応援感謝祭⑧!牛・豚・鴨が一度に食べれる豪華ランチをいつもの合言葉でお得にどうぞ「Style Blanc(スティルブラン)」7月2日からランチ開始!リーズナブルでお腹いっぱい!嬉しいサービスも「噛みつき鳥」

2019年07月02日

製造直売揚げ立てコロッケが50円で食べれる~「げんちゃんコロッケ」

意外な場所に
安くて美味しいコロッケ屋さんがあるって聞いて
行って来ました

げんちゃん1

「げんちゃんコロッケ」さん
182号線の山陽本線がクロスする高架のところです

もうお店を出されて5年くらいになるんだって
知らなかったよ~
だって、この通りはなかなか通る機会ないわーー私

お店の隣には製造工場があるので鮮度は抜群ですよね(^_-)

げんちゃん1-2

え!!50円?
めっちゃやすっ

げんちゃん1-3

ショーケースの中は
コロッケやミンチカツの名札が並んでいます
種類がハンパなく多い~!!!!

コロッケは
和牛・鶏ごぼう・和牛カレー・じゃがバター・ふわっと玉子・黒豚
肉じゃが・野菜・ツナマヨ・チーズ・ディナーカレー・・・・
その他
メンチカツ、ハムカツ、手羽先から揚げ、ホルモン関東煮などなど

げんちゃん6

お店の旗
あれ????????
この感じ・・「水金地火木ドッテン・・・・」ぽくない?
衛星のイラストも入ってるし・・・

毎年、広島カープのキャッチフレーズを取り入れ
応援されているらしいです・・・オマージュですね

やっぱり~
カープファンなんですぐ気付いたよ(^_-)

BlogPaint

おっと、コロッケの話でした
これだけ買って400円だなんて
嬉し過ぎる
そして

げんちゃん1-4

1本50円の手羽先から揚げ
衣がカリカリで美味しい~

げんちゃん1-5

カマンベール入りチーズコロッケ
チーズたっぷり!!
これめっちゃうまいじゃないですかーー
2個買って正解だった(ってか、もっと買えば良かった・・・50円なら)

げんちゃん2

そして、またまた行っちゃいました

げんちゃん4

お肉屋さんのカツふぇあ~始まっていました

げんちゃん5

チキンのメンチカツが再販って!!
今だけ価格80円

げんちゃん10

行った日のコロッケ50円サービスは
鶏ごぼうコロッケでした

カマンベール入りチーズコロッケは100円に戻ってた
話しを聞いたら
50円になるコロッケはランダムなんだそうです
みんなに色々なコロッケを味わってもらうための
サービスなんだって

げんちゃん7

さっそく鶏ごぼうコロッケ揚げ立て頂きました
せっかくの揚げたてだもん
すぐ食べたいよね

ひと口食べて「ごぼうーーーー」って叫んじゃいました
ホクホクで美味しかった

BlogPaint

これだけ買って帰りました
ついつい買いすぎーーーー
これで晩御飯のメインは完璧だわ

車の中に良い匂いが充満し、つまみ食いを我慢するのが
辛かったなぁぁぁーー(笑)
りょうちゃん、教えてくれてありがとね

※電話で取りに行く時間を伝えて注文可能です

げんちゃんコロッケ
福山市東深津町3-22-7
電話番号/084-945-8001
営業時間/11:00~18:00
定休日 /土曜日・日曜日・祝日

 ↓ ポチっと応援よろしくお願いします  洗濯物は部屋干しの日々

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村

201907福山コンバナー



lucky2507 at 19:00│福山東部 | 美味しいお買いもの

この記事へのコメント

1. Posted by リラコ   2019年07月02日 23:31
この看板は見覚えのあります!下に店舗があるなんて、全然知りませんでした…。カマンベールチーズのコロッケ、買いに行きまーす。
2. Posted by mi-ko   2019年07月03日 10:21
線路沿いの通り駅前方面へ行く時必ず通る道
げんちゃんお世話になってます
帰ってご飯の支度がめんどいな~って思ったとき(笑)
手羽先唐揚げ大好きです^^
3. Posted by すずむし   2019年07月03日 16:34
家から福山駅方面への通り道です。よく通るのでもちろんお店は知ってますが、人がいるところを見たことがないので、ホントに営業してるのか疑ってました(汗)
焼き肉のタレを売ってるイメージでした
今度は勇気をだして買ってみようと思います
4. Posted by ぷくりん   2019年07月03日 19:34
リラコさんへ
ようこそ~(^_^)/
ですよね!!182号線の高架のところで
目に入る看板ですよねーーー!!
お店に行った時に、この看板の下だったのかーーとビックリしました
カマンベールチーズは現在100円ですからね
気を付けて(笑)
5. Posted by ぷくりん   2019年07月03日 19:38
mi-koさんへ
お、先輩
手羽先唐揚げなんて1本50円だもんね
これを肴に
カープ応援したら、盛り上がれるね(^_^)/
しかし、・・・勝ちが遠い(T_T)
6. Posted by ぷくりん   2019年07月03日 19:44
すずむしさんへ
ご存知だったんですね~!私は知らなかった(^_^)/
私も2回行った時、誰とも遭遇しませんでした(笑)
でも、もう5年もされているそうなので
きっと密かに人気なのかもーーー
スタッフさんもとっても感じが良いから寄ってみて!
7. Posted by ぜに   2019年07月08日 21:33
近所だけど知りませんでした。ぷくりんさんのブログで知ったので行ってみました。注文してから揚げてもらえるの嬉しいですね〜今日は和牛のコロッケが50円でした。手羽先が売り切れてて買えませんでしたのでまた行ってみます。ブログの更新楽しみにしています〜
8. Posted by ぷくりん   2019年07月08日 22:03
ぜにさんへ
ようこそいらっしゃいませ
ご近所なんですね。羨ましい~!!(^_^)/
お、和牛コロッケ50円?私も行かなきゃ
だって50円で揚げ立てが食べれるってホント嬉しいですよね
手羽先は残念でしたね。近所ならいつでもリベンジ出来ますね
またお気軽に来てくださいね(^_-)ありがとうございます
9. Posted by 和太郎   2020年02月20日 17:59
4 コ・ス・パ最高
スジコロッケカマンベールコロッケ
マジハマる!
手羽先もしっかり肉が!( =^ω^)
食べてみて下さい
食べれば判る
10. Posted by ぷくりん   2020年02月23日 22:11
和太郎さんへ
こんばんはーー(^^)/
お返事遅くなってごめんなさい
わーー食べたいな
なかなか行けないのが残念です
行くチャンスがあれば買ってみますね
コメントありがとうございます
応援感謝祭⑧!牛・豚・鴨が一度に食べれる豪華ランチをいつもの合言葉でお得にどうぞ「Style Blanc(スティルブラン)」7月2日からランチ開始!リーズナブルでお腹いっぱい!嬉しいサービスも「噛みつき鳥」