ぎゅうひのお菓子が可愛すぎる~!そして美味しい「パティスリー果凛」7月20日オープン!猛暑&極暑はかき氷で乗り切ろう~「こおりやtete」

2018年07月23日

カープ応援夏メニュー食べて波乱万丈激熱い盛り上がり 「玉トロ明太チーズ丼」

7月20日の事
偶然にも選手と同じく16日ぶりのズムスタです(^_^)/

夏メニュー1

福山駅からのバスツアーで行ったので
ズムスタ到着は16時半
わーーーー
もう大行列だよーー

BlogPaint

西日本豪雨災害の募金のために
選手たちが並んでくれていたんですよ~
あまりの行列にあっさり諦めました(^_^;) 

夏メニュー10

選手たちとのハイタッチは諦めましたが
募金はちゃんとさせてもらいました
ささやかですけど

夏メニュー3

前回のズムスタ観戦はお弁当が付いてたので
カープ飯は食べなかったので
今回は選ぶ楽しみがあるーー!!

何にしよう~
入場して、ワクワクしながらコンコースを歩き始めたのですが

夏メニュー5

一番に目についたメニューをいきなり買っちゃった
「玉トロ明太チーズ丼」
(友情出演:カープ坊やとスライリーのちょっこりさん)

7月4日から発売のカープ応援夏メニューって事は決めてましたが
ピンクのビジュアルにやられた

夏メニュー4

バターライスの上に
チーズと混ぜた卵をとろとろに火を通しのせ、
上から明太クリームをかけて
トマトソースをトッピング

900円とズムスタメニュー価格ですが
明太クリームがトロトロ玉子と相性バッチリ
4つの味のハーモニーは美味しかった~

夏メニュー6

これも食べたかったし・・・

夏メニュー8

これも気になったし
冷やしトマトラーメンも食べたいーーー

後半、お腹空いたら食べようと思っていたのに
前半余裕の楽勝かな?って試合だったのが
途中からハラハラの展開になり
追いつかれ、延長になり逆転されたーーーーー!!!!

全く席を離れることが出来なくなり
買いに行く暇もなくなってしまいました

そして逆転サヨナラホームラン!!
ズムスタ中が感動に震えた瞬間となりました
大興奮しまくり!テンション上がりまくり
下水流選手のヒーローインタビューも
被災地に熱く熱く届いたと思います

私の2品目夏メニューは来月に先延ばしです
(カープ応援夏メニューのサイト←ポチ)

 ↓ ポチっとブログの応援もお願いします  帰りの車内でお腹グゥグゥ(T_T)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

お直しインスタ映え



lucky2507 at 00:30│ズムスタ | 広島市

この記事へのコメント

1. Posted by すずむし   2018年07月23日 08:21
この3連戦は歴史に残るいい試合だった!と夫が感激しております
被災された方々に元気を届けられたのではないでしょうか
生で観られたなんてうらやましいです!
2. Posted by mi-ko   2018年07月23日 08:21
わ~この日行ってたんだね
サヨナラホームラン、ラジオでもどかしかったけど最高に興奮した^^
途中しんどかったけどその分興奮大だったよね(*^^)v
3. Posted by クリス   2018年07月23日 16:59
ぷくりんさん、こんにちは♪
感動の3連戦でしたね。
私は昨日念願かなって、初のズムスタでした!
巨人に6点入れられて、これまでか…
そんな時にバチスタのホームランで空気が一転、大量のホームラン~( ≧∀≦)ノ
万歳三唱に、隣近所でのハイタッチで最高で~す( *´艸)
食べ物は暑くて、月並みのカープうどん(笑)
次回は面白そうな物をチョイスしてみます!
4. Posted by kyon   2018年07月23日 21:36
5 ぷくりんさん、こんばんは。
あのドラマティックな試合を生で見られて良かったですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年ズムスタでの勝率かなり良いのではないですか?

一つ前の記事の果凛さん、しばらく行っていなかったらイートインスペースもできていて、また行きたくなりました!
求肥のねこちゃんかわいいし、美味しいですよね(*´꒳`*)
次行った時は立ち寄ってみようと思います。
もちろん選手グルメも外せませんね!
5. Posted by ぷくりん   2018年07月23日 23:23
すずむしさんへ
毎日ほんと暑いですね!
そして巨人戦3戦・・・本当に熱かった!!
どの試合も感動に次ぐ感動!
カープファンにたくさんのパワーを届けられたでしょうね
はい、20日のバスツアー予約してくれた友達に感謝ですよ~
6. Posted by ぷくりん   2018年07月23日 23:26
mi-koさんへ
お久しぶり~(^_^)/
そうなんよ!余裕からのハラハラ
丸ちゃんがアウトになってツーアウトになったとき
帰り支度をした私を許して下さいって感じです(笑)
で、そのあとズムスタ中が大興奮に包まれた
みんなで盛り上がる楽しさ・・・・カープ最高だね
7. Posted by ぷくりん   2018年07月23日 23:29
クリスさんへ
昨日現地観戦行ったんですか
良かったね~!!6点ビハインドの大ホームラン大会
何度宮島さん歌ったのかな(^_^)/
もう、カープ最高!帰って寝れましたか?(笑)
カープうどんも捨てがたいよね!美味しい物ありすぎるんよズムスタ!(^_-)
8. Posted by ぷくりん   2018年07月23日 23:34
kyonさんへ
はーい(^_^)/最高の逆転サヨナラホームランでした
今年は3勝1敗1雨中止
良い感じですよ(^O^)・・・ってか、カープ自体が強いもんね
負ける試合に当たる方が難しいかも
でも、5月6月は開催されることが基調だった・・・雨天中止が多かったね
お!!さすが果凛さんご存知でしたか
ズムスタ行くときはこれから絶対寄ると思う私(笑)
胃袋が足りないのが悩みですよ~(^_-) 行ってみてね~

10. Posted by みーやん   2018年07月26日 12:00
こんにちは。
あの巨人に3連勝の初戦に行かれたんですね。
めっちゃうらやましいぃぃぃです( 一一)
鳴り物なしの応援の中で現地のみなさんの声援とテレビ、ラジオの前のみんなと選手の気持ちでもぎとった感じでしたね。
選手のみなさんは試合前の気持ち的にも肉体的にも準備が必要な時間に暑い中、頑張っていただき頭がさがります。
そして、何よりも地元での勝利を届けていただきありがとうの気持ちでいっぱいです。
ぷくりんさんも募金に経済活動への協力にこのブログで楽しませていただきありがとうございます。
僕もできる範囲でボラティアとか頑張ろうと元気もらってます(^-^)


7月のチケットをもってた試合は全部中止になってしまいましたが、来月からまた野球が見れる幸せとカープが調子いいのでワクワクしてます(^^♪
明日のチケット争奪戦でもなんとかゲットできればなぁー(^_-)-☆
11. Posted by ぷくりん   2018年07月26日 20:29
みーやんさんへ
なんか偶然に選んだ日がラッキーでした(^_^)/
カープの試合がない日は寂しかったですね
でも、その分、選手とファンの想いが爆発した感じでした
みーやんさん、ボランティアされるときはくれぐれも気を付けて下さいね
明日、中止になった11試合のチケット販売が開始ですね
中止のチケット持ってた人優先で買うことが出来ればいいのにね
いつも思いますよ
明日、ゲットできると良いですね
販売開始時間は仕事なので、お腹を壊したことにしてトイレにこもる予定です(笑)
頑張りましょう^m^
ぎゅうひのお菓子が可愛すぎる~!そして美味しい「パティスリー果凛」7月20日オープン!猛暑&極暑はかき氷で乗り切ろう~「こおりやtete」