いちごスイーツがにぎわってきたよ~!!まずはここから「シャトレーゼ」お稲荷さんでお稲荷さん!上品なお味どすなぁ「伏見稲荷 千本いなり」

2020年01月26日

店長さんお勧めご馳走海鮮丼は限定5食「ドリカフェ」

おでかけ~
牡蠣にしようか、海鮮丼にしようか迷ってたら
まゆゆが海鮮丼!と言うのでそっちに決定

ドリカフェ1

「ドリカフェ」さん
一般道を通って福山の蔵王周辺から約1時間20分

ドリカフェ2

お店の前に木が可愛い~
ハートの形!!
「LOVE LOVE LOVEの木」って名前らしいですよ
ブランコまで設置してある

ドリカフェ3

夢が叶う鐘!!
もちろん鳴らして写真撮影~

ドリカフェ4

店内はドリカムファンのご主人の趣味のインテリア
ドリカムファンなので、お店の名前もドリカフェだそうですよ

ドリカフェ5

ファンの鏡だわ(笑)
(私も見習おう・・・・無理無理)

オープン時間の11時のみ予約可能
予約して行ったのですぐに座れましたが
次々にお客さん来られて
11時なのにあっという間に満席

ドリカフェ7

1,500円の「ずごうまい海鮮丼」にしようかな?
って二人で話をしていたら・・

ドリカフェ6

こっちの「特上ドリカフェ海鮮丼」がお勧めだよ
「ずごうまい海鮮丼」と全然!!全然違うよ
という、ご主人の力強い言葉にのせられちゃいました
(財布には厳しいけど、自分には甘いんです私)

ドリカフェ8

どんぶりでなく、お刺身の定食もあります

ドリカフェ9

かつ丼やたまご丼
その他カレーやチャーハンなども
そして、300円でチキンラーメンもありました!!(笑)

ドリカフェ10

「特上ドリカフェ丼」登場~
うわーーー!!ご主人力説するの納得です
殻付き牡蠣まで付いてる!!
大き目なお椀は具だくさんのお味噌汁

ドリカフェ15

2人そろって「特上ドリカフェ丼」・・圧巻(^^)/

ドリカフェ11

何種類あるんでしょう
サザエや生タコある海鮮丼は初めてです

ドリカフェ12

ハマチ、カツオの厚みも凄すぎる!
キングサーモン、オリーブハマチ、下津井タコ・・
プリップリ!
同じ具でも、ずごうまい海鮮丼より
ワンランク上の海鮮たちのようでした

ドリカフェ13

シメサバもこの厚さ
いい塩梅です~
大大大満足の海鮮丼でした!さすが人気店

ドリカフェ14

お店の前は瀬戸内海
釣り場が綺麗に整備されている公園
天気も良かったので、たくさんの方が釣ってたよ

ドリカフェ
岡山県倉敷市大畠2‐2‐12
電話番号/086‐486‐3914
営業時間/11:00~13:30
定休日 /不定休

 ↓ ポチッと応援よろしくお願いします 最近天気予報外れてない?

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村


検査キット






いちごスイーツがにぎわってきたよ~!!まずはここから「シャトレーゼ」お稲荷さんでお稲荷さん!上品なお味どすなぁ「伏見稲荷 千本いなり」