久しぶりに行ったけど、やっぱ満足度高かったよ~「フランス洋食堂 ビストロ・ヴォナ村」このボリュームと価格で嬉しいランチタイム~「中国料理 福香園」

2019年12月14日

ゾノキッチンさんがフィッシュハンバーガー専門店でリニューアル「sunny burgers」

ゾノキッチンさんが11月で閉店されると聞いて
えぇぇ?って思っていたら
12月1日に新しい顔になってオープンされました

sunny1

海に面した立地は最高だよね~
ここ!
真っ赤なイカリのオブジェが映えるーーー


ゾノキッチンさんに行った時の記事はこちら←ポチ

sunny2

「内海フィッシャリーナ」に併設の
新しいお店は「sunny burgers」さん

sunny3

ハンバーガー専門店としてリニューアルオープンされたみたいです
あ、ハンバーガーはハンバーガーでも
フィッシュバーガー専門店です!

お店のロゴのドアリースが可愛い

sunny4

店内のレイアウトは以前とあまり変わっていませんでした

sunny5

海を見ながら食事が出来るって・・・やっぱ贅沢だよね
窓側の机が
おしゃれな感じからワイルドな感じに(笑)変わっていました

そしてセミセルフということで
まず、席を決めて、カウンターで注文&支払をしてから
自分でお水やおしぼりを取ります

sunny7

メニューです (税別です)
ブラックボードなので
反射して、斜めからしか写せなかったので
見にくくてごめんなさいね~

sunny8

サイドメニューとスイーツ
うわ!スイーツも気になる

sunny6

セットを頼んだので私はコーヒー
まゆゆは紅茶

sunny9

まゆゆの頼んだ太刀魚バーガーです
はみ出してまーーーーす

sunny10

はみ出してまーーーーす

太刀魚のあっさりした味に手作り感たっぷりの
タルタルソースがよくあっていました

sunny11

私はコノシロバーガー
酢でしめたコノシロにさらにレモンのスライスが間に入って
臭みもなくさっぱりいただけます

sunny12

フライも美味しいけど
バンズが美味しかったわーー
表面がカリカリっと!
そしてたっぷりはさまっているリーフたちには
塩がふってあるらしく、塩気がまた野菜の美味しさを引きたてていました

ちょっと量的には足らないけど(どんだけ大食い)

sunny13

カラスミを販売もされていました
手作りカラスミ

夏になったら
ゾノキッチンで販売されていた
あのかき氷も(過去記事)始められるそうですよ!!

ストアハウスで販売されていた沼南ラーメンもあればいいのになぁって
思ったけど・・・欲張りかな?(^_^)/(過去記事)
あれ、鯛の出汁で美味しかったんだよね

sunny burgers
福山市内海町ハ340-7
電話番号/050-3134-3866
営業時間/11:00~17:00
定休日 / 11月~2月 月曜・火曜
        3月~10月 火曜・第3月曜
インスタグラム @sunny_burgers_

 ↓ ポチっと応援お願いしますーーー(^_^)/ きのう何食べた?

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村

検査キット



この記事へのコメント

1. Posted by あき63   2019年12月15日 10:36
フィッシュバーガー専門店ですか、さすが広島ですね。
これはどうやって食べますの?^^;口が開きそうにありませんがぜひ行ってみたいとこですね。以前カキフライが刺さったソフトクリーム食べましたが太刀魚のバーガーは日本でここだけ??って感じがします。カオスな街福山市はやっぱ最高です(笑)
2. Posted by ぷくりん   2019年12月15日 19:23
あき63さんへ
こんばんは~お久しぶりですね
がぶっと行きたいとこですが、まず両端をパクリ(笑)
え?牡蠣フライソフト食べたんですか?油ものと冷たい物でお腹大丈夫でしたか?(^_^)/
フィッシュバーガー専門店って珍しいみたいですよ。
新鮮な魚とこだわりの食材で作られているそうです。ちょっと値段するのでそうそう食べれないけどね(笑)
久しぶりに行ったけど、やっぱ満足度高かったよ~「フランス洋食堂 ビストロ・ヴォナ村」このボリュームと価格で嬉しいランチタイム~「中国料理 福香園」