製造直売揚げ立てコロッケが50円で食べれる~「げんちゃんコロッケ」7月7日一夜限りのキャンドルナイトでパフェる&タピる「セントヴァレンタイン福山」

2019年07月04日

7月2日からランチ開始!リーズナブルでお腹いっぱい!嬉しいサービスも「噛みつき鳥」

宮通りを通っていたら・・・
うわわーーーー
「ランチ」の旗みっけーー
テンションあがりました

噛みつき鳥1

「噛みつき鳥」さんです
お店は今年の1月にオープンされていますが
ランチが始まったんですね

噛みつき鳥2

本日のサービスランチ700円

もう行くことしか考えられなくなった(笑)

噛みつき鳥3

入口入ってすぐの左手席
右手は厨房
奥へ進みます

噛みつき鳥4

テーブル席側
市松模様の床とか白と黒の壁紙が
洋風でおしゃれ
大きなテレビ画面が真っ赤な壁にかかっていました
もしかして・・・野球中継とかしちゃう?(^_^)/

噛みつき鳥5

個室側は
前向きな言葉ののれんが掛かった和風~

噛みつき鳥6

ランチメニュー
一番上の「噛みつきプレート」880円と
本日のサービスランチの「噛みつきプレート」700円と
どう違うんですか?って聞いたら
同じなんだそうです
普通は880円のプレートが「本日のサービスランチ」として
お得に700円になっているんだそうです

噛みつき鳥7

福山で行列が出来るお店とコラボした「台湾ラーメンセット」
・・・どこでしょうね
ランチも種類も多いです

噛みつき鳥8

頼んだのはもちろん180円お得な「噛みつきプレート」

行った日は
白いご飯か炒飯か選べるサービスあったので
炒飯にしてもらいました(白いご飯も結構捨てがたいんだけどね)

噛みつき鳥10

キャベツのてんこ盛りが凄いし
鶏肉が・・・
唐揚げ、マヨソース唐揚げ、炙りチキンの3種類も!!

噛みつき鳥9

炙りチキン
骨を持って・・・もちろん噛みつきました(笑)
お肉もしっかり付いていて香ばしくて
皮がカリっと!美味しい

噛みつき鳥11

炒飯は
高菜炒飯で具だくさん
これはこれで1品になるくらいのクオリティでした
お味噌汁も玉ねぎとお豆腐入り

杏仁豆腐は
なめらかで食べやすい杏仁豆腐で美味しかった~
(杏仁の匂いがイマイチ好きじゃないので)

ランチを始めたばかりのお店でしたが
次から次へとお客さんが来られていました

700円は外税でしたので756円と思っていたら
719円ですって言われて、「え?」って言うと
ランチ開始サービス期間ですからって(^_^)/
(※いつまでのサービスかは不明です・・ゴメンナサイ)

噛みつき鳥12

おまけにミニチラシもらったら
8月末まで使えるクーポン付いてた!!

なんだか悪いくらいサービスいっぱいあって
嬉しい~
また行こうーーー
午後からも元気に働けそう(笑)

噛みつき鳥
福山市延広町6-8
電話番号/084-999-5755
営業時間/11:30~14:00 17:30~23:00
定休日 /月曜日(ランチは土日もあるそうです)

 ↓ ポチっと応援で元気出ます 雨は適度にお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村


201907福山コンバナー



lucky2507 at 23:00│福山中心部 | 居酒屋

この記事へのコメント

1. Posted by ヘリコプター子猫   2019年07月05日 17:44
5
初めましてぷくりんさま

三次のタピアで検索していてこちらにたどりつきました。
三次住まいで 千代田に時々行き
府中市住まいの祖母宅に行く際世羅も通る上に
以前島根や福山にも住んでいた私にはいろいろ参考になるばっかりのブログで
驚きつつ拝見しています^^!(市内や熊野町 矢野 可部にも時々出没しますが)

時間のあるときに近くのお店やら ゆっくり掘り堀りチェックさせていただこうかと。

そして誰が作ったのかもわからないまとめサイトやインスタが主流で
読みでのある個人のブログを最近見かけないのがさみしい
と思っていたので そういう点でもこちらに
気づいたのはとてもうれしかったです。


私は最近ブログはやっていないのですが
何も名刺がないのもなんなので貼りますね。
https://www.tripadvisor.jp/Profile/izumo-hiroshima

三次では 
焼肉”ふるさと”系列の”月彩”が来月末で閉店。(高野の上ノ瀬温泉前に屋号が変わって移転予定)
老舗の”うどんやさん”も閉店。

私のおきにいりは 子供といくので
あまりおしゃれだったり落ち着いた雰囲気ではありませんが
 ”よりんさい”(三次町←おばあさんたちが親切でお得)
”ひらた”(サングリーンフードコートのうどんや←ですが 母体が”味の四季庭ひらた”だけあって総菜が意外とおいしい)
”愛弥香”(三次で一番安くておいしいランチなのでは?)
世羅の”ピッツァアモーレ”あたりです^^

ではでは、お体にお気をつけて今後も県北におこしください

読み返すと自分の事ばかり・・すみません><
2. Posted by ぷくりん   2019年07月05日 22:55
ヘリコプター子猫さんへ
このコメントは公開しても良かったのかな~?って遅いか(笑)
ようこそたどり着いていただきありがとうございます
読みでがあるとのコメント・・・ありがとうございます

あちこちと行動範囲が広いですね
「よりんさい」は一度行ったけど休みだった記憶が・・・
また行きたくなりました
その他もいろいろありがとうございます
ぼちぼち開拓して行きますね

またお気軽にお越しください
県北・・・ドライブがてらどんどん行きたいですよ~
お互い運転には気を付けて(^_^)v

3. Posted by kunny kunny   2019年07月07日 07:47
5 リーズナブルランチ素敵ですね、ランチはこれに限るですよ🤗
4. Posted by ぷくりん   2019年07月07日 22:02
kunny kunnyさんへ
お久しぶり~
そうだよね。リーズナブルが一番嬉しい
満足度高い・・・個人差あり(笑)
5. Posted by しんし   2019年10月22日 17:52
5 こんにちは!

福山のランチに困っていたので、このブログを見つけて嬉々として読ませていただきました。
情報が多く助かります。
引き続き応援しています!
6. Posted by ぷくりん   2019年10月22日 18:49
しんしさんへ
ようこそいらっしゃいませ(^_^)/
そう言っていただけて嬉しいです
ただ、訪れた時点での情報ですので、気を付けて下さいね
また、お気軽にお越しください~

製造直売揚げ立てコロッケが50円で食べれる~「げんちゃんコロッケ」7月7日一夜限りのキャンドルナイトでパフェる&タピる「セントヴァレンタイン福山」