メディア効果もあり絶賛満席中!行くなら予約必須の素敵古民家カフェ「むすび」ゆめタウン福山がオープン!オープン特価で美味しくお得に食べれました「宮崎ステーキハウス霧峰」

2019年06月26日

最近のタピオカブームはすごいね。もちもちのこちらも行列でした「Tea Way(茶道・ティーウェイ)」

タピオカブームすごいですね
タピオカ専門店も次々オープン&そして行列
私は、イオンモールソレイユ府中店の「KOI The’(コイティー)」さん
あまりの行列すぎて3度、断念しています(T_T)

タピオカ専門店だけでなく
カフェもタピオカドリンク販売始めているお店多いですね

BlogPaint

そんなブームの中
こちらの専門店も行列でした

茶道1

「Tea Way(茶道)」さんです

茶道2

行列も納得
美味しそうなドリンクがずらりですもんね

茶道3

イチゴ・・・マンゴー・・・チョコは捨てがたいし

茶道4

ピーチ~
黒ごまも良いなぁ~

茶道11

スーパーカムカムって何?
カムカムフルーツって珍しいなぁ

茶道5

並んでいる間にちょうどしっかり悩めました(笑)

私は、ゴロゴロマンゴーみるくスムージー
娘は濃厚チョコみるくスムージーに決定

茶道6

タピオカが出来立てで
冷たいドリンクで硬くなるので
持ち帰りせず、その場ですぐに飲んで下さいね~との事です

茶道8

マンゴーの果肉もしっかり入って
みるくの甘さと・・・「うまーーー」

チョコも名前通り濃厚だったわ

茶道9

ストローに行列のタピオカ(笑)
タピオカのくにゅくにゅ食感もちもち感・・・美味しいよね~
こちら「TeaWay(茶道) ティーウェイ」のタピオカは
コラーゲン入りらしいです
もしかしたらお肌ももちもちになるのかな(^_^)/

茶道10

このタピオカブームは第3次ブームらしいね
このブームはいつまで続くのかな
そして次のブームは何かな
また、しっかり乗せられるんだろうなぁ~(笑)
ま、美味しいからいっか

Tea Way(茶道 ・ティーウェイ)イオンモール倉敷店
倉敷市水江1番地 イオンモール倉敷店1F
電話番号/086-441-4014
営業時間/10:00~20:00

 ↓ ポチっと応援よろしくね 梅雨が来たけど大雨はやめてね

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村

201907福山コンバナー



メディア効果もあり絶賛満席中!行くなら予約必須の素敵古民家カフェ「むすび」ゆめタウン福山がオープン!オープン特価で美味しくお得に食べれました「宮崎ステーキハウス霧峰」