オレンジ色の麺の威力はお茶2杯ごくごく飲んじゃったわ「よりんさい」日本遺産笠岡諸島の逸品は可愛すぎた~!目が合った~!美味しかった~!アンテナショップ「しまのこし」

2019年08月23日

縁日ナイター「ラッテン!メキシカーナ」グルメは食べれたけど・・・・「ズムスタグルメ」

ほぼ1ヵ月ぶりに
広島カープ試合観戦に行って来ました

ちょうど「縁日ナイター」というイベント開催試合

縁日ナイター1

ゲームコーナーは大行列
法被を着たスライリーの大きなぬいぐるみが当たるらしい
良いなぁ当たった人

ゲームは無理な私の狙いはもちろん・・

縁日ナイター2

縁日限定メニュー
こちらももちろん行列ですけどね

縁日ナイター4

昨年は縁日ナイターに行っても、縁日メニュー食べなかったので
今年は食べるぞ!!タコスも良いし

縁日ナイター3

ピラフも捨てがたい
恐るべしズムスタ価格1,000円です

でも食べたいので並びました
次が私の順番ーーーって思っていたら

縁日ナイター5

「只今準備中」の札がペタって貼られたーーー!!
白いご飯の山が鉄板に投入されたーーーーー!!

でも、間一髪
私の分までは間に合った

BlogPaint


タコスを買ったゆきさんのと
私のピラフ
ドッテンカープロゴと一緒に記念撮影

縁日ナイター8

タコスは牛肉たっぷり
結構食べごたえありそうで
二口もらったけど、美味しかったーー

縁日ナイター10

自分のイスに着席してメキシカンピラフ
いただきます

縁日ナイター9

大きなチキンは
柔らかいし、スパイシーで美味しくてびっくり
ピラフも(鉄板で炒めてたけどね)
具だくさんだし意外と美味しかったーーー

縁日ナイター14

メキシコ流かき氷 ラスパドス
これは他の人のかき氷(笑)・・・写させてもらっちゃいました
フルーツシロップが特徴らしいですよ

縁日ナイター16

縁日ナイターとは違うけどこんなの売ってました
世界初!コカ・コーラの炭酸氷 450円

縁日ナイター17

コカ・コーラがカリカリっとした氷になってるんですよ
ツブツブのコーラって面白いですよね

試合は・・・山口君が最初から調子イマイチで
そのまま

縁日ナイター12

もの凄いどしゃぶりになって
早々に中止が決まりました

縁日ナイター13

雨で開催中止ってのは1度経験あったけど
試合途中で中止って初でしたーー

コンコースを歩いて帰るのも水たまり状態
足元はぐっちょり~
でも、ズムスタであれだけ降られるって、結構面白い体験でした(笑)

さぁ次は来月
今度はせめて最後まで試合お願いします(^_^)/

縁日ナイターの様子

 ↓ ポチっと応援お願いです 今日はシューズを洗って干しました(^_-)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村

お直しインスタ映え



lucky2507 at 23:30│広島市 | ズムスタ

この記事へのコメント

1. Posted by こは   2019年08月24日 19:48
こんばんは★
もしかしたら、ぷくりんさんがいらっしゃるかも…と中継を見つめてました(#^.^#)
山口投手の参観日、ぜひ行きたかったです\(^o^)/
最後まで行けばひっくり返せるかもと思いながら観てましたが、降雨コールドで残念でしたね(T_T)

カープ公式のHPを見て、縁日ナイターめっちゃ楽しそうで、行きたかったです♪ヽ(´▽`)/
龍馬選手のお面が欲しかった(*´-`)
来月はヤクルト戦です(^-^)v
ぷくりんさんにお会いできるかな~(^з^)-☆
2. Posted by ぷくりん   2019年08月24日 22:53
こはさんへ
こんばんは(^_^)/残念、カメラに抜かれなかったーーー(笑)
これから逆転!って時に雷鳴とどろく大豪雨
もう笑いが出るくらいのどしゃぶりだったよーー
お面・・・私は到着時間が遅くて売り切れでしたが、友人が買っておいてくれました
これも大行列で大変だったみたいです

おおおお!!私もまたまたヤクルト戦参戦ですよ(^_^)/
コンコースですれ違うかもしれませんね(^_-)
3. Posted by みーやん   2019年08月27日 17:24
こんにちは。
縁日はいいですよね(^-^)
何度行ってもあのお祭りの雰囲気が楽しくて好きです(^^♪
来月は阪神戦、中日戦、中日戦です(^^)v
4. Posted by ぷくりん   2019年08月27日 22:51
みーやんさんへ
こんばんは(^_^)/
ゲームがもう少し並ばずに出来たらいいんだけどね~
でも、ズムスタはいついっても楽しいですよね
お!3回も行かれるんですね。
私はヤクルト戦、中日戦で今季最後です(^_^)v今夜はこいほー
オレンジ色の麺の威力はお茶2杯ごくごく飲んじゃったわ「よりんさい」日本遺産笠岡諸島の逸品は可愛すぎた~!目が合った~!美味しかった~!アンテナショップ「しまのこし」