広島カープリーグ3連覇おめでとう水族館って何歳になっても結構楽しい(笑) 楽し過ぎて滑り込み~「みやじマリンキッチン」

2018年09月29日

広島市内は優勝セールで大賑わい!期間限定ジャーケーキ「SUZUCAFE(スズカフェ) 広島パルコ店」

今月は広島に行く回数が多くて
その出費から福山でのランチを節約

広島ネタが多いです
来月には落ち着くと思うよ・・・たぶん・・・かな?(笑)

BlogPaint

優勝した翌日広島へ
(翌日の観戦チケット持ってたのです・・・前日に決まって実はちょっと残念)
三越。福屋とまわってパルコでおやつタイム

suzucafe

パルコの地下1階「SUZU CAFE(スズカフェ)」さんへ

珍しい紫色が基調のお店
大人のシックな雰囲気ですね

suzucafe2

まどにはインスタ映えしそうな写真が撮れるイラストが
可愛い~

suzucafe3

ソファー席やテーブル席がいろいろ
渋くておしゃれ

suzucafe4

もう一つの窓ガラスには羽根!!
まさに映えですよ映え
イスの背もたれが可愛い

suzucafe5

どこに座るか迷ってこっちへ
席は迷ったけど
私が頼むものは決めています

suzucafe6

カープ3連覇 スペシャルジャーの
イチゴのショートケーキジャー

suzucafe7

でも、その他ももちろんどれも美味しそうなんですよ

初心貫徹

suzucafe8

期間限定
カープ優勝バージョン スペシャルイチゴのショートケーキジャー
&コーヒー

suzucafe9

普段はバニラアイスの部分がイチゴアイスになってて
チョコレートで「C」の文字がありますよ

イチゴが濃い~アイスに
下にはスポンジケーキとグラノーラがゴロゴロ
コロコロと小さくカットして凍らせてあるイチゴもたっぷり
いろいろな食感と味とを楽しめるスイーツです
美味しかったしボリュームがあった~

suzucafe10

一緒に行った純ちゃんが頼んだチーズケーキと
アイスティー

違うものを食べたいよねと
気を利かせてこれを頼んでくれた優しい純ちゃんです

suzucafe11

焦がしたキャラメルソースがかかっているので
ほろ苦くて
濃いーーーチーズケーキと相性ピッタリです
これも中身がぎゅーーって詰まっていて
見た目以上のボリューム感でした

だから・・・
他にも気になるものを見つけたのに食べれず
お昼も15時になってしまいました
次回の課題が次々に出来ちゃうね~(^_^;)

suzucafe14

こっちの席も素敵だったんよ

BlogPaint

とにかく
本通りをはじめ
街中が「おめでとう」のくすだまと垂れ幕と
ポスターの嵐でした

BlogPaint

とってもにぎやかな広島市内
あっちこっちでバーゲン
羨ましい~

satochan

サトちゃんたち
せっかくユニフォームも着てるのだから
もう少し前に出してあげて~

SUZUCAFE(スズカフェ) 広島パルコ店
広島市中区本通10-1 広島PARCO本館B1
電話番号/050-3490-8820
営業時間/10:00~23:00
定休日 /PARCOに準ずる

 ↓ ポチっと応援ありがとーー もう少し広島情報お付き合い下さい

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

23回福山コンバナー



広島カープリーグ3連覇おめでとう水族館って何歳になっても結構楽しい(笑) 楽し過ぎて滑り込み~「みやじマリンキッチン」