3月のオープンがめっちゃ楽しみ!!ハワイアンなパンケーキ食べたい!「コナズ珈琲 福山店」ブラックフライデー利用で久々のステーキランチを1,000円で「Kichen&Drink Y's」

2019年01月24日

500円オフの太っ腹で私までますます太っ腹「ラー麺ずんどう屋 駅家店」

ラーメン屋さんにはあまりいかないんですが
これに誘われたら行くよーーー
すっとんで行くよーーーー

クーポン

中国新聞に入っていたチラシに
500円OFFのクーポン券が7枚も付いてたから
いる?って
はい、はい、はーーーーい!!
だって750円のラーメン食べても支払いは250円・・・食べたいよね

ずんどう屋6

そのお店は
「ラー麺 ずんどう屋 駅家店」さん

ずんどう屋8

食べた事がないので、まずは定番ラーメンかな(^_^)/

BlogPaint

クーポン配布に伴う混雑は言うまでもなく
名前を書いてしばし待機
・・・しばしどころじゃなく、かなり待機

ずんどう屋9

ラーメンも美味しいけど
このどんぶりもお勧めよと
誘ってくれて一緒に行ったゆきさんの言葉
はいはい、もちろん従います

ずんどう屋1

座ってからも少し待って
ラーメン来た
一番プレーンな元味ラーメンです

ずんどう屋2

濃厚な豚骨スープに細麺
ここの豚骨は少し甘い感じがしました
美味しいよね~
チャーシューも箸でつまむと切れるくらいほろほろと柔らかい
危うく
スープを飲み欲しそうになったわ・・・危ない危ない

ずんどう屋3

ゆきさんお勧めのミニどんぶり

左は味玉丼
チャーシューの下には
ネギとマヨネーズとタレという三位一体の
白飯どんどんパワーが潜んでいた

右は塩チャ丼

ずんどう屋12

あぶりチャーシューが
ねぎ塩コショウとレモンで味付けしてあり、3枚も乗ってた
ガーリックまでON
これが!!「何これーーー」と思わず叫んだ美味しさ

190円でこの美味しさ何?

ずんどう屋15

卓上においてある辛子高菜
これがまた良い仕事するんよ
ラーメンに入れて味変するも良し
ご飯と一緒に食べるも良し

どんぶりにしないで白飯にこれをのせるだけでも
充分ご馳走です

ずんどう屋13

右は「ずん丼」
チャーシューが焼肉のたれで味付けしてあります
もやし入り
これもまた・・・・ご飯がススム

ずんどう屋14

ごぶりな可愛い餃子
一口サイズがまた良いね

え?一度にこんだけ食べたの?
(^_-) (^_-) (^_-)

2人で2回行きました(笑)

ずんどう屋4

500円オフクーポンをしっかり使い
さらに
このチラシの裏の写真をSNSに投稿して・・・

ずんどう屋5

これもらいました
2回行ったので2枚
明日からまたずんどう屋通い始まるわ・・・・行き過ぎ(笑)

それにしても
500円クーポン配布って
めっちゃ太っ腹!!
お蔭で私も最近洋服がきつくて困ってます・・・マジやばいです

ちなみに明神店も同じ時期にチラシ配布されたそうですが
駅家店がかなりの太っ腹だったみたいです

ラー麺 ずんどう屋 福山駅家店
福山市駅家町万能倉830-2
電話番号/084-999-8480
営業時間/11:00~24:00(金土祝前日25:00)
定休日 /年末年始以外無休

 ↓ ポチっと応援お願いです スカートをゴムに変えたい今日この頃

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ


24回福山コン



lucky2507 at 22:30│福山北部 | ラーメン・中華

この記事へのコメント

1. Posted by タロウママ   2019年01月24日 23:32
5 こんばんは
お久しぶりです😊
ずんどう屋の駅家店
結構 味が濃くなかったでしょうか?

去年に2度ほど
行きましたが…
後から喉が渇く様な感じがしたので
しばらく行っていないですね…
クーポンがあるとお得感があるので
久しぶりに行こうかなぁ?
うどんにしても、ラーメンにしても
結構な値段になりますよね…
10月からは"消費税が10%" だと思うと
外食するのも控えめになりますね…
2. Posted by ぷくりん   2019年01月25日 19:39
タロウママさんへ
お久しぶりですね(^_^)/
私は初ずんどう屋でした
初めて食べて美味しかったからあまりわかりません(^_^;)
ずんどう屋さんはちょっと値段高めって評判ですが
今回はかなりの太っ腹企画開催されましたよ!!

そうなんですよ!外食は10%!
もう食べブログも閉店しないと破産かもしれません(笑)
3. Posted by らびやん   2019年01月25日 20:03
ずんどう良いですね!明神にもありますがよく行きます。
もしまたラーメンを食べる機会があれば、有名どころだと遼太郎の赤丸がオススメです!
4. Posted by ぷくりん   2019年01月25日 21:45
らびやんさんへ
こんばんはーーーー(^_^)/
明神店は、ラーメンが1杯500円になるサービスされてたんだそうです
うふふ
実は11月に食べていますそれ!!辛さが2辛とか選べるんですよね
もやし一杯シャキシャキで美味しかったですよ!!
遼太郎はまた新店出来るよね!

5. Posted by イーライ   2019年01月28日 23:19
こんばんわぷくりんさん(*^^)v

体型が・・・

ずんどう食べてずんどうに 柱| ̄m ̄) ウププッ

(((((((((((っ・ω・)っマ、プクリンサンハズンドウタベテモスリムカナ
6. Posted by ぷくりん   2019年01月28日 23:34
イーライさんへ
吹き出したわ!!ずんどう屋
ずんどう屋行かなくても既にずんどうだったーーーー泣
スリムって何?食べ物?
3月のオープンがめっちゃ楽しみ!!ハワイアンなパンケーキ食べたい!「コナズ珈琲 福山店」ブラックフライデー利用で久々のステーキランチを1,000円で「Kichen&Drink Y's」