話題のくるくる可愛いロールアイスのお店がオープン「マンハッタンロールアイスクリーム」福山駅前の開店・閉店・移転あれこれ

2018年09月10日

リニューアルしてる~!パンを買って被災地応援「リリパット」

8月に3週間ほどお休みをされ
新たにリニューアルオープンされています

リリパット1

「リリパット」さんです
以前は駐車場側に一面大きな窓があったけど
テントも赤色から緑色に変わって
ドアとか・・・・都会っぽく変身してるーーー
おしゃれ~!!

可愛いクマのトレードマークはそのままですね

リリパット2

店内もシックに
なんだかこじゃれた感じですよーー

三吉町にあったときから
ちょくちょくお邪魔に行っているお店

リリパット4

以前はソフト系のパンが多かったんですが
徐々にハード系のパンも増えています
もちろん昔ながらのパンも健在

リリパット5

この、食パンの耳が全体にまぶして揚げてあるクリームパン
三吉町でお店をされていたときから私の大好きなパン
カリカリっとした食感とクリームが美味しいんです

リリパット3

パンの種類がめっちゃ増えて来ています
息子さんがパン作りに加わり始め
すっごくバリエーションが増えて来ました

リリパット6

そして
「頑張ろう広島!」として
このとうもろこしの粒々がたっぷり入ったパン1000個分の売り上げを
寄付されるそうです

リリパット8

もちろん
私も買って、ささやかながら協力させてもらいました
ツブツブ食感もたのしいふわふわパンですよ

3日が628個だったので
そろそろ1,000個になる頃かな
(記事にアップまで時間かかって・・・ごめんなさい)

リリパット7

他にも買って帰っています
どれも美味しいよ~

元気な奥さんも健在です

リリパット
福山市駅家町万能倉373-69
電話番号/084-976-9005
営業時間/7:00~16:30
定休日 /木曜日

 ↓ ポチっと応援感謝です カープはちょっとひと休み中

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

23回福山コンバナー



lucky2507 at 00:30│福山北部 | パン屋さん

この記事へのコメント

1. Posted by こは   2018年09月10日 01:20
こんばんは★

リリパットが大好きなこはです(^з^)-☆
この前、何年かぶりにお邪魔しました(*´-`)

そんなに高くないから、ついつい買っちゃうんですよね~(о´∀`о)
美味しいし~♪

いつ行っても、駐車場いっぱいですからね
駐車が苦手な私はちょっと焦ります(^^;


2. Posted by ぷくりん   2018年09月10日 19:07
こはさんへ
こんばんは(^_^)/
こはさんも、リリパットさん大好きなんですね~
嬉しいです
久しぶりに行かれたなら、ラインナップが変わっていたでしょ?
あの立地で混雑って・・・すごいですよね
3. Posted by プリン2   2018年10月06日 18:29
こんばんは。
11月から定休日が、月曜日と火曜日になるみたいですよ。 
4. Posted by ぷくりん   2018年10月06日 21:39
プリン2さんへ
ありがとうございます
確認しました!連休にされるそうです
ご主人・・・疲れたのかな?(笑)
話題のくるくる可愛いロールアイスのお店がオープン「マンハッタンロールアイスクリーム」福山駅前の開店・閉店・移転あれこれ