4月から始まったドラマが面白過ぎて熱烈来訪(食事編)「きのう何食べたごはん処@心斎橋161」いつも行列が普通らしい!キラキラと綺麗なタルトがいっぱい「キルフェボン グランフロント大阪店」

2019年10月24日

10月14日オープン!店頭の花輪も思わず写しちゃったステーキ丼のお店「ちどり屋」

笠岡エリアに詳しいぷーさんから情報いただいて
気になっていたのでさっそくーーーー

ちどり屋1

10月14日オープン
「ちどり屋」さんです
わぁ~おしゃれな外観です

ちどり?そう
福山駅の北側にお店がありますが
新店をオープンされたみたいです

ちどり屋2

「千鳥」の大悟さんのご家族のお店です
花輪がしっかり贈られていました
隣りには「霜降り明星」さんの花輪まであるーーーー

ちどり屋3

ステーキ丼のお店だそうですよ

ちどり屋4

入口から入ってすぐの店内

右側は、厨房前のカウンター席
奥は2人掛け用
4人掛けテーブルが2つ

BlogPaint

とっても落ち着いた雰囲気のお店です

ちどり屋6

メニューです
ステーキ丼の他にもカレーやハンバーグなどもありました
税込なのも嬉しいわ

ちどり屋7

私が頼んだはらみステーキ丼
器が大きいので
少な目?って思ったけど

ちどり屋8

結構ご飯もたっぷり!!
たまねぎチップがカリカリと
わさびのツーンも良い感じです

ちどり屋9

まゆゆが頼んだ牛スジ味噌煮込みとごはんとみそ汁セット

ちどり屋10

すじ肉がトロトロ~
もっと下さい(^_^)/

ちどり屋11

入口すぐのとこりには
「千鳥」の本が!!
ドレッシングやお味噌も作って販売されているみたいです
なかなかやるなぁ~
「千鳥」も大活躍されるしね!!

BlogPaint

笠岡のシーサイドモール
パチンコ屋ガイアさん側からすぐ向いにありますよ
今なら花輪が目印です(笑)


ちどり屋
笠岡市笠岡町2481-16
電話番号/086-63-8339
営業時間/11:00~15:00(仮)
定休日 /おぉぉ~すみません!未確認

 ↓ ポチっと応援お願いします  福山ランチの順番が来ない(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村



最後の福山コンバナー



lucky2507 at 22:00│笠岡・井原 | 和食 どんぶり物

この記事へのコメント

1. Posted by すずむし   2019年10月25日 08:27
定休日は月曜だそうです
他の方のブログで知りました
近々、行く予定です
2. Posted by ぷくりん   2019年10月26日 20:14
すずむしさんへ
こんばんは!遅くなりました
そうですか(*^_^*)
うっかり確認するの忘れちゃいましたよ
基本事項は忘れず聞かなきゃね
いってらっしゃい(^_^)/

3. Posted by 福山から   2019年12月15日 22:11
2 爆笑
恥ずかしくないのか?
4. Posted by ぷくりん   2019年12月16日 19:27
福山からさんへ
ミーハーなんで!
4月から始まったドラマが面白過ぎて熱烈来訪(食事編)「きのう何食べたごはん処@心斎橋161」いつも行列が普通らしい!キラキラと綺麗なタルトがいっぱい「キルフェボン グランフロント大阪店」