選手プロデュースメニュー第1段は5月12日までだよ「ズムスタグルメ」目移りハンパないラインナップ!でも、買ったのは勝利を願ったお弁当「駅弁 さい彩」

2019年05月05日

4月19日オープン!可愛いパン屋さん「くぅーぽの」

「4月19日にパン屋さんがオープン」との情報を
時々見させていただいているふくやまつーしんさんのサイトで見ました

えーーー!そこ、昨日通ったのに
全然気づかなかったよとびっくり

くぅーぽの1

尾道へ行く途中で寄ってみました
白くて可愛いパン屋さん「くぅーぽの」さん

お店の前が駐車場なので
道路から引っ込んでるから気を付けないと
行きすぎるよーーー(^O^)

くぅーぽの2

店名・・・・面白いね

くぅーぽの3

入って左側の壁沿い。。コの字型に
パンがずらっと並んでいます

くぅーぽの4

11時頃に着きましたが
すでにかなり売れてるみたいです

くぅーぽの8

あ。。あれ美味しそう~

くぅーぽの5

クリームクロワッサン
これ!!気になるなぁ~

くぅーぽの6

ひろみさんが買ったミニクロワッサンを頂きました
柔らかくてもっちりしたクロワッサン
あっさり

くぅーぽの7

私はバターサンドと
ごぼうごぼうサラダのおやきと2個買って帰りました
(おやき・・・写真忘れて食べちゃいましたぁぁ)

スライスされたバターがたっぷり入って
あっさり生地との相性もピッタリ
1個ペロリと美味しく食べました

次々にお客さんが訪れておられ
地元に愛されるお店になりそうですね

くぅーぽの
福山市柳津町4-1-5
電話番号/084-939-5211
営業時間/7:30~18:30(パンがなくなり次第終了)
定休日 /火曜日

 ↓ ポチっと応援感謝感謝~  連休疲れは出ていませんか?

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村

201907福山コンバナー




lucky2507 at 20:00│福山西部 | パン屋さん

この記事へのコメント

1. Posted by すずむし   2019年05月06日 09:16
私も連休中に行こうとしたんですよ
でもお休みだった(泣)
また近いうちにリベンジします!
2. Posted by ぷくりん   2019年05月06日 15:29
すずむしさんへ
GWは開店か休店か個人店はそれぞれなので
がっくりすることもありますよね~
そして、連休明けたら、連休開店したお店の臨時休業があるかもしれないので
また気を付けないと!(笑)
ぜひ、リベンジを!!
選手プロデュースメニュー第1段は5月12日までだよ「ズムスタグルメ」目移りハンパないラインナップ!でも、買ったのは勝利を願ったお弁当「駅弁 さい彩」