ランチビュッフェも良いけどテイクアウトもやるなぁ~!「ヌーヴェル ヴァーグ」海鮮居酒屋さんもテイクアウトやってるよ~「炭火焼き・寿司 海鮮つるべ」

2020年05月09日

この機会に感謝のお弁当!一品一品感動して食べました!職人の味~「和彩 もとしま」

現在のテイクアウトのお店の情報は急な変更があるかもしれません
ご利用前に必ずお店に電話されるなどご確認下さい

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

お店のインスタの画像を見て
即行予約して買いに行きました

もとしま1

「和彩もとしま」さん
申し訳ないけど
今回のテイクアウトなければ、
夜に出ない私は行く機会がなかったと思えるお店です

もとしま2

きゃ~
料亭って感じでテンションあがる!!

もとしま3

買って帰ったのはこちらのお弁当
「特製日替わりもとしま弁当」1,000円(税込み)
仕出しの雰囲気でかなり大きいです

もとしま5

じゃん!!
ザ!和食って感じですね

もとしま4

一見普通な感じですが
じっくり見るといろいろな料理がてんこ盛りなんですよ

ひとつひとつ食べるたびに
うわ!これ美味しい!!って口から出ちゃうの・・うざい私(笑)

もとしま7

出汁巻き卵!出汁が効いててうっま!!!
フライは、イカとレンコン
唐揚げもあり、手作りなタルタルソースがたっぷり

もとしま8

こちらのコーナーがまた!!
タケノコの煮物は山椒の葉が散らしてあります
左端の小魚は丸ごと揚げてあるので骨まで食べれる南蛮漬け風
奥のはキャベツと昆布の中華風でごま油が効いてます
煮魚も味が染みてて上手に煮てあるし、漬けた冥加が添えてあるのが
もう~!!!
手前の酢の物はシイタケが美味しかったよ

もとしま6

久しぶりに食べた奈良漬け嬉しかったなぁ
さつまいものレモン煮、鶏肉とレンコンの煮物
肉の角煮は柔らかかった~
そしてアルミの中のタマゴサラダ?
これ何?美味しすぎた!小鉢一杯分欲しい

もとしま9

このお弁当1,500円(税込み)が
5月末まで限定で1,000円なんだそうですよ
このクオリティで1,000円は必食の価値ありです!!

もとしま10

写真の「もとしま名物 鯖鮨」
表面の焼き具合のきめ細やかな感じ?美味しそう~

BlogPaint

赤い矢印二通りの行き方できます
車でお店の前に行き、少しの時間なら
止めて購入できましたよ

内容は日替わりだそうなので
また違う内容も食べたいな~!!!

和彩 もとしま
福山市延広町3-14
電話番号/084‐982‐8778
営業時間/電話をして、取りに行く時間等ご相談下さい
  できれば、早めの予約をお願いします
定休日 /不定休

 ↓ ポチっと応援いたみいります エンゲル係数の上昇がハンパない

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村

お直し本舗






ランチビュッフェも良いけどテイクアウトもやるなぁ~!「ヌーヴェル ヴァーグ」海鮮居酒屋さんもテイクアウトやってるよ~「炭火焼き・寿司 海鮮つるべ」