朗報来たーー12月末まで延長決定!店長やるぅ「刺身&溶岩焼きKAZUSA」うどんが無料で食べ放題!に釣られて・・足湯も楽しみました「麺蔵人(めんくらんど)」

2019年12月04日

ご馳走してもらえるならここが良いな!と選んじゃいました「福山甲羅本店」

普段はリーズナブルランチ大好きな私ですが
ご馳走してもらえるとなったら話は別です

甲羅1

「甲羅 福山店」さんへ行って来ました
私の財布事情ではランチに行ってなかったお店です(笑)

予約もせず行ったら、駐車場は満車状態
ひぇ~!みなさんリッチなのね

甲羅2

席を片づけますから、少し待ってくださいねと言われ
美味しそうなカニを見ながら5分ほど待機

BlogPaint

厨房をぐるり囲んで個室がたくさん

甲羅4

4人がけのテーブル席に案内されました
格子戸を閉めて、のれんを下げれば個室になります

甲羅5

いくらご馳走してもらえるとはいえ
これは・・・申し訳ない(笑)

甲羅6

どれにしようかな~
メニューとにらめっこ

甲羅7

さすが「カニ」ですね
どれも良いお値段だわ~

甲羅8

彩御膳の5点

甲羅9

甲羅御膳の4点盛り
私は、これを頼みました

甲羅10

このカニのお刺身が美味しかったなぁ~
とろとろで甘い~
茹でカニもお刺身も、身をほぐすのに夢中になって
ついつい無口になっちゃいますね(^_^)

甲羅12

カニすき鍋
出汁は味が付いているのでこのままお食べ下さいとのことでした
煮えるまでの楽しみもいいですよね

甲羅11

カニすき鍋が煮えている間に天ぷらも登場
カニのいろいろな料理が食べれるから嬉しい

甲羅13

順番に提供されるし
少しずつ食べるから
知らない間にお腹一杯

甲羅15

カニの身が入った豪華版の巻きずし
お腹一杯ですぅ
でも、もちろん全部食べましたけど(笑)

日曜日に行ったので
慶事・法事や家庭内の記念などに利用されていると思われるお客さんが
多く見えました
カニってご馳走だし、そういう利用にはピッタリですよね

娘夫婦よありがとねーー

福山甲羅本店
福山市南蔵王町5-1-8
電話番号/0570-077-388
営業時間/11:30~22:30(ランチは15:00まで)
定休日 /

 ↓ ポチっと応援よろしくね ぼちぼちやってます

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村

検査キット



lucky2507 at 18:00│福山東部 | 和食 どんぶり物
朗報来たーー12月末まで延長決定!店長やるぅ「刺身&溶岩焼きKAZUSA」うどんが無料で食べ放題!に釣られて・・足湯も楽しみました「麺蔵人(めんくらんど)」