タピオカが第3次ブームらしいよ 新店&オープン店&休業店 「healthy cafe55」「HOCCHA」「スイーツの実」「うどん食堂まんぷく」ランチはリーズナブル!周囲もどよめくインスタ映え重視のイチゴパフェ。女性人気絶大納得「CATY」

2019年04月12日

わがままにも対応してくれてコスパも最高~「BAKERY CAFE Baum(ベーカリーカフェ バウム)」

3月25日に書いたお店
またまた誘われてホイホイと行って来ました

バウム1

「BAUM(バウム)」さん
(前回の記事はこちら←ポチ)

1時間の運動後ランチに3人で行きました

バウム2

6時から営業されてるんですよね~
いつか行ってみたいよモーニング

バウム3

さぁ
ランチメニューは何かな?

バウム13

お店のロゴのクッションだ!可愛いね
手作りでしょうね

バウム4

何を頼む?

サンドも食べたいし
パスタもピザも良いよね~迷うな~

って言っていたら
3人だから全部頼んでシェアしよう!!と決まりました

バウム5

まずはスープとパン
パンはハーブの入ったフォカッチャ

バウム6

ランチに付いてくるサラダ
数種の野菜が乗ったサラダは嬉しいわぁ~
レンコンやピクルス入ってるよ!!

バウム7

シェアするって言ったら
ちゃんと3つにカットして出して下さいました

エビ・アボガド・クリームチーズのサンド
この具材全部好きーーー
贅沢だーーーー!!

バウム8

ラタトゥユと金時豆のパスタ
これもちゃんと分けて出してくれました
うん
ケンカしなくていいわ・・・・ケンカしたら逆に面白いかも(笑)

パスタに金時豆って珍しい過ぎる
黄色の花が可愛い

バウム10

キノコとベーコンのピザ
これがまた大きいのよ!!
サラダ食べてサンド食べて、パスタ食べてからのピザ
ボリュームありすぎ

バウム9

えのきやエリンギやしめじ・・・キノコたっぷり
ピザ生地も端っこパリパリ
美味しいよ~

バウム11

コーヒーも飲んで
1,000円でおつりありました

複数人で行ってシェアするといろいろ食べれてイイネ~
そしてお手頃価格がまた満足度大だわーー

運動で消費したカロリーより
摂取カロリー多いけど気にしない気にしない(笑)

BAKERY CAFE Baum(ベーカリーカフェ バウム)
福山市駅家町近田606-6
電話番号/084-959-5575
営業時間/6:00~16:00
定休日 /金曜日

 ↓ ポチっと応援ありがとぉぉぉ 春&冬&初夏が同居してない?

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村

201907福山コンバナー




lucky2507 at 23:00│福山北部 | カフェランチ
タピオカが第3次ブームらしいよ 新店&オープン店&休業店 「healthy cafe55」「HOCCHA」「スイーツの実」「うどん食堂まんぷく」ランチはリーズナブル!周囲もどよめくインスタ映え重視のイチゴパフェ。女性人気絶大納得「CATY」