真っ青な日本海を見ながらイタリアン!立地最高~!「ORRIZONTE(オリゾンテ)」店内も味もくせになるカレー屋さん「桃丘」(トウキュウ)

2019年07月11日

7月15日までの期間限定プレミアム丼はリピします!!←キッパリ「旬海鮮 丼丸御幸店」

友達ゆきさんからお得情報いただきました

丼丸1

「旬海鮮 丼丸」さん
予定が合ったので、一緒に行って来ました

2017年の11月にオープンされたときの
記事はこちら←ポチ

丼丸2

店内に入ると壁いっぱいに
どんぶりの画像が!!!

これが全てワンコインの500円
シャリ大盛りで600円、ネタ大盛りで700円、シャリ&ネタ大盛りで800円
全部食べたい

丼丸3

まだまだありました!!ローストビーフ丼まである!!(肉デスケド)

おまけに
7月からエビフェア中

丼丸6

そして
そして
そしてーーー

7月9日から15日までの期間限定で
めっちゃお得なワンコイン海鮮丼登場しています

丼丸4

お吸い物付き900円相当が500円の
プレミアム丼です(税別)

もちろんこれを食べに来たんですよ

丼丸5

店内ではカウンター席と
テーブル席が2卓ありましたが
やはり昼時は混んでましたので、少々待ちました

丼丸7

プレミアム丼!!お吸い物付きです
(お吸い物はお湯を注いでセルフで作ります)

さぁ蓋を取ってみましょう

丼丸9

じゃじゃーん
大きなエビがどどーーーん

向こうに見えるはサーモン
そして、いくらにイカ・・・イカの横には
プリップリの貝柱も2つ
そして、ネギトロ&いくら

丼丸10

手前の白いのはえんがわ
コリコリとした食感が美味しい~!!!

サヨリやビントロ
さらに・・・数の子までありました

丼丸8

お吸い物付いて500円(税別)って嬉し過ぎます

あ、この写真
いくらが増えています・・・隣からゆきさんが・・・
乗せました(笑)

普通盛りのプレミアム丼は8枚目の写真ですからね
ご注意ください(^_^)/

15日までに
もう1回は行くぞーーー  

旬海鮮 丼丸御幸店
福山市御幸町大字上岩成字沼457-1
電話番号/084-983-1322
営業時間/平日11:00~20:00 土日10:30~20:00
定休日 /年中無休

 ↓ ポチっと応援感謝感謝  湿度高くても食欲変わらないなぁ~

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村

お直しインスタ映え



lucky2507 at 23:00│福山北部 | 和食 どんぶり物

この記事へのコメント

1. Posted by あらこ   2019年07月12日 18:44
少し気になってました。
流行ってますか?

ネタは持たせるために、酢に漬けたり、炙ったり、ボイルしたり、一手間かけているようですか?
2. Posted by ぷくりん   2019年07月13日 00:08
あらこさんへ
平成大学も多いせいか若い人も多いし
混んでましたよ
ネタも種類多く、美味しかったですよ
ひと手間かける?そんなような事はなく、お刺身にしてそのままでしたよ。
3. Posted by etsukou   2019年07月13日 05:09
もちろん持ち帰りOK?

4. Posted by ぷくりん   2019年07月13日 23:50
etsukouさんへ
もちろんですよ。
基本持ち帰りのお店ですよ(^ ^)
5. Posted by ミケゴロゥ   2019年07月16日 20:25
5 間に合いました!
昨日、行ってきましたよ〜
超豪華で美味しかったー(*´ω`*)
ありがとうございました!
6. Posted by ぷくりん   2019年07月16日 22:42
ミケゴロゥさんへ
あーー間に合って良かった(^_^)/
私も14日に2回目行きました
500円であの内容は良かったですよね
第3弾もして欲しいですね~(^_-)
7. Posted by あき63   2019年07月17日 08:58
やっすいですね~千葉にも似たようなのがありますが値段倍です、海産物新鮮なんでしょうね。15日にフジグランの近くの焼肉屋さん行ってここ寄ろうかと思ったんですけどね~、時間がなさすぎで・・・遅刻で飛行機乗り遅れ空港からタクシーぶっとばしてもらって福山入りしましたよ。お金かかるけどそれだけ価値のある街なんですよね~深安郡ってとこは。。
8. Posted by ぷくりん   2019年07月17日 13:37
あき63さんへ
「深安郡」って!!!・・・・(笑)
もう若い人は知らないかも(^_-)
でもそこまでして福山に来てくださって市民代表して(勝手に代表)お礼申し上げます♪
私は絶対千葉の方がよさそうに思えるけどなぁ~!!
でも、またいつでも大歓迎しますよ~!!
9. Posted by もうもう   2020年08月03日 06:43
1 当時の様子は知らないのですが、2020年の8月現在では、もう食べられたものではありませんでした。
特盛を注文したところ、ネタは薄っぺらく、また量も減っていて、下のご飯が見えるほどスカスカになっていました。
10. Posted by ぷくりん   2020年08月06日 17:18
もうもうさんへ
返信遅くなりごめんなさい。
あらまぁ。そんな状態だったんですか?
私は当分行ってないなぁ~
時々ラインでお知らせ届くけど、美味しそうな写真なんだけどね~
真っ青な日本海を見ながらイタリアン!立地最高~!「ORRIZONTE(オリゾンテ)」店内も味もくせになるカレー屋さん「桃丘」(トウキュウ)