3月4日で1周年!美味しさにも居心地にもほっこり!桃源郷はなしの里「憩いの館」」3月17日で閉店だって~。サヨナラサービスしてくれることになりました「フォーシーズン」

2019年03月05日

パスタ専門店のドルチェの美味しさに驚きました「ジョリーパスタ」

先月
ちょっと気になるスイーツ発見

jollypasta1

「ジョリーパスタ」さんです
別に紹介するまでもない有名なパスタ専門店ですが・・・

jollypasta2

苺のドルチェ第2段の
苺のチョコシフォンが・・・・・
美味しそうだったんです!!
期間限定だし・・・食べなきゃね(^_^)/

jollypasta3

おぉぉぉ
写真のイメージそのまま!!
ポイント高し

jollypasta4

イチゴも盛り盛り乗っています
贅沢~

jollypasta6

イチゴとチョコの組み合わせって
案外珍しくないですか?

jollypasta5

そして
このチョコシフォンがしっとりして
濃厚なチョコで、めっちゃ美味しいんよ!!
チョコレートのソースがめっちゃ美味しいんよ
ふっわふわ

ジョリーパスタのドルチェ
恐るべし!!
でもね

記事を書くのが遅くてごめんなさい
この苺のチョコシフォンは3月6日で終了です

jollypasta10

ジョリーパスタのHPから画像お借りしました

3月7日から第3段「苺のアイスクランブル」が始まるそうです
これも食べに行ってみようかな

jollypasta7

チーズパスタも気になる
しきりにCMやってるよね~
あーーー食べたい

ジョリーパスタさんは、ランチを17時までされているのも
重宝するんですよね

ジョリーパスタ蔵王店
福山市南蔵王町4-18-18
電話番号/084-928-5277
営業時間/11:00~24:00
定休日 /

 ↓ ポチっと応援よろしくね もう桜開花してたの見つけました

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村

24回福山コン



この記事へのコメント

1. Posted by しぶちん   2019年03月06日 12:46
こんにちはー🎵
ジョリパスタ、長いこと行って無いです。久しぶりに行ってみようかなぁ?実は私エンゲル係数スゴいです(笑)
あっ、ぷくりんさんインスタもされているのですね。この前気が付きました。
遅すぎ~だわ
2. Posted by ぷくりん   2019年03月06日 21:46
しぶちんさんへ
お久しぶりじゃ~ないですか!!
私もエンゲル係数と体脂肪率の高さは
しぶちんさんに負けてないですよきっと(笑)
私の中では、ブログをまず書いて、お知らせ的にインスタ
でも、チョイネタはインスタのみの時もあるかな~
ブログだけの事もあるし・・・・良かったら両方見てね←結局これ(笑)


3月4日で1周年!美味しさにも居心地にもほっこり!桃源郷はなしの里「憩いの館」」3月17日で閉店だって~。サヨナラサービスしてくれることになりました「フォーシーズン」