休業要請に伴う営業の変更に気を付けて下さい行列のできるお弁当屋さん!価格とボリュームにびっくり「VENI VENI」

2020年04月22日

リーズナブルランチのお店のワンコインお弁当始まりましたよ「美酒富朗 万き乃」


現在のテイクアウトの情報は急な変更があるかもしれません
ご利用前にはお店に電話されるなどして必ずご確認ください。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

シェフの本格的ランチなのに
リーズナブルなので、お気に入りのあのお店へ
ひさしぶりにお邪魔~

万き乃テイクアウト1

そうです~「美酒富朗 万き乃」さんです
(直近過去記事はこちら←ポチ)

万き乃テイクアウト2

電話かけたら
ちょうど、その日からテイクアウト始められてたんですよ
なんてタイミング!!

万き乃テイクアウト3

店内ランチは700円ですが
お弁当はワンコインの500円です

万き乃テイクアウト4

今回も作り置きのパセリとちくわの炒め物と味噌汁を添えて
頂きます~

万き乃テイクアウト5

メインはチキンのトマトソース
隣はイカのフライにタルタルソース

高野豆腐がシミシミで美味しい~
我が家にも買ったままの高野豆腐あるから作ってみなきゃ
(内容は日替わりです)

万き乃テイクアウト6

変わった食材はないけど
全部美味しいんですよ
あ~万き乃さんの味です!!

特にタルタルソースが絶品です
友達分も含め3つ買って各家に宅配したんですが
友達から「タルタルソースうまーーー」とLINE
「あーー!!私と同じ感想!!」と笑いました

これからも店内営業およびテイクアウトは継続されるそうです
マスター1人で頑張るなぁ~
(※夜の営業は休業中)

美酒富朗(ビストロ)万き乃
福山市御船町1-1-3
電話番号084-926-3538
営業時間/11:30~14:00
定休日 /日曜日
(できれば事前予約が良いですよ)

 ↓ ポチっでブログ村へ行きますよ みんなで応援みんなで頑張る

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村

お直し本舗



この記事へのコメント

1. Posted by ペぴぃ   2020年04月22日 21:13
5 すみません「ぷくりん」っていうのはユニット名なのですか?もし一人であっちこっちしてるなら先祖は忍者ですか?
激早のテイクアウト情報に感服です。
普段の弁当ランチに700円以上は手が出ず、先日ほか弁の唐揚げ弁当を久々に食べました。
美味しいけど野菜は少なかったので、ぷくりんさんの副菜画像で食べたつもりです。変だと言われるけどパセリ大好きです!!
万き乃さん、行動範囲ではないけどすごく気になる。いつか予約して行ってみたいな。
2. Posted by ぷくりん   2020年04月23日 16:35
ぺぴぃさんへ
ユニット?一瞬何かと思いました(笑)
記事にしているランチなどは基本すべて私自身が出かけて
お金を払って食べたものですよ
(1,580の中で2つくらい友達ネタがあるかも)食費がかさんで毎日火の車です
だから、高いお店には行ってないでしょ?(^_-)-☆
リーズナブルが大好物ですしね
パセリ!!葉と茎に分けて炒めるんですよ!ちょっとにんにくを利かすと
おいしいです!
万き乃さんのランチは本当に安くておいしいから!機会があればぜひ
3. Posted by ペぴぃ   2020年04月23日 19:55
5 やはり一人なのか…クオリティが高く情報が早いので、取材・記事・編集など、担当ありの精鋭部隊同好ブログのような仕上がりだ(そんなのあるのか?)。
パセリは添え物かミートソースにかける程度だったけど、それ美味しそう。マネします。にんにくも大好き。今はマスク必須だから口臭も防止で丁度いいな。
いつも返信ありがとう(◍•ᴗ•◍)
4. Posted by ぷくりん   2020年04月23日 22:06
ぺぴぃさんへ
あはは、ありがとう♪精鋭部隊欲しいわーー
でも、書いても書いても1銭にもならず、身銭を切ること
誰もやらないよーーー(笑)
にんにく臭!!大丈夫、そんなに入れないんだよ
チューブから5ミリくらいよ
ポイントは、すりごまと粒の白ごまをたっぷり!!
醤油と砂糖と酒(全部同量)で味付けするだけよ
パセリの香りは残しつつ、パセリ嫌いでも食べれる感じ!!
ちくわでかさまししましたーー( *´艸`)
休業要請に伴う営業の変更に気を付けて下さい行列のできるお弁当屋さん!価格とボリュームにびっくり「VENI VENI」