「地元飲食店盛上げ隊」で念願の炙り鶏足弁当~「肉菜ダイニング五色」やっぱりカフェのランチボックスはおしゃれですね~「CAFE&DELI MARGAUX(カフェ&デリ マルゴ)」

2020年05月05日

ホテルの味がテイクアウト出来てこの価格?あれもこれもてんこ盛り「福山ニューキャッスルホテル」

定期的に案内パンフレットが届きます
でも、私の経済状況では
なかなか利用することが出来ない

nc1

今回も先月届きました
「福山ニューキャッスルホテル」さんの「Concierge」です

nc2

内容は、テイクアウトメニューがずらり
豪華なラインナップが掲載されている中に
え?800円?
そして、え?中身めっちゃ良い感じじゃん

気になっていましたので行って来ました
(できれば、番号1と2は受け渡し1時間前まで
その他は前日17時までの予約して下さい)

BlogPaint

福山駅側の正面玄関西側入り口から駐車場通路に入ると
車から降りなくても受け取れるようになっています
結婚式場「セラヴィ」さん入り口での販売です

ドライブスルーが出来ますよ

nc4

和食のお弁当以外にもシーフードピラフやサンドイッチ
カレーなどもあります

nc5

彩り弁当 800円(税込み)です
1日限定30食

nc6

お味噌汁を添えていただきます
内容がてんこ盛りなので、私の作り置きは・・・無用(キッパリ)

nc8

ぎゅうぎゅうに握られたおにぎりも3種類
こういうとこ大好きだ

nc9

おかずの種類すごいね
タコさんウィンナーって!!久しぶりに食べた
皮パリパリ
チキンの下からはポテサラ出てきたよ
サラダにはドレッシングが小袋で付いてるのも気配りあるなぁ

nc11

エビ天の下には卵焼き、横にはシュウマイと焼き魚
焼き魚のクオリティ高かったわーー
小魚の酢の物
ししとうの素揚げを食べ、エビ天を食べようとつまんだら・・

nc10

ごぼうとマロニー?のきんぴら出てきたし!

nc12

手前の炊き合わせも
日本食店の本格的だよーーかぼちゃなんてちゃんと面取りしてある
里芋もタコも柔らかい
そして、私・・好きなんです生麩!!嬉しい~

デザートに可愛い桜餅まで入って800円
ニューキャッスルホテルの食事がこの価格で頂けるって・・貴重

なんたって、私くらいの年齢になったら
この和風お弁当!いいわーーー(笑)
6月30日まで販売されるらしいので嬉しいな

福山ニューキャッスルホテル
福山市三之丸町8-16
予約電話/084‐922‐2140
受付時間/9:00~19:00 
受渡時間/11:00~19:00
※先日記事を書いた「福山駅前商店会」のオーサムベーカリーさんの
店舗前でも一部販売されています

 ↓ ポチっとポチっとよろしくね 運動不足パネェ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村

お直し本舗



「地元飲食店盛上げ隊」で念願の炙り鶏足弁当~「肉菜ダイニング五色」やっぱりカフェのランチボックスはおしゃれですね~「CAFE&DELI MARGAUX(カフェ&デリ マルゴ)」