種類がたくさんあって迷うメンチカツ専門店!電話注文もOK「レ・デルパパ」4月から値上げと聞いて駆け込み購入^m^ 「おむすびや立樹」

2019年03月25日

サラダとパン絶品!店長さんの人柄も人気の理由かも「BAKERY CAFE Baum(ベーカリーカフェ バウム)」

先週は勝手に毎日更新weekでした
今週から、いつも通りぼちぼちいきますよぉ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

オープン直後に行ったきりで
再訪したいなと思いつつ機会がなくて
行けてなかったんだけど
ひょんなことから、友達が常連さんと聞き
一緒に行くことに決定~

Baum1

「BAKERY CAFE Baum(ベーカリーカフェ バウム)」さんです

2年4か月ぶりです~

BlogPaint

可愛い店内は変わってない(^_^)/
店内写真は過去記事参照←ポチ

Baum2

ちっちゃいけど
くつろげる感じの店内ですよ

Baum4

訪れた日のランチメニュー

Baum5

モーニング
朝6時からオープンは今も変わらずされています

Baum6

ティータイムメニューとドリンク

BlogPaint

野菜が美味しいんよ!!と常連しょうちゃんが絶賛するので
まずはサラダを注文
(メニューには書いてないんだけど・・・???)

明るい店長さんが運んできてくれました
めっちゃきさくな店長さんです
写真撮影も笑顔で気軽に応じてくれた~

Baum8

このサラダが!!
しょうちゃんが絶賛するのが納得でした

Baum9

いろいろな野菜が入ってるんですが
特に大根!!生姜で煮てある大根が添えてあって
これが美味しい
これだけで1品として下さい!!(^_^)/

パンはブルーチーズのパンで・・・くせが強い!!
でも美味しい
さすがパン職人さんのパンです!!

Baum10

バターチキンカレーのピザを2人でシェア

2人でシェアでちょうどいい!!
大きいんよーーーー

Baum11

チーズが溶けてパリパリ
ここ!!美味しいよね

Baum13

ほらほら
とろとろ~!!!
カレー味っていうのも珍しい!

実は、ここへ行ったのは少し前
もう一度行ってからブログを書こうと思っていたんですが
なかなか行けません
あーーーー!!また行きたい
サラダ食べたい
店内で、パンも販売されていますので
パンだけ買って帰ることもできますよ

BAKERY CAFE Baum(ベーカリーカフェ バウム)
福山市駅家町近田606-6
電話番号/084-959-5575
営業時間/6:00~16:00
定休日 /金曜日

 ↓ ポチっと応援ありがとう(^_^)/ 桜の開花はちょっと足踏み?

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村

お直しインスタ映え



lucky2507 at 23:50│福山北部 | カフェランチ

この記事へのコメント

1. Posted by あき55   2019年03月26日 14:57
ここ行きました~。モーニングでしたが平日でもお客さん多かったですね。たしかにパンがパン屋さんのパンって感じでおいしかったです^^場所がわからず通り過ぎましたけど目印はお店より目立つ大きな木?みたいな^^;この付近にはイタリアン、中華、ラーメン、お好み焼き屋ありますよね~、広島はお好み焼き屋多くてびっくりです>
週末にはサクラを見にまたまた飛びます、前出のメンチカツもテイクアウトしたいとこです。
2. Posted by ぷくりん   2019年03月27日 20:52
あき55さんへ
こんばんは~(^O^)えぇぇぇぇぇ!!
ここへ行かれてたなんて凄すぎますよ!!千葉住民(笑)
場所はわかりにくいですよね。でも人気店
確かに、すぐ近くには昇龍さん他ラーメン屋さん多数あり、豆腐屋さんあり
イタリアンあり、居酒屋さんランチありの激戦区です
まだ福山はつぼみですが、週末にはそろそろ膨らむかな~?
桜もあき55さんを待ってますよ(^_-)
3. Posted by タロウママ   2019年03月30日 13:24
5 ご無沙汰しています。
インスタの方には、お邪魔していますが
私もヴァウムさんへ
しばらく行っていないですね
パンも美味しいですが、
野菜が美味しいですよねぇ
そして、どのメニューも
野菜をたっぷり使っておられるので
結構 ヘルシーだけれど
お腹いっぱいになりますね😊
4. Posted by ぷくりん   2019年03月31日 19:37
タロウママさんへ
返信遅くなってごめんなさい
え~インスタアカウント名をこっそり教えて下さいよ(^_^)/
バウム・・・ついこの前も行っちゃいました
リーズナブルだし野菜もランチも美味しいよね~
もちろんお腹一杯になりましたよ
ぜひ、また行かれて下さい(^_-)
・・・あ、回し者じゃないですからね(笑)

種類がたくさんあって迷うメンチカツ専門店!電話注文もOK「レ・デルパパ」4月から値上げと聞いて駆け込み購入^m^ 「おむすびや立樹」