店内も味もくせになるカレー屋さん「桃丘」(トウキュウ)4年の休店を経て7月14日プレオープン!ボリューム満点。インド料理「シャンティ・インディア」

2019年07月16日

7月末まで初回注文でラーメン半額!PayPayも使えるよ「拉麺・餃子 静流(SHIZURU)」

最近なぜか気忙しくてブログ書けません
ご紹介が遅くなりましたーーー
もう10日以上前に行ったのに~!!

静流1

黒豚屋さんが6月23日で閉店され
(過去記事はこちら←ポチ)
6月27日に新店舗としてオープンされました
「拉麺:餃子 静流(SHIZURU)」さん

静流2

久しぶりのラーメンです(^_^)/

静流3

店内
黒豚屋さんの時と大きな変更はない感じです
ただ

静流4

安室ちゃん推しになってました(笑)
もちろんカープ応援もされているようですよ

静流5

メニューです
ラーメンは3種類

なんと言っても嬉しいのが
7月末まで初回のみラーメンが半額で食べれるという事です

静流6

醤油拉麺を注文しました

スープは醤油ベースに
黒豚、アサリ、昆布、鰹などからとったんだそうです
あっさりだけど深い~

静流7

ローストボークチャーシューは
黒豚の内モモをだそうです
半生?って一瞬思いました
柔らかい~!!!

静流8

麺は平麺です

静流9

チャーシューが
スープに使っていたところはしっかり火が通ってた(笑)
ローストポーク丼も食べてみたかったけど
この日はグッと我慢

静流10

そして、なんと
PayPayでの支払いも出来ました

「ぺいぺい~♪♪」

美味しく頂いたのに
半額!!!+7円 めっちゃ嬉しい~!!


拉麺・餃子 静流(SHIZURU)
福山市延広町6-20
電話番号/084-982-5777
営業時間/11:00~0:00 ※スープがなくなり次第終了
定休日 /不定休
※7月は17日と25日がお休みです

 ↓ ポチっと応援感謝です 梅雨も嫌だけど暑いのもいやーー(^_^;)基本ワガママ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村

お直しインスタ映え



lucky2507 at 12:00│福山中心部 | ラーメン・中華

この記事へのコメント

1. Posted by いっちー   2019年07月17日 23:33
お得な情報ありがとうございます👍
友達にも拡散しておきましたよ。
もちろん、このブログもですがね😆
倉敷駅近くに先月オープンしたらぁめん利季(としき)がいいそうですよ🙊ボソッ
2. Posted by ぷくりん   2019年07月18日 19:23
いっちーさんへ
こちらこそ、三原はいつか行かなきゃね(^_^)/
しかし、いっちーさんも行動範囲広いですね
まだ記事は書けてないんですが倉敷行って来たばっかりだーー(>_<)
3. Posted by じんじん   2019年07月21日 15:26
5 こんにちは!

実は涼一味に行く前にこちらに行っていました!

レアチャーシュー良かったです!
確かにローストポーク丼も美味しいかもと思いましたが今回は静流拉麺と餃子にしました。

お店の前にある「こばやし」と言うラーメン屋さんも美味しいらしいですよ!
4. Posted by ぷくりん   2019年07月22日 18:57
じんじんさんへ
おぉぉ
ラーメンのあとに抹茶ドリンクがデザートなんて最高でしたね~
そのラーメン屋さんも人気店みたいですね
新店舗も老舗も頑張って欲しいですよーー(^_^)/
6. Posted by ぷくりん   2019年07月29日 13:28
鍵コメさんへ
そうなんよ!前に聞いてたから行ってみようと気になりつつ・
トリビア大歓迎(笑)
7. Posted by なほ   2020年01月18日 15:15
1 最近お昼の時間帯はほとんど閉まっています。
臨時休業多すぎ。
わざわざ行ってほとんど休み。
やる気ないみたい。客を馬鹿にしすぎ。
みなさんも気を付けた方がいいですよ。
時間が勿体無い。
8. Posted by ぷくりん   2020年01月18日 17:35
なほさんへ
そうなんですか?
最近あのエリアもまったくうろうろしてないので
知りませんでしたが・・
今、検索してみたら、最近、インスタもFacebookも更新されてませんね~
行くときは、電話してから行ったほうがいいみたいですね
情報ありがとうございます(^^)
店内も味もくせになるカレー屋さん「桃丘」(トウキュウ)4年の休店を経て7月14日プレオープン!ボリューム満点。インド料理「シャンティ・インディア」