4月19日オープン!可愛いパン屋さん「くぅーぽの」石見銀山の銀山赤どりコンフィ&私も全くの同感な・・NO GYOZA NO LIFE !!「餃子家 龍」

2019年05月06日

目移りハンパないラインナップ!でも、買ったのは勝利を願ったお弁当「駅弁 さい彩」

5月3日に続いて5日も野球観戦に行きました
今回はゆめタウンのチケット応募に当選したものです

今シーズンは、続けて3試合、当選チケットで観戦というラッキー(^_^)/

BlogPaint

ekieへ寄ってウロウロ
お弁当屋さんを覗きました

BlogPaint

「さい彩」さんです
このお弁当のラインナップは圧巻です
上段右から2番目の広島旅物弁当
あなごもタコもある!美味しそう~

さい彩3

めっちゃ種類ありますよ
中段左から2番目は福山ばら寿司 右隣りは岡山の桃太郎祭り寿司
下段は肉系

さい彩4

鳥取のカニが入ったお弁当もあるし
中段は神戸のステーキ弁当から京都のだし巻きまでありますよ

さい彩5

ハローキティ弁当もあるよ!!
容器欲しさで買っちゃうね

さい彩6

びっくりびっくりびっくり!!!
宮島口にある名店「うえの」さんのあなごめし
広島駅で買えるんだ!!

でも、入荷待ちーー(^_^;)

さい彩8

種類がものすごくたくさんあったのに
野球観戦行くなら、やっぱこれかなぁ~

もう今回はお弁当買って行く?って事になりました

さい彩10

「四連覇」弁当と迷って「勝鯉のヒップタッチ」弁当を買いました
(最近ヒップタッチしてないよね・・・ET?(笑))

さい彩11

イラストの5選手のいずれかのシールが入っているとの事ですが
私は田中選手でした

さい彩12

内容はそれぞれ意味があると箱に書いてありました
勝利祈願のむすびは鮭、昆布、梅
串カツは勝つ!!

メニューは選手の出身地グルメだそうです
長野選手(佐賀):須古ずし
田中選手(神奈川):しゅうまい
菊池・鈴木選手(東京):人形焼き
野間選手(兵庫):姫路おでん

さい彩13

タレが添えてあったので掛けて食べましたが
生姜が入っていて、姫路おでん!!美味しかったーー

そして、このカープロゴ入りカップが可愛い

さい彩14

おむすびも海苔の香りもよく
むすびのむさしに負けてないよ!!

さい彩15

人形焼きは・・・・(^_^;)

さい彩16

ゆきさんは・・・・野球観戦に来たのに「大関むすび」(笑)

さい彩17

おむすびが美味しそうで買ったんだそうですよ

さい彩18

試合は12回裏の盛り上がりは最高潮でしたが
惜しくも引き分け・・・残念
鈴木選手の100本塁打が見れたのが良かったよ~
これからも4番打者のプレッシャーに負けず頑張って~!!

今回は最後までどっちが勝つかわからない試合で
席を立てなかったため、お弁当持参でちょうど良かったです

さい彩
広島市南区松原町1-2 2FNORTH
電話番号/082-568-4305
営業時間/7:00~21:00
定休日 /

 ↓ ポチポチっと応援お願いします 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村

201907福山コンバナー




lucky2507 at 21:30│広島市 | お弁当・テイクアウト

この記事へのコメント

1. Posted by こは   2019年05月06日 23:06
実は、私も行ってました~♪ヽ(´▽`)/

お会いしたかったです(//∇//)

今日の中日戦がうらやましいです
(^_^;)
2. Posted by ぷくりん   2019年05月06日 23:10
こはさんへ
あらーーー!!あの引き分けの試合行かれてたんですね
3万人の中に一緒にいたんですね。知っていたら・・・残念
しかし
今夜みたいな1発がどうして出なかったかなぁ
負けはなくなり、満塁にまでなって・・・野間・菊池が・・・(T_T)
巨人には勝ってほしかったよね
4月19日オープン!可愛いパン屋さん「くぅーぽの」石見銀山の銀山赤どりコンフィ&私も全くの同感な・・NO GYOZA NO LIFE !!「餃子家 龍」