぜひゲットして!「遠見茶屋」7月1日オープン!料理もデザートも満足~!次回はリッシュコースにしよ!「洋食 Recette(ルセット)」

2018年06月30日

新システム!食べ放題じゃないよ、1回のみの取り放題!自分のお腹とよ~く相談してね「まるなべ」

※閉店されました

まるなべ閉店

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

情報いただいたので行ってみました
元々「佐賀牛 縁」さんがあったお店

まるなべ1

ほぼ
ほぼ
(ソフトバンクのCMみたいね)
元の縁(ゆかり)さんのまんまです
旗が立ちすぎて店の名前が見えにくいーーー(笑)

まるなべ2

「オードブルランチ (食べ放題)880円!!」
なんて魅力的な(笑)

これくらいの価格帯なら私も食べれそうな価格ですね
ほっ

まるなべ4

店内は4人掛けと6人掛けのテーブル席が8卓くらいかな
ありました

まるなべ19

わぉ!
カープの選手のサインがずらり!!
丸ちゃん、1,000本安打記録達成おめでとーー
(って、丸ちゃんのサインはないや~ん)

いつオープンされたんですか?って聞いたら
この前の日曜日でしたって
と、いう事は、6月24日ですね

まるなべ6

「オードブルランチ」は、説明にもある通りですが
お皿をお渡ししますので
そのお皿に1回のみ
並んだおかずを好きなだけ取って下さいって

つまり
取り放題、盛り放題ですが、取るのはお皿にのるだけの1回のみ!
お代わりはできませんので、後悔のないよう
自分のお腹とよく相談して盛って下さいね

外の垂れ幕には「食べ放題」って書いてあったけど(笑)

まるなべ7

その他のランチメニュー
レディースランチは3種類もある!!

まるなべ8

うなぎもあります

まるなべ5

取り放題のおかずは
元カウンター席だった場所に並んでいました

まるなべ

おかずはお代わり出来ませんが、
ご飯、漬物(4種類)、サラダはお代わりOKだそうですーー

サラダはレタス、キャベツ、トマト、グリーンリーフ、お豆類、コーン、枝豆
ドレッシングも3種類ありました

まるなべ13

しゅうまいや牛煮込みもあります!!

これだけのおかずが並んでるなんて!!
これがお皿に盛り放題なんて!!
即行、オードブルランチにします!!と注文しました

まるなべ18

注文すると、このお皿がいただけました

まるなべ14

はーーーい
私のオードブルランチ完成です
お味噌汁は運んで下さいます

揚げ物とサラダは、違うお皿でも良いそうです
丸いのは揚げたこ焼き

まるなべ15

おかずは、ほぼほぼ頑張って乗せました(^_^)/
(煮魚とフライドポテト以外)

左上の下のもやしの和え物が美味しかったけど
あーーー!お代わりできないんだぁぁぁ

まるなべ16

そして何より
この、牛煮込みがめっちゃ美味しいいいい
口の中で脂がとろけて牛丼にしたら絶対美味しい!!
と思ったので

まるなべ17

ご飯をお代わりして、乗せてみました!
うまーーーーー

お代わりできないのが辛い
これだけをてんこ盛りにしても良かったわ(笑)

取り放題、盛り放題ですが
自分のお腹とよく相談して取って下さいね
そして
好きだな~と思われるものは多目にね(^_-)

私は食べませんでしたが、チョコケーキのデザートもありましたよ
今度は牛煮込みがっつり盛ろう
予約も可能だそうですよ

まるなべ20

夜は、鍋~いろいろ~
そらさん、ありがとう(^_^)/

まるなべ
福山市駅家町江良543-1
電話番号/084-982-7400
営業時間/11:00~15:00 18:00~22:00(金・土は23:00まで)
定休日 /不定休
車がお店の左右に合計12台くらい停めれるのも嬉しいです

 ↓ ポチっと応援サンキューです オープン情報が続いて忙しー^m^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

お直しインスタ映え





lucky2507 at 20:00│福山北部 | 居酒屋

この記事へのコメント

1. Posted by あき55   2018年07月01日 21:10
いつもど~もです。
駅家・・・道上から奥のほうですね。うな重国産天然が2000円食べれるなんて広島はうなぎの産地かな?
関東は梅雨明けして暑すぎてとけてバターになりそうです^^;木曜日広島飛ぶのでここ行ってみたいです
2. Posted by ぷくりん   2018年07月01日 21:29
あき55さんへ
府中に行く手前です。
それにしてもホント、詳しい!!すごい!!
関東の方が梅雨明け早いって不思議ですね
でも福山もめっちゃ!暑いです。気を付けて来てくださいね
広島はうなぎの産地じゃないです。先日静岡産のうなぎを使った鰻屋さん
オープンされました(笑)
3. Posted by みゆ   2020年11月12日 12:52
初めてコメントさせていただきます。
ここの跡地に唐揚げ屋さん?がオープンしていました。
もうご存知とは思いますが…
4. Posted by ぷくりん   2020年11月12日 20:59
みゆさんへ
コメントありがとうございます!
え~?知らないですよ(^^)/
何て名前なんですか?ランチしてるかなぁ
絶景見ながらスパイシーカレー!窓際の席をぜひゲットして!「遠見茶屋」7月1日オープン!料理もデザートも満足~!次回はリッシュコースにしよ!「洋食 Recette(ルセット)」