パスタ専門店のドルチェの美味しさに驚きました「ジョリーパスタ」初の広島カープのオープン戦へ!公式戦とは違う面白さ発見「福山市民球場」

2019年03月07日

3月17日で閉店だって~。サヨナラサービスしてくれることになりました「フォーシーズン」

このブログにも何度も紹介させていただいたお店
感謝祭にも参加していただいて
ブログ見たよサービスもしてもらいました

そう~

fourseason1

「FOUR SEASON(フォーシーズン)」さん

なんと3月17日で閉店なんだそうです
残念ですよ~
閉店までに行かなきゃと
閉店情報を教えてくれたあやかさんと行って来ました

fourseason2

店内も可愛いし
素敵なカフェだったのに

fourseason4

サボテン・・・・立派
可愛い

fourseason5

昨年の6月から始まったせいろ蒸しランチ(記事はこちら)も美味しかったな~

fourseason6

でも、やっぱり私はこれ
5食限定 国産牛ステーキ丼
(前回食べた記事はこちら←ポチ)

fourseason7

お肉がたっぷり乗ってますよ~(^_^)/
950円でこれだけの量が乗ってるステーキ丼は貴重だったのに

fourseason8

かかった自家製のタレもご飯とステーキと
相性バッチリ
ニンニクチップも(抜きも可能)美味しいし
生のコショウの刺激も良いよ

fourseason9

お冷もフルーツがいろいろ入ってるから
美味しいんだよ~
お店閉まるの本当に残念です

fourseason10

お気に入りのゴマカフェラテも
飲み納めです(T_T) (T_T)

そして
残念なお知らせのあとに嬉しいお知らせです

3月8日はお休みですが
17日までの残りの営業日に
サービスしていただけることになりましたよ

fourseason11

「あっちこっちここdeランチブログ見たよ~」と
事前にランチを予約していただいた方に
フルーツの盛り合わせをプレゼントしていただけるそうです

ぜひ、閉店される前に
ステーキ丼やせいろ蒸しと
フルーツ盛り合わせを一緒に頂いてください
・・・・私は・・・フルーツ盛り合わせ、食べてないですけど~(笑)

フォーシーズン様
今まで、ありがとうございました。

FOUR SEASON(フォーシーズン)
福山市東手城2-8-10
電話番号/084-945-7535
営業時間/11:00~16:00  LO15:00
3月8日はお休み
営業は3月17日まで

 ↓ ポチっと応援感謝感激  閉店情報は悲しいね~

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村


24回福山コン



lucky2507 at 22:00│福山南部 | カフェランチ
パスタ専門店のドルチェの美味しさに驚きました「ジョリーパスタ」初の広島カープのオープン戦へ!公式戦とは違う面白さ発見「福山市民球場」