9月27日オープン!広島県初出店の台湾タピオカ専門店が神辺に!!「モミトイ(瑪蜜薫)momitoy見上げてごらん~こんなところにベトナムカフェが~!「CAFE SUTI(カフェスティ)」

2019年09月30日

久しぶりに行ったら満員満腹!でもこれなら納得よ「居酒屋 華秀」

久しぶりに行ってみました

19華秀1

三吉町にある「華秀」さん

12時過ぎに行ったんですが
カウンター席9席と
お座敷席3席
片づけが追いつかない食べ終わった席と
食べておられるお客さん席とでいっぱい

店内写真は過去記事を参照下さいね
2018年  2013年

でも、片づけて下さったのですぐに座れました

19華秀2

そして出て来た料理・・・・やっぱすごいボリューム
ご飯半分にしてもらっても良かったな

19華秀3

豚カツが1枚ドーンとあって
さらに玉子焼きまで乗せてある(笑)
これいる?サービス良すぎ

19華秀4

トンカツのしたのキャベツの量もハンパないし
サニーレタスも大きな葉っぱが3枚!!

19華秀5

肉じゃがはジャガイモ1個分
お肉も柔らかいし、いい味沁みてたわーーー
じゃがいもが煮崩れしてないし上手に煮てあった

19華秀6

玉葱サラダにはウインナーまで乗ってるし
さらに焼き魚まであるんだもん
ほんと・・・・お腹パンパン

そしてお客さんも次から次に来られ
お皿洗いでお手伝いしてあげたかったーー

ただ、以前は690円だったけど
790円になっていました
いやいや、790円でも充分なボリュームランチですよ

19華秀7

お店から道を挟んで反対側に
駐車場もあるので嬉しいですよね
(左側矢印入って2台分、右側オレンジ色部分に2台分だったと思います)

19華秀8

なないろさんとか大黒屋さんとか
共同駐車場なので
間違って停めないようにね~
「華秀」さんの名前入っていますからね

居酒屋華秀
福山市三吉町3-10-6
電話番号/084-926-0554
営業時間/ランチ11:00~14:00(ランチタイム)
定休日 /未確認(たぶんランチは土日かな?)

 ↓ ポチっと応援をお願いしますぅぅ 明日から外食10%だよ!!厳し過ぎる~

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村

※お礼

久しぶりに2位

久しぶりにライブドアブログの
「食べ歩き・外食」カテゴリー、8923ブログの2位になりました
アクセスありがとう~
ps:一瞬で6位(笑)


最後の福山コンバナー




lucky2507 at 23:50│福山中心部 | 居酒屋

この記事へのコメント

2. Posted by ぷくりん   2019年10月01日 22:57
鍵コメ様
はいはーーーい
チェックしてみるね(^_^)/
3. Posted by イーライ   2019年10月01日 23:04
こんばんわぷくりんさん(*^^)v

ランキングおめでとうございます!
俺のポチッとも役にたったかな( ̄▽ ̄)オンキセガマシク

ランキング上位って・・・
相当食いしん坊な証拠やな(笑)

では(((((((((((っ・ω・)っクインボウナンバーワンメザソウカ
4. Posted by ぷくりん   2019年10月01日 23:25
イーライさんへ
こんばんは~イーライさん
ランキング2位も一瞬でした(笑)
さっき見たら、もういつも通り6位になってたよーーー(^_^)/
イーライさんポチしてくれてるんですね
ありがとーーー!これからもよろしくね!絶対よ(^_-)キョウハクテキ
9月27日オープン!広島県初出店の台湾タピオカ専門店が神辺に!!「モミトイ(瑪蜜薫)momitoy見上げてごらん~こんなところにベトナムカフェが~!「CAFE SUTI(カフェスティ)」