リーズナブルランチのお店のワンコインお弁当始まりましたよ「美酒富朗 万き乃」いやいやいや!内容も価格もうっそぉ~!!また店長がやってくれた「溶岩焼きダイニング KAZUSA」

2020年04月23日

行列のできるお弁当屋さん!価格とボリュームにびっくり「VENI VENI」

以前からお店があるのは知っていました
ご夫婦二人で店頭に立たれ
お弁当を販売されていましたので
いつか買いに行ってみようと思ってたんですよね

なかなかタイミングが合わなかったけど
この前、12時数分頃行ってみたら開いてた!!
遠くからでも開いてるのはわかりました
だって、店内から外へずらり行列だったんです

BlogPaint

「VENI VENI」さんです

私が並んだ位置がすでにこの位置

veniveni2

12時オープンだったのですが
お店のレジから続く行列は道端へ
そして、並んで待っている間にさらに行列はどんどん伸びました
働くお父さんたちがお昼ごはんを買うのかな?
って感じの姿がたくさん

veniveni3

順番に(少し距離を取って)並んで店内へ

長いテーブルの上には
380円と550円の弁当が山のように並んでいるのに
次々になくなっていきます

veniveni4

380円のお弁当は魚と肉と2種類

veniveni5

こちらが550円のお弁当
見るからにご飯の量がハンパない
もうぎゅうぎゅうに詰まっていますよ
これはボリューム過ごそうです

veniveni6

やきそばは1パック300円

veniveni7

からあげや、焼き飯も
続々と並べられていますが
どんどん減ってく

veniveni8

私が買ったのは380円のお弁当
マスタードチキンは大きなかたまり!!
マスタードがぴりっと柔らかく美味しいわ

白菜のお浸しは甘めの味付け
そしてこれも
ご飯が!!ぎゅうぎゅうに詰めてある!!
ご飯茶碗2杯くらいありそう

いや~!!すごい人気にびっくりのお弁当屋さんでした

VENI VENI
福山市三吉町4-1-1-33
電話番号/080‐4268‐7515
営業時間/12:00~19:00
定休日 /日・祝
※朝9時までに連絡すれば取り置きして下さるそうですよ

 ↓ ポチっと日本ブログ村へ 寒さがぶり返してるよ!気を付けて

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村

検査キッド






リーズナブルランチのお店のワンコインお弁当始まりましたよ「美酒富朗 万き乃」いやいやいや!内容も価格もうっそぉ~!!また店長がやってくれた「溶岩焼きダイニング KAZUSA」