牛丼屋さんじゃないけど、早い旨い安い!常連さんでいっぱい「カフェ・ド・シャンソン」知らないって・・損してた~!!女子会開きたいな!イタリアン酒場「LUCE(ルーチェ)」

2018年10月27日

目指すは日本一!真っ赤なハニーラテで応援です「TULLY’s COFFEE(タリーズコーヒー)」

ちょっと時間があったので本屋さんへ
最近、本を読んでないんだよね
読書の秋なのに・・・

アルティタリーズ1

フタバ図書アルティ福山本店へ
ローソンの入り口から入って
カープグッズを見て
ランキングの棚を見に行ったら・・・

アルティタリーズ2

わ!!

わーーーー
こんな期間限定に弱いんだよね~
おまけにカープ
でもなぁ~お腹空いてないしな~
迷いつつウロウロ

アルティタリーズ4

「えっ?と思わず声が出る衝撃のラスト1行」
「読み始めると続きが気になって終われなくなるのでご注意ください」

このキャッチコピーが気になって
読みたくてたまらなくなって・・・

アルティタリーズ5


「真っ赤なハニーラテ」買いました(笑)

タリーズで商品買えば
店内で読めるので・・・・一挙両得
一石二鳥
これしかないよね

そして、飲んでカープの応援も出来たら(心の中で)
一石三鳥じゃん!!


アルティタリーズ3

ハニーミルクラテにホイップクリームと
イチゴ果実

甘くて美味しい~
ホイップクリームって癒される~

緒方監督は
ドラフト会議では第1位の小園選手の獲得交渉権
当たりくじ引くし
27日からの日本シリーズへの盛り上がりも万全だね
さぁ、忘れ物を取りに!頑張って~(^_^)/

え?本?
キャッチコピーの通り、先が気になってやめられず
完読!SNS操作・・・面白い題材でした
(もちろん本は、丁寧に扱って読みました)

TULLY's COFFEE(タリーズコーヒーフタバ図書アルティ福山本店)
福山市明神町1-14-20
電話番号/084-973-8788
営業時間/10:00~23:30
定休日 /不定休

 ↓ ポチっと応援お願いします 仮装するなら何になる?

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

お直しインスタ映え



この記事へのコメント

1. Posted by みーやん   2018年10月27日 12:33
こんにちは♪
なかなかいいドラフトで交渉権を獲得でき
小園君のくじ引きでソフバに1勝ですね(#^.^#)
今日からの日本シリーズ絶対勝って!!
日本一ですね(^^)v


さすがに日本シリーズのチケットはとれなかったです(^^;)
外野ライト側ってゆう競争率高そうなとこばっかり狙ってたからかも???
割高感が半端ないB指定席にしとけば良かったかも(^^;
2. Posted by ちえ∞   2018年10月27日 13:30
ローソンだったかな?

お、おいしそうー❗
飲みたいなー。

さっき福山図書館行ったら「図書館福袋」コーナーがありましたよ。「あっ、ぷくりんさんに知らせなきゃ」って思いましたー。
私は借りてないけどね。
3. Posted by すずむし   2018年10月27日 13:46
フタバ図書のとこにあるのはローソンではなかったでしょうか?

しばらく行ってないのでしたファミマに変わったのかな?違ってたらごめんなさい!
4. Posted by ぷくりん   2018年10月27日 22:36
みーやんさんへ
こんばんは
白熱した試合が続いていますね
試合見ながらコメ返していますよ~(^_^)/
第1戦から延長戦・・・どうなるんでしょう
日本シリーズは高いですよね
競争率も高いけど、価格も高いよね~
5. Posted by ぷくりん   2018年10月27日 22:38
ちえ∞さんへ
はい、ローソンでした
ごめんなさい。直しました

おぉぉ図書館福袋(^_^)/
何が入ってるんでしょう
先日図書館行ったら、2階にカープコーナー出来てました~
6. Posted by ぷくりん   2018年10月27日 22:41
すずむしさんへ
ありがとう(^_^)/合ってます
さっそく直しました。ローソンです<(_ _)> 
うっかり~
7. Posted by ぽっこりはん   2018年10月28日 00:31
5 はじめてコメントさせていただきます。タリーズで注文すれば本読めるんですね。はじめて知りました。ありがとうございます。あしたは奇跡的に日本シリーズのチケットが手に入ったのでずっとこのブログを見て憧れてたドルグッチに行ってみようと思っています。いつもこのブログ楽しみに拝見してます🐣♥駅前に出来る池口精肉店さんめっちゃ楽しみにしています🍖🍖
8. Posted by ぷくりん   2018年10月28日 20:32
ぽっこりはんさんへ
(名前可愛い~!!!いいないいなそれ)
ようこそいらっしゃいませ。
そうなんですよ!ただ、読めない本もありますので見てみてね
今夜日本シリーズ?いいなぁ。今夜は勝ちますね(^_^)/
ドルクッチさん、行かれましたか?良かったでしょ?
あのお店はお勧めですよーーー!!
伏見町に出されるらしいですよね。でもミンチカツ・・・売るのかな?
また、お気軽に来てください。ドルクッチさんの感想、聞かせて下さいね~
牛丼屋さんじゃないけど、早い旨い安い!常連さんでいっぱい「カフェ・ド・シャンソン」知らないって・・損してた~!!女子会開きたいな!イタリアン酒場「LUCE(ルーチェ)」