行列のできるお弁当屋さん!価格とボリュームにびっくり「VENI VENI」美味しい野菜もりもり!お肉も魚もある欲張りイタリアンなランチボックス「LUONT」

2020年04月24日

いやいやいや!内容も価格もうっそぉ~!!また店長がやってくれた「溶岩焼きダイニング KAZUSA」

※現在のテイクアウトのお店の情報は急な変更があるかもしれません
ご利用前に必ずお店に電話されるなどご確認下さい

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ランチも大人気のお店
内容も価格も度肝を抜かされる太っ腹

そう

kazusatakeout1

「溶岩焼きダイニング KAZUSA」さんです
ランチのマザーズセットの凄さ・・・記憶にある方も
おられると思います
このランチです←ポチ)

kazusatakeout7

テイクアウトで頑張っておられます
テイクアウトもまさに衝撃なんですよ
サラダも付いて580円!税込み価格!
おかずのみは400円ですよ!

右側地図の「怪しげなビル」って・・・ウケる

kazusatakeout2

チキン南蛮BOXを買いました
見て!これですよ
この内容で580円
あ。。。。違います

kazusatakeout9

お菓子のおまけまでつけてくれています(写真上側)

何なん!!またまたこの太っ腹!!(笑)

kazusatakeout3

お弁当を宅配してあげたまゆゆにもらった
ナスのフリーズドライ味噌汁を加えたら・・・
めっちゃ豪華なお昼ごはんですよ

kazusatakeout6

普通さぁ
このお弁当の容器は、チキン南蛮が入っている位置にご飯
右上がメインのおかずが入ってるよね
それが!!ご飯の位置にたっぷりのチキン南蛮

ご飯は別容器だからね

普通のメインの位置には、焼き鮭、ほうれん草とベーコン炒め
豚バラと青菜はカレー味
ポテトサラダ

kazusatakeout5

手前には豚の角煮、大根もあります
左上の卵焼きも優しい味だし

サラダもたっぷり
おかずにそれぞれたんぱく質も加えてあるって
お弁当の原価・・結構かかってるよ!!

580円でこの内容って・・・毎日でも食べたいですよ

kazusatakeout8

こっちは、まゆゆが頼んだ「デリランチ」です

事前に電話予約をお願いします
KAZUSAさんの隣のコインパーキングに止めて
着いたよ~ともう一度連絡すると駐車場まで持ってきて下さいます
(イケメンが・・私が行ったときは(笑))
paypayでの支払いOK
(さらに10%引き!!! きゃーーー)

私・・家でお味噌汁にお湯を注いだ時に思い出したんです
スープジャーを持参したら
お味噌汁もサービスしていただけることを(>_<)(>_<)(>_<)

今度は忘れず持参します!!!
近いうちに!!

刺身&溶岩焼きダイニング KAZUSA
福山市入船町2‐11‐36
電話番号/084‐983‐33288(なんと!24時間受付だって!!)
受取時間/11:30~18:00頃まで
定休日 /月曜日

 ↓ ポチっと福山情報も見てみてね まだまだ気が抜けないね

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村


お直し本舗





この記事へのコメント

1. Posted by さすらいのショーン   2020年04月26日 08:03
5 どうしよう、テイクアウトで忙し過ぎ、それにペイペイの割引今月までです。
KAZUSAさん凄い、絶対行かなくちゃ、鳥南蛮なんて家では作れません。サイコー😊
2. Posted by ぷくりん   2020年04月26日 20:20
さすらいのショーンさんへ
でしょでしょ?どこのお店でテイクアウトしようか
日々悩み真っ最中ですよ(笑)
ブログ書くのが追い付かない状態なのよ~
( *´艸`)さすらいのショーンさんも楽しんで飲食店さん応援しよう~!!
3. Posted by マリア   2020年04月28日 20:30
5 こんばんわぷくりんさん(*^^)v

さすが美食探偵、一度食べた美味しい味は忘れない(o^皿^)\ニパッ♪

で、お菓子がクランキー!!━━(>∀<人)━━♪♪

そうそう駅家エブリの店舗販売に咲来の日に行ったら来てなかったよ(;´・ω・)テングラーメンガ・・・

では(((((((((((っ・ω・)っキョウハザオウノマツヤテイクアウト300エン
4. Posted by ぷくりん   2020年04月28日 21:57
イ・・あ、マリアさんへ(笑)
何も解決しない美食探偵明智ぷくりんです
おまけも素敵でしょ(^_-)-☆

おぉぉぉ懐かしいテングラーメン!リムにあったお店だよね
美味しかったよね・・残念だったね~
300エンサイコー('◇')ゞワタシハショクヒガヤバイヨ
5. Posted by いれ   2020年05月07日 20:10
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
この記事を拝見し、さっそくkazusaさんにお弁当買いに行きました。
私は気まぐれBOXにしたのですが、サワラの切り身を焼いたものがなんと2切れも!
ぷくりんさんのおかげで、かなり満足度のたかいランチを頂けました(´∀`*)
6. Posted by ぷくりん   2020年05月07日 21:30
いれさんへ
おぉぉKAZUSAさんのお弁当買われたんですね
いえいえ、私というより、このお店の企業努力
店長さんの太っ腹のおかげですよ!!
本当にCPの良さは福山で一番じゃないかと思います
店内での飲食始まったら、ランチもぜひ行かれて下さい(^^)/
7. Posted by かな   2021年05月22日 15:21
こちらにもお邪魔します。
緊急事態宣言でお休みしてるお店もある中、こちらはどーだろ?と電話してみたら開いてました。
なので早速ランチに。
一推しのmothers lunch、お値段は変わらずでしたが税込みから税抜きに変わってました。それでもコスパ最初!選べるメインが2種類ついて、(エビとホタテとズッキーニにバター炒めと、油淋鶏)ご飯は白米、雑穀米、それプラス海鮮炊き込みご飯!私はエビとホタテと海鮮炊き込みご飯を選びました。お腹いっぱいなのにデザートが、ちっちゃいハニートーストとアイス、いちごでした。
以前はデザートも選べましたけど今は選べず、このお値段ですもの、もちろん贅沢はいえません。でもデザートの質を落としたのかな?とは思いましたね。それでもそれでも!やはりコスパは最強!古まん別館さんもいいけど。
8. Posted by ぷくりん   2021年05月22日 19:05
かなさんへ
「古まんさん別館もいいけど」に笑いました( *´艸`)
KAZUSAのご主人頑張っておられますよ!!
コロナ禍の中、飲食店さんは大変でしょうけど
本当に前向きに精力的に頑張っておられるみたいです
あの価格で内容盛りだくさんですもんね
満足度高いですよね!
お弁当も良いですよ!機会があったら挑戦してみてください(^^)/
コメントありがとう~
明るいコメントには本当に元気もらえます
9. Posted by かな   2021年05月26日 13:27
>>8
ぷくりんさん、お返事ありがとうございます😊
コメント書いた後に、 緊急事態宣言でてみんな自粛してるかもなのに、ランチ行ったってちょっと不謹慎かな〜と思ってました、、、ので、なんでしたら削除して下さいませ。
でも言っちゃ悪いですけど一番最初の時のような緊迫感あまりなくて…、でも今はどこでうつっても不思議はない、感じですから怖いっちゃあ怖いですけどね。
で、ここだけの話、ハニートースト…私の舌は鈍感なので全くなんとも思わなかったのですが、ハニー🍯ではなく、ガムシロップかな?と娘が言ってました笑笑
全然オケ✌️ですが。
東部のコモドカフェさん、閉店されてます。
ご存知でしたらごめんなさい。
では、この投稿も削除でお願い致しますね。
他のとこでもチョコチョココメント入れさせてもらいますね。
10. Posted by ぷくりん   2021年05月27日 21:05
かなさんへ
緊急事態宣言も延長になりそうで
食べ歩きがしにくい状況が続きそうですね
早く落ち着いて欲しいですよね
私も緊張感が薄くなってたけど、新型が怖いので
去年より自粛しています
コモドカフェさん、閉店されたんですか?知りませんでした
可愛いお店だったのに( ;∀;)残念ですね
かなさんも気を付けて下さい
行列のできるお弁当屋さん!価格とボリュームにびっくり「VENI VENI」美味しい野菜もりもり!お肉も魚もある欲張りイタリアンなランチボックス「LUONT」