3月28日オープンのあの注目のカフェへ行って来たよ!お腹パンパンで満足まんぞく~「コナズ珈琲福山店」タピオカが第3次ブームらしいよ 新店&オープン店&休業店 「healthy cafe55」「HOCCHA」「スイーツの実」「うどん食堂まんぷく」

2019年04月09日

4月21日閉店されるそうです。現在閉店サービス中ですよ「らぁめん茶房咲来」

一昨年の10月にオープンされ1年と半年
4月21日に閉店されるんだそうです
チラシで知りました

咲来1

新聞に入っていたエフピコRiMのチラシ
ほら見て見て!!
見逃した方いるんじゃないですか?

これは行くでしょ

咲来2

「らぁめん茶房咲来」さんです

(オープンしてすぐ行ったときの記事はこちら←ポチ)

咲来10

さぁ
どのラーメン食べようかな
お好きなラーメンって書いてあったから半額はラーメンだけだよね

咲来6

やっぱ「坦々麺」でしょう
半額率が一番高い(こういう計算は早い)

日替わりで1品付いてくるということで
プリンが付いてきた!!

咲来7


白ごまスープの坦々麺
これが!!美味しいんよ
荒く刻んだ白ネギが入っていて
そのシャキシャキ食感も良いし、濃厚なスープに
ひき肉の辛さもいい感じ

咲来8

これは美味しい
白飯ほしーーーーーー!!

咲来9

プリンもケーキ屋さんにも負けない美味しさ
バニラビーンズが良く効いてた

そして・・・・・
2度目(笑)

咲来11

坦々麺をもう一度食べたいな~とも思ったけど
やっぱり違うラーメンにしようって事で
「石丸テング辛ラーメン」を頼みました

咲来12

うわーーー
背脂と唐辛子のプールやぁぁぁぁ

咲来13

またこれもめっちゃ美味しかった
もやしがシャッキシャキ
醤油ベースの出汁に唐辛子の辛みとにんにくの香り
これはヤミツキになるタイプのラーメン

咲来14

ラーメン食べながら
一緒に口に入ってかじっちゃうと辛さがひえーーー
入っていた唐辛子をレンゲに全部乗せてみた(笑)
こんなに入ってましたーーー

咲来15

少し前から、定食もされていたみたいです

咲来16

ラインを登録したら、お得に食べれたみたいだし
もっと早く知りたかったよーーー
こちらは、今でも配信中ですよ

で、
半額のチラシをもう捨てちゃったーーー
新聞に入ってなかったーーーって方は・・・
リム館内のチラシが置いてあるところで、まだ今ならゲット出来ます
(8階の牛角前のワゴン、6階のワゴン、4階のワゴンなど・・・)

咲来17

そして
15日から19日は
チラシなくても「石丸テングラーメン」は誰でも半額

20日、21日は
ラーメン&スイーツ全品半額だそうですーーーーー

こんなに美味しいのに閉店は寂しいです
閉店まで日参します
よろしく~(^_^)/

らぁめん茶房 咲来(さっくる)
福山市西町1-1-1 リム・ふくやま8階
電話番号/084-959-3113
営業時間/11:00~15:00
(今年より閉店時間が変更になっています)

 ↓ ポチっと応援いつも感謝しています  記事を書いているとお腹空くね~

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村

201907福山コンバナー




lucky2507 at 23:00│福山中心部 | ラーメン・中華

この記事へのコメント

1. Posted by みーやん   2019年04月11日 07:21
あらま~
閉店されるんですね(>_<)
1度行ってから行ってないけど
価格と場所がイマイチなイメージでした。
でも半額ならぜひ行きたい!!

カープはなかなか調子が上がらず
ひどい負けかたしてますね(>_<)
レギュラーシーズン始まって初参戦行ってきます\(^o^)/
しっかり気合い入れて応援してきます(^-^)v
2. Posted by ぷくりん   2019年04月11日 19:30
みーやんさんへ
そうなんですよね。
チャレンジショップって事で任期?は3年だったような気がするけど・・残念
美味しいので半額で食べれたらお得ですよ!!

今、4回表ですが厳しい立ち上がりですね
しっかり応援お願いしますよーーー

3月28日オープンのあの注目のカフェへ行って来たよ!お腹パンパンで満足まんぞく~「コナズ珈琲福山店」タピオカが第3次ブームらしいよ 新店&オープン店&休業店 「healthy cafe55」「HOCCHA」「スイーツの実」「うどん食堂まんぷく」