10月から始まった身体に優しい韓国ランチは全て手作り「ちるちるかき氷」ランチもスイーツも野菜づくし!なんと温冷パフェ一番乗り~!「zakka&cafe YABUKI TATEGUTEN(矢吹建具店)

2018年12月07日

ランチも食べたけど、冬限定のかき氷もやっぱり食べたい!!「ちるちるかき氷」

韓国ランチが始まったので
食べたことを前に記事(←ポチ)で書きましたが・・・・

kankantei

「ちるちるかき氷」さんの名前通り
やっぱりかき氷も食べたいですよね

え?冬なのにかき氷やってるの?

はい、こちらのお店は
冬でも冬限定のかき氷をされています

chiruchiriu2

ランチとセットにして
プラス350円でかき氷が食べれるんですが
セットのかき氷は定番のいちごみるくやココアみるくだそうです

chiruchiriu1

こっちの冬限定のかき氷食べたいよ!!
食べたい食べたい
写真は「安寧芋みるく」980円だそうです
美味しそう~

記事を書くのが遅くて
行ったのは11月だったので「11月MENU」と書いてありますが
たぶん今もされているんじゃないかな
(気になる方は、ぜひお問い合わせください)

chiruchiriu3

迷って迷って
2人でシェアしようと頼んだのは「紫芋みるく」980円

こんなかき氷食べた事ないよ~^m^
小さい三角のものは求肥です
もっちもち

chiruchiriu3

何枚か写したのに・・・・
同じ写真ばかりでした
かき氷に興奮しすぎーーーーー(笑)

紫芋あんがたっぷりかかっていて
もう口の中が冷たい紫芋でいっぱい

chiruchiriu4

食べていると
中からも紫芋あんと
大き目な求肥がぺろ~んと出て来ました
氷自体にミルクの味がついているので
最後まで飽きることなく美味しく食べれます
美味しい~よ~

他のかき氷も気になりますよね
「ちるちるかき氷」さんのインスタグラムを見て下さい
#chillchill.shavedice

どれも食べたい~と思っていたら

今日のインスタグラムに・・・・・・
スペシャル生いちご試作中だって載っていました
いちご始まるみたいです!!!

わぁぁぁぁぁぁl行きたいよ~

ちるちるかき氷
岡山市中区円山118 サンライズビル1F
電話番号/086-276-3723
営業時間/11:30~15:00
定休日 /月曜日

 ↓ ポチっと応援元気でます なんだか喉が痛いです(ヤバイ)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

岡山駅前店バナー



10月から始まった身体に優しい韓国ランチは全て手作り「ちるちるかき氷」ランチもスイーツも野菜づくし!なんと温冷パフェ一番乗り~!「zakka&cafe YABUKI TATEGUTEN(矢吹建具店)