常連さんで賑わってたよ!スイーツも美味しそう「コーヒーレスト 華南(かなん)」駅家町服部の新鮮野菜とボリュームメインで元気もらいました「農家食堂 LUONT(ルオント)」

2018年08月28日

念願のカープ応援夏メニュー食べたけど応援届かず「ズムスタグルメ」

ほぼ月1回観戦をしていて
今月の観戦日がやっと来た~

0826ズムスタ1

抽選で当たったバスツアー
あ、抽選って言ってももちろん有料

もはやカープのズムスタ開催のバスツアーは抽選じゃないと
いけなくなったって事ですね~
(抽選じゃないバスツアーもあるとは思いますが)

0826ズムスタ2

8月21日から26日は「縁日デー」
5日間限定のメニューも販売されていましたが
前回心残りのメニューを食べなくては・・・
心残り記事はこちら←ポチ)

0826ズムスタ3

そのメニューをチェックして
その使命を果たすべくお店に一目散

0826ズムスタ4

「牛タン赤とろろ丼」です

0826ズムスタ5

牛タンの上にピリ辛味のとろろ~
結構スパイシーで辛い~!!
牛タンも大きくて
美味しかったです
シャキシャキとネギと水菜が良い仕事してました

あ~美味しかった

0826ズムスタ6

暑かったので水分も補給
「夏だぜ りょーまのブルーライチソーダ」
色も爽やかでさっぱり
厚めにカットされたレモンとライチも食べれて、これは気に入りました

その他
開催日限定のイベントも美味しい食べ物屋さんあって・・・

0826ズムスタ7

世羅から美味しい屋台が来ておられましたので・・・

0826ズムスタ8

ハーブソーセージ買いました
その他世羅のごちそうは
一緒に行ったゆきさんのお腹に入りました

あ。。。試合の感想は

0826ズムスタ9

丸の30号ホームランが良かったし
満月がとっても綺麗でした
それくらいかな(笑)

カープ飯のサイト

 ↓ ポチっと応援感謝です  優勝するのはいつかな~

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ


23回福山コンバナー



lucky2507 at 00:30│広島市 | ズムスタ

この記事へのコメント

1. Posted by みーやん   2018年08月29日 18:58
こんばんは。
バスツアーなんてあるんですね~
こりゃ来シーズンからは応募しないと!!
ENNICHIいいですよね(^^♪
僕は8月21日に行きましたよ(^^)v
限定ユニにカエルカチューシャにENNICHIで盛沢山でした
\(^o^)/
お面でぶち!!ならびました(^^;)
ぷくりんさんもお面ゲットしたのかな?

「おかちゃんの製造直販店」ってお店に
ズムスタに行く時に最近よく寄ってます。
140円で具がたっぷりな肉まんが美味しいです(^-^)
前に誰かがコメントしてたような気もしますが(^^;)???
お気にいりです(^^♪
2. Posted by ぷくりん   2018年08月29日 19:54
みーやんさんへ
バスツアーありますよ!でもズムスタへのバスツアー参加は大変です
最近は甲子園や京セラやらが多いです(笑)
てんこ盛りの日に行かれましたね。試合はこの日も残念でしたね
バスツアーは到着時刻が遅いので
お面は無理~(^_^)/
でも、気を利かせた友人たちが、買ってくれてました
「おかちゃんの製造直販店」?知らないですよ~
みーやんさんお気に入りなんですか
それはググッてみますね。ありがとう(*^。^*)

※馬木・・・遠すぎるわ~(^_^;)
3. Posted by みーやん   2018年08月29日 22:40
すいませんm(__)m
もしも車で行かれる時にでも寄ってください。
広島高速を使わず広島東インターで降りるとすぐです。
広島高速を使ってもさほど時間も変わらないし
そのわりに料金は高いしと一般道に降りてたら
何かで見たことあるお店じゃーとなりました(^^)v
イオンにも寄り道しやすい道のりなので気にいってます。
でも最近、ズムスタの近くの駐車料金が値上げしすぎ(>_<)
そして、昨日思ったのは2軍の時はやっぱり特別料金はないんやね(^^♪ラッキー♪
4. Posted by ぷくりん   2018年08月30日 11:36
みーやんさんへ
そっか、広島東で降りたら通るお店ですね(^_^)/
車で行くときは「間所」でだいたい降りるのでピンと来てなかった~
次回の観戦は雨が降りそうなら赤ヘル切符
車なら泉美術館かジブリ行きたいなーーって思ってるんですよ(^_-)
行きたいとこ多過ぎて困ってます(笑)
駐車場も広島は高いね

常連さんで賑わってたよ!スイーツも美味しそう「コーヒーレスト 華南(かなん)」駅家町服部の新鮮野菜とボリュームメインで元気もらいました「農家食堂 LUONT(ルオント)」