ワインと一緒に味わいたい!もちろんデザートも付けますよ「ワインダイニング Belice」気持ちの良いお庭でたっぷりランチ 「カフェレストラン コージーガーデン」

2018年10月24日

道中の景色に癒され、お店に癒され、まったりドリンク「and COFFEE(アンドコーヒー)」

三次で行きたかったカフェがあったんですが
私がいつも通る道から少し離れているので
なかなか行く機会がなかったんです

でも、ドリンクの新作が先週発売との情報・・・
もう行くしかないよ

andcoffee2

「and COFEE(アンドコーヒー)」さんです

古い民家を改装されたカフェ

andcoffee3

古民家もセンスある方の手にかかると
おしゃれになるんですね~
白いタイルと黒板がとっても素敵

andcoffee4

様々な本が置いてあって
ソファーに座ってまったり出来そう~

andcoffee5

数人で来ると貸切になっちゃいそうですよ

andcoffee7

メニューです
ドリンクいろいろありますね
コーヒーが美味しいらしいです

andcoffee8

でも、目指して来たものをもちろん注文
赤丸印のあれですよ~

andcoffee9

はい出て来ました~
って・・・・カップスリーブ巻いてたら見えない

せっかくだけど
ロゴが可愛いけど外してみましょう~

andcoffee10

この姿~(^_^)/

「omatchaキャラメルソースマキアート」です

流れる模様をかもしだしているのはキャラメルソース
下部の緑色が抹茶プリン

andcoffee11

ミルクの上からエスプレッソがかけてあって
抹茶とコーヒーのほろ苦さと
キャラメルソースの甘さがおいしいマキアートです

で、気になったのが
そうそれよ

「プリン・・・どうやって食べるんですか?」
思わず聞きました
くずして、ストローでずるずるんといっちゃうんだって!!(笑)

なかなか面白いドリンクでした
数量限定だそうです

andcoffee12

ナビに住所入れて向かったけど
看板が大きく出ていないので
(写真見て!!わからず行きすぎて、めっちゃウロウロ探しました)
隣りの「糸井簡易郵便局」を目指せば
すぐです

お店前の柵はドッグランがあって
ワンちゃんを遊ばせてあげれるみたいですよ

IMG_8228

県北は今、黄金色
綺麗でしたよ~

and COFEE(アンドコーヒー)
三次市糸井町1242-1
電話番号/なし
営業時間/10:00~16:00
定休日 /日曜日と第2・第4月曜日
お休みなどはfacebookかHPでご確認下さいとの事です

 ↓ ポチっと応援感謝感謝  秋のドラマは何がお勧め?

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

お直しインスタ映え



この記事へのコメント

1. Posted by 朱蘭   2018年12月04日 09:42
こちらのカフェ、なかなかご縁を頂戴出来ず、行っても閉まっていたり…で苦戦しています。
ところで、この山奥のカフェからさほど遠くないところで、豪華なランチを食べることができるお店があるのを知りました。

https://miyoshi-hiroshima.mypl.net/mp/lunch_miyoshi/?sid=65485

近々、行ってみたいと思っています。
2. Posted by ぷくりん   2018年12月04日 22:14
朱蘭さんへ
結構自由にお店をされているんですかね~(^_-)

まいぷれ、チェックしていますよ
美味しそうですね。いってらっしゃい~(^_^)/
ワインと一緒に味わいたい!もちろんデザートも付けますよ「ワインダイニング Belice」気持ちの良いお庭でたっぷりランチ 「カフェレストラン コージーガーデン」