人気は変わらず、オープン前から行列!やっと行けました「BAGEL TREE(ベーグルツリー)」3月16日テイクアウトの店舗オープン「がブリチキン。福山南店」

2020年03月08日

しばらくお休みします

訪問いただきありがとうございます。

いつもたくさんの方のご訪問に励まされています
諸事情を鑑み、しばらく更新をお休みします

また、再開したらよろしくお願いいたします

余談

水野勝成

今夜も大河ドラマ「麒麟が来る」を見ました
歴史のドラマ良いなぁ

福山の初代藩主水野勝成を大河でやってくれないかな~と
以前放送された
「歴史秘話ヒストリア」見直しました
徳川家康の従弟「水野勝成」・・・かっこいいんだよ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村


お直し本舗




lucky2507 at 23:00│お知らせ 
人気は変わらず、オープン前から行列!やっと行けました「BAGEL TREE(ベーグルツリー)」3月16日テイクアウトの店舗オープン「がブリチキン。福山南店」