道中の景色に癒され、お店に癒され、まったりドリンク「and COFFEE(アンドコーヒー)」牛丼屋さんじゃないけど、早い旨い安い!常連さんでいっぱい「カフェ・ド・シャンソン」

2018年10月25日

気持ちの良いお庭でたっぷりランチ 「カフェレストラン コージーガーデン」

平均2カ月に1度の三次ランチ
さてどこへ・・・?
コリニアさんへ行ったら、並んでいたので諦め
その流れで行ったお店

CozyGarden1

「カフェレストラン コージーガーデン」さん
過去記事はこちら←ポチ)
久しぶり~

CozyGarden2

広い広いお庭の中にある素敵なカフェです

CozyGarden3

店内も明るくさわやかな感じですよ

CozyGarden4

広々~

CozyGarden5

テラスのこの席でも
良い時期です・・・気持ちよさそう~

CozyGarden6

メニューです
日替わりと、以前にはなかったピッツァランチもある~

CozyGarden7

やっぱり私は
日替わりランチ800円が好き(笑)

CozyGarden8

大きなロール白菜が2個
スープもトマト感たっぷりで美味しかったよ

CozyGarden9

サラダにはバジルドレッシングがたっぷり
野菜もたっぷり

春菊としっかり熟した柿の白和えが美味しかったわ~

CozyGarden11

チーズ焼きも
ズッキーニとナスがしっかり入ってます

以前は、デザートとドリンクついて800円でしたが
それが付かない分、内容がボリュームたっぷりになってる!!
私は、こっちの方が好みです~

CozyGarden10

外に出るとヤギの鳴き声がする
よく見たら
お店の前の庭の草を一生懸命食べているヤギさんが!!

どんどん食べて、庭の草取り仕事頑張っていました
のどかなカフェです~


カフェレストラン CorzyGarden(コージーガーデン)
三次市大田幸町大伴266-4
電話番号/0824-66-3555
営業時間/11:00~14:00 カフェタイム15:30閉店
定休日 /年末年始

 ↓ ポチっとクリック喜びます 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ


お直しインスタ映え



道中の景色に癒され、お店に癒され、まったりドリンク「and COFFEE(アンドコーヒー)」牛丼屋さんじゃないけど、早い旨い安い!常連さんでいっぱい「カフェ・ド・シャンソン」