順番待ちランチ!老舗店の実力はハンパない「いけの飯店」イルミネーションに負けない夜のみ食べれるケーキ(^_-) 「リンドレキッチン」inみろくの里

2018年12月02日

肉&肉のお店続々~!! ランチしてくれないかな「IKEGUCHI MEAT PUBLIC HOUSE」&「MEAT BOX」

ステーキ店のオープンラッシュが続いた福山では
肉バルも
オープンラッシュですか?

ikeguchi1

ただいま工事の真っ最中

ikeguchi2

メンチカツで大人気となった池口精肉店さんが駅前に出店

「IKEGUCHI MEAT PUBLIC HOUSE」
イケグチミートパブリックハウスさんです

12月の7日オープン予定だそうですよ

11時からはテイクアウトのみみたいですね
ランチしてくれたらいいのになぁ~

でも精肉屋さんのお肉料理・・・ステーキとか
絶対美味しいよね
楽しみですね

「IKEGUCHI MEAT PUBLIC HOUSE」
福山市伏見町1-16
電話番号/
営業時間/18:00~24:00 (昼の営業は来年から)
定休日 /12月いっぱいは日曜日


5294

そして
宮通りに建設中だった
「529 MEAT BOX」さん
紹介記事はこちら←ポチ)

11月21日オープン予定が延びて
11月29日にオープンされました
壁面に牛さんがたくさんいて、可愛いよーーー

オープン当日、お昼に行ったんですがドア閉まってるし・・・
え?
ランチは?

5293

アルバイト募集のチラシには
ランチタイムもあったのに・・・・

聞いたら、ランチ営業はまだまだ先だそうです
仕方ない!!ランチ営業を
楽しみに待ちましょう(^_^)/
夜行ける方、行ってみて~
こちらは焼肉の食辛坊さんの系列店みたいです

529MEATBOX 宮通店
福山市延広町2-2 
電話番号/
営業時間/17:00~24:00
定休日 /
(わかり次第追記します)

※おまけ

ふくやま美術館前の広場

BlogPaint

バルーンが膨らんでいました

バルーンアートイルミネーション3

夜に点灯~
なかなか幻想的な雰囲気

 ↓ ポチっと応援で寒さも吹き飛ばします・・・ってか日中暖かい(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

お直しインスタ映え



lucky2507 at 00:30│福山中心部 | 洋食・ステーキ

この記事へのコメント

1. Posted by ぽっこりはん   2018年12月02日 00:43
お久しぶりです。毎日ブログ楽しみに拝見しています😆 ちょうど今日池口精肉店さんにメンチカツ買いに行きました🍖店員さんに聞いたらしばらくは夜営業のみみたいです😩 ぷくりんさんの美味しそうなブログ見るといつもダイエット挫折してしまいます😌 罪つくりだわ😳😳 駅前のイルミネーションも楽しみにしています✨✨
2. Posted by ぷくりん   2018年12月03日 00:02
ぽっこりはんさんへ
久しぶり~!約一ヵ月ぶりですね~
スタッフさんに直接聞かれたんですね!それは確実情報です(^_^)/ありがとーーー♪
いっしょにぽっこりしましょうよ 
私なんてお腹どころかお尻もぷっくりはんですよこの頃
でも、これからも美味しくご飯をもりもり食べましょう(^_-)
駅前がとってもにぎやかになっていますよ!!見て見て~
順番待ちランチ!老舗店の実力はハンパない「いけの飯店」イルミネーションに負けない夜のみ食べれるケーキ(^_-) 「リンドレキッチン」inみろくの里