曇天の下の紅葉は諦め、リーズナブルランチ!花より団子「鉄焼酒家 真人」ご馳走してもらえるならここが良いな!と選んじゃいました「福山甲羅本店」

2019年11月29日

朗報来たーー12月末まで延長決定!店長やるぅ「刺身&溶岩焼きKAZUSA」

11月の13日にランチ再開されたと知り
すっとんで行ったので
第1号のお客さんでお邪魔して、紹介させていただいたんですが
(その時の記事はこちら←ポチ)
次回予約して帰ったので(笑)
予定通り行って来ました

kazusa1

「刺身&溶岩焼き KAZUSA」さんです

3kazusa2

中庭にライトが点いて、クリスマスモードになってますよ

3kazusa3

2回目のマザーズセットのメニューはこちら
このラインナップ
凄すぎるよね
(その他のメニュー内容は前回のブログを参照して下さい)

3kazusa4

行った人がインスタとかアップされてるし
めちゃめちゃ話題沸騰中

3kazusa5

そりゃこのボリューム(もちろんデザート&ドリンク付き)で
期間限定で1280円が980円ってさぁ
店長サービス凄すぎますよ

3kazusa6

ごはん物はローストビーフ丼
普通に白いご飯でも充分なのに・・・柔らかいお肉3枚と
半熟卵まで

3kazusa7

白身魚の甘酢あんかけなんて
これ1品と小鉢で日替わり定食て提供されるレベルでしょう

奥には大根の鶏みそあんと、カニしんじょう
このちょこっとたくさんが魅力ですよね
スープはパプリカ入ってた

3kazusa8

ちゃんとお刺身まで付くし
出し巻きタマゴ、トッピングまでおしゃれなサラダ

3kazusa10

溶岩焼きまであるんだもんね
ただ・・・これ食べるときは・・・白飯・・・欲しい(わがままでごめ~ん)

3kazusa9

デザートはクリームブリュレを選択
もう嬉し過ぎて胸いっぱい、お腹いっぱいですよーー


予約なしでは14時くらいにならないと入れないみたいです
かなりの数のお客さんが断られていました
ぜひ、予約されて行かれて下さいね
でも、このマザーズランチ
980円サービスは11月末までだったでしょ?

いえいえ
店長からめっちゃ嬉しい言葉を聞きました

「大好評なので、感謝を込めて12月末まで延長します」って!!
太っ腹な店長です
スタッフさんも大忙し
混雑時の提供の多少の待ち時間は許してあげて下さい。

刺身&溶岩焼きダイニング KAZUSA
福山市入船町2-11-36
電話番号/084-983-3328
営業時間/ランチタイム 11:00~16:00(LO15:00) 
定休日 /不定休
 ※12月は5日、14日、16日、20日がお休みだそうです
土日もランチやっておられます

インスタからDMで予約もできます
     → @youganyaki_dining(24時間対応)または @m.a_2600

※おまけ

ほっとけや

夢タウンに串カツの「ほっとけや」さんが
28日にオープンされてました・・また機会があれば行ってみよう

 ↓ ポチっと応援お願いします 今年も残り1ケ月になってきたね~

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村




lucky2507 at 19:00│福山中心部 | 居酒屋

この記事へのコメント

1. Posted by イーライ   2019年11月29日 22:48
5 壁┃∀`*)ノ゙ コンバンワ♪

再来ならブログの出だしは「I'll be back!!]からでしょうにぃ(oゝД・)bヨロシク

季節関係なくうまいものがあれば戻ってくる渡り鳥の様に再店しましたっ❤位のことを書かなきゃ( ✧Д✧) カッ!!

12月まで延長?
もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪
それっておいらを誘ってるんじゃないの~♬

(((((((((((っ・ω・)っヨテイドオリモドッテクルプクリンエライ♪
2. Posted by ぷくりん   2019年11月30日 20:06
イーライさんへ
そうなの?英語苦手なんですよーー(^_^)/~
渡り鳥?私は演歌歌手かよ!(笑)

はい、もしかしなくてもお店が誘ってますよ~
本当に満席&満席の状態みたいだけど
980円で食べれるチャンスは逃したら損よーーー
(って、珍しく真面目に返事・・・(笑))
<(_ _)> アスハアメダヨ
3. Posted by ミケゴロゥ   2019年11月30日 20:48
こんばんは〜!

ランチ再開の嬉しいお知らせ読んで昨日、予約して行ってきましたよー

お肉も柔らかくて大満足!

待っておられる方もいてしばらくは予約しないと食べれないかも?ですね
他のメニューも気になるのですが😅
4. Posted by ノア   2019年12月01日 17:59
5 いつもブログ見てま〜す。
この記事をみてさっそく予約しちゃいました(*^^*)
行くのが楽しみ〜☆
5. Posted by ぷくりん   2019年12月02日 10:55
ミケゴロゥさんへ
おはよう
あら?もしかして、同じ日にランチに行ってたかも(^.^)
大盛況みたいで、予約なしで来られてたくさんの方が入れない状況のようですよ
早く予約されて良かった
サービス期間が1ヶ月延長も嬉しいですよね
6. Posted by ぷくりん   2019年12月02日 10:57
ノアさんへ
ようこそいらっしゃいませ
あらーありかとうございます♬
特に週末は予約なしでは難しいみたいなので、予約出来て良かったです
お腹空かせて行った方が良いですよ(笑)
7. Posted by へっぽこメタル   2019年12月04日 18:28
ご無沙汰しております。
でもしっかりブログはチェックさせていただいています(´∀`*)ウフフ

これを読んで、居てもたってもいられず予約をしました~♪
しかも結婚記念日に(笑)
ステキな記念日になりそうです(#^^#)
8. Posted by ぷくりん   2019年12月07日 08:43
へっぽこメタルさんへ
お久しぶりですねー!返信遅くてごめんねー
このランチ見たら行きたくなるよね!
私もまた行きたいもん(笑)
ステキな記念日になるといいですねー
行ってらっしゃい!
曇天の下の紅葉は諦め、リーズナブルランチ!花より団子「鉄焼酒家 真人」ご馳走してもらえるならここが良いな!と選んじゃいました「福山甲羅本店」