ますます人気ますます楽しくパワーアップ「STOREHOUSE18」オープンしてくれてありがとう!鞆の浦の絶景もごちそう「茶房船番所」

2019年05月26日

心を鬼にして食後のパンケーキを我慢!どんランチ「cafe桜co..」

江津市でランチタイム
どこに行こうか3人で
喧々諤々(けんけんがくがく・・・こんな字書くんだね)
9号線とバイパスを
行ったり来たりして結局こちらへ

桜co1

「cafe桜co」さん
2014年の記事 2017年の記事

桜co2

ドアを開けて目の前
イスがカラフルになってた

桜co3

店内の雰囲気の良さは変わらず
江津西ICが目の前

桜co4

入って左手はすのこ風の木材で仕切られた個室
可愛い雑貨がたくさん飾られています

桜co5

端っこの個室
狭さが密室感あって逆に落ち着きそう(笑)

桜co6

ランチはどんぶりものが3種類
「どん」ってひらがなが可愛いね

桜co7

まぐろアボガドねぎトロどん

きゅうりが芸術的ーーー

桜co8

まぐろとアボガドの組み合わせは最強
美味しくないわけがないよね
でもちょっと味付けが濃いめだったな~

桜co9

てんさんは
どんぶり食べたくないって事で
パンケーキの食事系を注文
野菜サラダもたっぷり付いてる

桜co10

私はBのコブサラダ風グリルチキンどん

桜co11

チキンの皮がパリパリっとしていて香ばしい
クリーミーなソースとご飯の相性も良かったです

桜co12

食べながら上を見上げたら
「Wi-Fi」のマークが!!
なんて素敵なお店でしょう(笑)
島根県はセブンイレブンも少ないし、フリーWi-Fiあるお店貴重です

パンケーキが美味しいお店なので、食後に
パンケーキを食べたいところですが、
前回ランチ&パンケーキやっちゃったら(2017年記事)お腹パンパンだったので
目は欲しかったんですが、グッと我慢しました

桜co13

お隣の地場産業センターで
焼きものを見ました
江津周辺の窯元で作られた焼き物がずらりと並んでいます
石州和紙などもあります
見るだけでも結構楽しいですよ

cafe桜co..
島根県江津市嘉久志町イ405 じばさんセンター内
電話番号/0855-52-7740
営業時間/9:30~18:00 (ランチタイム11:00~14:00)
定休日 /火曜日

 ↓ ポチっと応援感謝してます 最近福山ランチ情報がなくてすみません

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村

201907福山コンバナー



lucky2507 at 21:00│島根県西部 | カフェランチ
ますます人気ますます楽しくパワーアップ「STOREHOUSE18」オープンしてくれてありがとう!鞆の浦の絶景もごちそう「茶房船番所」