何これ!ナニコレ!連発のオリジナルランチは絶品でした「cafeZ(カフェゼット)」打ち付ける波の音を聞きながら今季最後のピザ~「チーナカ豆」

2018年10月15日

腹八分目で我慢しよ!なんて目標は捨てました(^_-) 「WORLD BUFFE(ワールドビュッフェ)」

✳︎2020.06
新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、休業されてましたが、閉店されました。
残念です。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

友達二人から
ランチでも食べながら、インスタのやり方を教えて~
との指令が・・

選んだお店は

wv1

「WORLD BUFFE(ワールドビュッフェ)福山蔵王店」さん
ここなら
ゆっくりいられるからね(^_-)

wv2

時間制限もなく(注:土日祝は時間制限100分)
食べ放題でこの値段
もうCPU最高ですよね

wv3

座席数はかなりの数あります
平日だったので、空席もありましたが
土日祝は満席過ぎて賑やかなのが難点ですが
平日は居心地満点

wv4

和洋中伊
もう、迷い放題、取り放題、食べ放題
嬉し過ぎる

wv6

カレー、スープ、ぜんざいなどもあり
いったい何種類あるんでしょう
種類が多いので、好き嫌いが多い人が来ても
絶対食べるものありますよ(笑)

wv5

揚げ物、てんぷら系エリア
オクラの天ぷら、嬉しかったな

wv11

オーダーできる麺類もあります
どれも気になる・・・やばい

wv7

和食もたっぷりあるし
食べすぎないようになんて
絶対無理です

wv9

がっつり取ったね~

wv8

こちらもすごいね

ピザやパスタは
なくなると、違う種類が出てくるので永遠に食べれる(笑)
で、私のお皿は・・・・
ビックリ!!写してなかった・・・何をやってたんでしょう

でも、お代わりも行って
案の定、食べ過ぎ・・・苦しい~

wv10

別腹も充実しています
もちろん別腹ww

wv12

自分でオリジナルが作れるのも楽しいですよ
お団子ももっちりと
これも美味しかったわ~
現在、抹茶フェア中。シュークリームも抹茶クリームでした

しっかり食べて、あれこれドリンク飲みながら
16時までおしゃべりしながら・・・居心地良すぎる~
3人でスマホを覗きこみながら、ああして、こうして・・・
何とか2人はpost出来るまでになりましたよ

ご馳走してもらっちゃって悪いな~
ご馳走様でした!大満足
いつでも呼んで~(笑) 

WORLD BUFFE(ワールドビュッフェ)福山蔵王店
福山市南蔵王町6-20-20
電話番号/084-944-9900
営業時間/11:00~16:00 17:30~22:00
定休日 /無休
フェアがあるのでHPを見てね

 ↓ ポチっと応援サンキューです 体調に気を付けて下さいね

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

23回福山コンバナー10月



この記事へのコメント

2. Posted by ぷくりん   2018年10月15日 18:55
鍵コメ様
いつもありがとーーーー♡感謝感謝!
3. Posted by みーやん   2018年10月15日 19:45
たまーに行きます(^-^)
いろんな物を好きなだけ食べれるのがいいですよね。
ソフトクリームやアイスや飲み物を頂きすぎて
お腹が痛くなっちゃうのが困ります(^^;)
4. Posted by ぷくりん   2018年10月15日 22:07
みーやんさんへ
そうなんですよ!種類多くて好きなだけ
自分のペースで食べれるのが嬉しいですよね
そして、何と言っても安い!!今度から、ランチを迷った時はここにしよう(笑)
でも
みーやんさん、お腹痛くなるまで食べちゃダメよ!^m^
5. Posted by みーやん   2018年10月16日 23:12
そして今夜もお腹が痛い(^-^;
緊張感からかな?
明日からCSファイナルですね!!
1戦目から3戦目まで参戦しまーす(^^)v
ぷくりんさんも行かれるっておっしゃってたので
ついに同じ球場内で応援♪

もしももつれにもつれたら
第6戦目に出陣!!

昨年は第2戦に行ってそっから連敗だったので(>_<)
今年こそは!!
初戦から喉が枯れるまで応援頑張ります\(^o^)/

6. Posted by ぷくりん   2018年10月16日 23:36
みーやんさんへ
すごい!よくそんなにたくさんチケット取れましたね
ってか
私は行くのは5戦目(笑)・・・すれ違いにもほどがある^m^
でも5戦目なくてもいいので
できればちゃっちゃと3連勝で決めて下さいカープさん
みーやんさん、応援頑張って下さいね
7. Posted by はっしー   2020年06月14日 13:40
1 ワールドビュッフェの看板が取り外されてますね。閉店ですね。
コロナの影響であちこちの店が閉店されていて、寂しくなりますね。
8. Posted by ぷくりん   2020年06月15日 21:54
はっしーさんへ
やはりですかぁ
アフターコロナではバイキング方式は難しいですからねー!
リーズナブルでめっちゃ重宝してたのに
残念ですねー_| ̄|○
何これ!ナニコレ!連発のオリジナルランチは絶品でした「cafeZ(カフェゼット)」打ち付ける波の音を聞きながら今季最後のピザ~「チーナカ豆」