7月末まで初回注文でラーメン半額!PayPayも使えるよ「拉麺・餃子 静流(SHIZURU)」伏見町から目が離せない!今川茶舗さんのカフェが7月6日オープン「茶処涼一味」

2019年07月17日

4年の休店を経て7月14日プレオープン!ボリューム満点。インド料理「シャンティ・インディア」

もうお店閉店されてるなぁ~と
通るたびに思っていました!!!

すると先日通ったときに
え?営業されてるーーー!気になったら止まらない

シャンティ1

胡町のインド料理「シャンティ・インディア」さんです

シャンティ3

4年お休みされインドに行かれてたんだって
そして
7月14日プレオープン
19日までは50円引きーーー(^_^)/

シャンティ4

ドアを開けて店内へ入ると
とっても良い香り

そしてインド雑貨が種類たくさんあるんですが
どれも安い!!

シャンティ5

キラキラとしたバングルは1組100円
4本から5本がセットで
腕に付けたらジャラジャラっと素敵ですよ

シャンティ6

店内です

シャンティ7

インドの神様ガネーシャなどの絵が飾ってあったり
インドの雰囲気もあるけど、派手さはなく落ち着いた感じ

シャンティ12

珍しいインドモーニングが500円で
ランチタイムでも食べれるという事で
それ目的で来ました
が・・

シャンティ9

(画像が光って見えにくくてすみません)
お客さん達が食べてたランチを見たら・・
やっぱランチも良いなぁ~って(笑)

シャンティ10

シャンティランチとスペシャルランチの200円の違いは
タンドリーチキンとパパドが付くことみたいです

シャンティ14

スペシャルランチにしました・・・エヘヘ

ぎゃーーーー!!
ナンが大きい~!!
タンドールさんも大きいけど・・・ここ!大きすぎる~

シャンティ15

プレートどころかテーブルから落ちそう(笑)
でももっちもちで美味しい
そしてパパドがパリパリももっと欲しいくらい

シャンティ16

この日は
ナスとジャガイモのカレー
ジャガイモほくほく

シャンティ17

こちらはチキンカレー
辛さは普通にしたんですが・・・結構スパイシーで辛い
でもナンを付けて食べのはちょうど良い
美味しいよ~
下から柔らかい鶏肉がゴロゴロ出てきて
見た目以上のボリュームでした

いやいや・・とにかくナンが・・・もの凄いボリュームですからね

シャンティ13

辛さも選べます
普通でもそこそこ辛かったよ(私個人的には)

シャンティ18

タンドリーチキンは
香ばしくて、スパイシーな香りも好きだな~
ライスもあって炭水化物もたっぷりだーーー

マンゴーソースのかかったバナナヨーグルトもあって
本当にお腹パンパン


シャンティ19

選べるドリンクはラッシーに
辛いカレーには爽やかで甘いラッシーが合うよね
紙製のストローにビックリ
紙製ストロー初体験でした

メニューに14日から19日限定とは記載してありますが
しばらくはありますよっておっしゃってました
モーニングも!(笑)

20日にグランドオープンだそうです

大きなナンは食べきれず、持ち帰らせていただきました(^_^)/

シャンティ・インディア
福山市胡町3-1
電話番号/084-924-5493
営業時間/9:00~17:00 ランチは11:00~17:00
定休日 /不定休
※駐車場はお店の隣の並びに7台分くらいあります

 ↓ ポチっと応援ありがとう♪ 久しぶりに布団が干せたよ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村

お直しインスタ映え



lucky2507 at 20:30│福山中心部 | カレー

この記事へのコメント

1. Posted by ミケゴロゥ   2019年07月18日 21:09
5 うわ〜!!
懐かしいです! バイキングされてた時によく通ってたんですよ
ここのナンが大好きで♡
まだ、インド料理店もあまりない時やったのでナンが食べられるお店って貴重でしたよね

また、ぜひ行ってみますね!
2. Posted by ぷくりん   2019年07月18日 23:21
ミケゴロゥさんへ
わぁ~よく御存じですね
以前はバイキングされてたみたいですよね
ナン・・・ハンパなかったですよ(笑)
本当に本格的インド料理で、ベジタリアン料理もこれから増やしていくそうです
ぜひぜひーーー
3. Posted by さすらいのショーン   2019年07月19日 22:08
イヤー懐かしい、20年前かな行ったのは、と言っても2回くらいしか行ったことないですが、是非行かなくては楽しみです。
4. Posted by ぷくりん   2019年07月19日 22:49
さすらいのショーンさんへ
お久しぶりですね
えーー!20年前からこのお店あるの?
そこへ行かれてたって事の方がびっくりですよ
ぜひお腹をしっかり空かせて行って下さいね(^_^)/
5. Posted by 猫ひつじ   2019年07月29日 03:04
親の免許の更新について行って、30分で終るだろうと思っていたら、2回の違反が在り2時間の講習。
8時半について終わったのが12時
その間、福山ランチを検索してたら、懐かしのカレー屋さん。
自分も20年前、穴吹専門学校時代によく行ってました。当時、小室哲哉にそっくりな男性とインド人2人位で営業されてましたが、高齢の女性とキッチンも女性に変わってましたが当時を懐かしみながら美味しくいただきました。
このお店のすぐ近くに豆屋さんが在るので、そちらもお薦めです。
6. Posted by ぷくりん   2019年07月29日 13:30
猫ひつじさんへ
ようこそいらっしゃいませ(^_^)/
そうなんですね。かなりの老舗みたいですね
私もまた行きたいお店ですよ
豆徳さんですよね。スタンプカード2枚貯まっているから
もらいに行かなきゃ
お土産として喜ばれるんです(^_-)
コメントありがとうございます。
7月末まで初回注文でラーメン半額!PayPayも使えるよ「拉麺・餃子 静流(SHIZURU)」伏見町から目が離せない!今川茶舗さんのカフェが7月6日オープン「茶処涼一味」