7月23日から選手プロデュースメニュー第3弾始まっています「カープ応援夏メニューお馬さんが目印の老舗カフェで映え映えパフェ~!「T's cafe ゲートイン」

2019年07月28日

飲んで食べて、じっちゃんばっちゃん、おれガぶったよ~!!「がブリチキン。福山駅前店」

カープ女子で久しぶりに集まりました
4人のプチ集合です

がブリチキン1

集まったお店は、「がブリチキン」さんです
6月9日にオープンされました
工事されているときから気になっていて
来たかったお店なんですよ
6月の土曜夜市の時に予約なしで来たら満席で入れず
10%オフ券の付いたチラシをもらって帰りました

がブリチキン2

厨房前のテーブル席

がブリチキン3

奥へ進むと
わぁぁ~と思わず声が出るくらいおしゃれな店内

でもこのお店へ来たかったのはこの絵を見たことも大きい

がブリチキン4

この絵!!にわとりがカープ坊や風になってるんです
アルファベットを通訳すると(笑)
「最高です
守ってよし、打ってよし、投げてよし、飲んでよし、食べてよし
じっちゃん、ばっちゃん、おれ、がぶったよ!・・・」

がブリチキン5

コースメニューです
今回は「がブリ入門コース」を頼んでいます

がブリチキン6

グラスも可愛い~

がブリチキン7

℃℃℃・・・どどどっ~と料理が出て来ました
そうめんかな?
揚げてあるんですが、これが美味しい
ネーミングも「止まらん棒」・・・納得です

がブリチキン8

から揚げの骨なし(左)とから揚げ手羽先
こちらのウリのチキンですからね
美味しいーーー
骨なしなんて、お肉がたっぷり!香ばしいし柔らかいお肉がジューシー

がブリチキン9

骨付鳥ひなです
皮がパリッと香ばしいーーーー
タレもうま

がブリチキン10

「骨付鳥専用おにぎり」
タレに浸しながらおにぎりを頂くんだそうです

お腹いっぱい~

でも、追加で食べますよ
こちらのお店に来たかったもう一つの理由が!!!

がブリチキン11

この可愛いがぶ吉くんのプリンが食べたかったんですよ
これに魅せられていました
たっぷりクリームの下に、なめらかプリン~美味しかったです

ー4℃のチーズケーキは
キューブ状のチーズケーキ、冷たーーーい!!
これウマ

がブリチキン15

店内には「がブ吉」くんになれる被り物もあって
大笑いしながら楽しめます

がブリチキン13

あちこちに面白いイラストがあるし
帰りにはがブ吉くんの飴ちゃんもらえたーー

がブリチキン14

インスタ映えも狙える楽しいお店です

カープも快勝!
そして、7月生まれの誕生日会もしてもらい
楽しいひととき過ごせました

がブリチキン。福山駅前店
福山市伏見町4-5
電話番号/084-983-3638
営業時間/月~金17:00~24:00 
        土16:00~24:00 日祝16:00~23:00

 ↓ ポチっと応援いつも感謝しています 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村

お直しインスタ映え



lucky2507 at 22:00│福山中心部 | 居酒屋

この記事へのコメント

1. Posted by イーライ   2019年07月29日 01:46
こんばんわぷくりんさん(*^^)v

「がブリチキン」見て琴奨菊を思い出すのは俺だけ?

止まらん棒は何か気になりますねぇ
そこは定員に聞いておかないと( ̄ー ̄)ニヤリ

ꉂꉂ(థꈊథ)੭⁾⁾ぷくりんとブログ見てるみなさ~ん。朗報ですぅ
8月8日はビアードパパのシューが¥100だそうです。おひとり6個だったかな?
神辺フジが閉店されたんで福山駅まで行かなあかんけどね(;^_^A

(((((((((((っ・ω・)っプリンタベテプリンタイ


3. Posted by ぷくりん   2019年07月29日 13:19
イーライさんへ
お久しぶりですね~(^_^)/
琴奨菊?たぶんイーライさんだけでしょう(笑)
ビアードパパのシューが100円!!それは大サービスじゃないですか
きっと行列だね。さんすてまで行かないといけないのがハードル高いけど
情報ありがとねーー!! ゼリータベテイトシノゼリー・・・クルシィ(笑)
4. Posted by ぷくりん   2019年07月29日 13:26
鍵コメさんへ
ちょっとずつ食べてますよ(^_-)
私も8月は冬眠(夏眠?)したい(笑)
5. Posted by ぽっこりはん   2019年07月29日 18:00
5 お久しぶりです(ΦωΦ) コメントはお久しぶりなのですがほぼ毎日更新されてないかなって楽しみに見ています。がぶりチキンいいお店ですね🐔 私も行ってみたくなりました🥰 最近の駅周辺はお肉関係の新店が多いですね。ランチもして欲しいなあ(≧▽≦)
6. Posted by ぷくりん   2019年07月29日 23:02
ぽっこりはんさんへ
お久しぶり~!コメントありがとうございます
気にしてくれてありがとう♪
そうなんですよ!私の望みはランチもしてくれるお店が増える事です
でも労働時間長くなるから大変だよね
伏見町はこれから新店増えるみたいだから楽しみだよ
7. Posted by じんじん   2020年01月07日 19:04
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

川口の長城や星乃珈琲店がある辺りに、以前「一善」と言うラーメン屋さんがあってそこの居抜きだと思いますが、がブリチキンがオープンしそうです。
看板には焼肉孫悟空とコラボ?みたいに書いてました!
オープン日やランチとかあるかは分かりませんが(^^;
8. Posted by ぷくりん   2020年01月07日 20:28
じんじんさんへ
明けましておめでとうございまうす。
コメントたくさんありがとうです。今年もよろしくお願いしますね
一善さん、辞められたんですね~!
そして、がブリチキンの新店がオープン?それは知りませんでした
ありがとうございます。ちょっと調べてみますね
ランチがあると良いなぁ~(^_^)/
7月23日から選手プロデュースメニュー第3弾始まっています「カープ応援夏メニューお馬さんが目印の老舗カフェで映え映えパフェ~!「T's cafe ゲートイン」