久しぶりのビジネスランチ開始はやっぱここから!「美酒富朗 万き乃」新緑でこんなに楽しめるなんて!喧騒を忘れるひととき「雪月風花 福智院」 

2020年05月31日

移転されて唐揚げのお店としてオープン!今回もプレオープンにお邪魔したご縁~「日鶏ひとり」

「ねぇねぇ岡村~
福山市内って、最近唐揚げ店オープンラッシュって知ってる?」
ちょっとチコちゃん風に言ってみました
深い意味はありません(笑)

1月に神辺にオープンされた「手羽一」さん
3月に東川口にオープンされた「がブリチキン」さん
5月に千田にオープンされた「日本一になったからあげガリッジュ」さん
持ち帰りの唐揚げ専門店が軒並みオープンされてるんだもん

hitorihitori1

そんな中
南本庄にあった「AGERU」さんが
(プレオープンに行ったときの記事はこちら←ぽち)
唐揚げのお店として移転され、新しいお店をオープンされましたよ
「日鶏ひとり」さんです
こちらは店内での飲食も出来ます

hitorihitori2

ロゴがめっちゃ可愛い
鶏を模して「ひとりひとり」って書いてあるよね

hitorihitori3

店内も前のお店同様
すっごくおしゃれで素敵です
ダウンライトが良い感じ
入って左手に4人掛けが2つ

hitorihitori4

右手はぐるりカウンター席です
イラストの額も可愛い

hitorihitori6

以前のお店でも美味しかった唐揚げ
日鶏定食の並ノ盛は唐揚げ3個
中ノ盛4個、大ノ盛5個、特ノ盛はなんと8個!!
400円アップで唐揚げが5個も増えるってお得だよーーー
(8個は日鶏定食のみ)

hitorihitori7

その他の唐揚げメニュー
辛いのも気になるなーー

hitorihitori12

まゆゆの頼んだ日鶏定食並ノ盛
ご飯は白米、雑穀米、大盛りから選べます

hitorihitori13

大きな唐揚げが3個
添えられたキャベツもたっぷり!!

hitorihitori14

唐揚げはタレと塩、お好みで

hitorihitori16

テーブルの上にはヒマラヤ岩塩もあります
キャベツにはとうもろこしドレッシング

hitorihitori9

私はおろしポン酢定食にしました
ご飯は雑穀米。粟の黄色い粒粒たっぷり

hitorihitori10

副菜はもやしのナムルとマカロニサラダ
手作り副菜が2品もあるのも嬉しいです

hitorihitori15

鶏ガラ(たぶん)のスープには
野菜がたーーーーぷり
これは美味しい~!!スープ大盛りでもいい(笑)

hitorihitori11

唐揚げはもちろんジューシーで衣カリカリ
3個で十分なくらい大満足です
美味しかった~
記事書きながら、また食べたくなってきたよ

食器を持ってびっくり「かるっ」
陶器かと思ったらお茶碗以外はプラだったーーーー

hitorihitori18

お店の入り口の反対側には
お持ち帰り専用の窓口あります

hitorihitori17

今月はプレオープンで
グランドオープンは6月1日ですよ~

今回も、偶然プレオープンにお邪魔できたなんて
運命感じます(笑)
多治米のルネッサンスの敷地内なので
駐車場も広々で停めやすいですよ

日鶏ひとり
福山市多治米1-12-1
電話番号/084‐999‐9555
営業時間/11:00~19:00(なくなり次第終了)
定休日 /現在未定

 ↓ ポチっとブログ村へ行って戻ってね マウス新調したから嬉しい

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村

検査キッド



この記事へのコメント

1. Posted by ちまにぃ   2020年05月31日 20:17
こんばんは♪
ageruさん移転されたんですか?!
ついこないだ、テイクアウトの唐揚げ弁当を購入したばかりでした(^_^;)南本庄住みなので、近くなんです。
唐揚げは、ビュッフェのときから美味しくて好きでした♪
新しいお店にも行ってみないとですね(^-^)v
2. Posted by ケロっち   2020年05月31日 20:25
アゲルがなくなり寂しいー!
とはいえ 途中から唐揚げしか・・モゴモゴ
なので移転したとはいえ あのおいしい唐揚げはまだまだ食べれるなんて嬉しいです。
プレオープンしてたんですねー!
あそこかぁーと確認してたので寄ればよかったなぁー。
3. Posted by ぷくりん   2020年05月31日 22:15
ちまにぃさんへ
そうです!移転です
お近くだったんですね。でも今度は車も停めやすいし
明るい店内ですっごく感じが良かったです
人気の唐揚げ専科にされたのは大正解な感じですね
定食!美味しかったですよ
4. Posted by ぷくりん   2020年05月31日 22:17
ケロっちさんへ
モゴモゴ・・・(笑)
得意分野に特化したのもいいかもしれないですね
美味しい唐揚げが定食となり満足度アップですよーー
昨日と今日、プレオープンだそうです
これからぜひぜひ~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久しぶりのビジネスランチ開始はやっぱここから!「美酒富朗 万き乃」新緑でこんなに楽しめるなんて!喧騒を忘れるひととき「雪月風花 福智院」