やまなみ走ってたら、お腹の音とともに、やっぱりここへ向かっちゃう「佐々木豆腐店 豆遊」すでにプレオープンされてます「ラジャ福山三吉店」&カットステーキがお得だよ~「やよい軒」

2020年06月19日

営業再開で可愛いプリンが登場したよ~たかたのたまご「たまご食堂」

6月1日より食堂の営業が再開
7月1日より値上げされると聞いたので
その前に・・・と行って来ました

takata1

「たかたのたまご」さん
久しぶりです~(^^)/
(過去記事はこちら←ポチ)

takata2

ここへ来たら、食べなきゃね
たまごかけご飯食べ放題

takata3

店内へ
たまごやスイーツ、乾麺なども販売されています

takata4

お店の奥の「たまご食堂」
おしゃれだよね~
頭の上の鳥かごも良いし
ここに来たらトイレは必死よね(笑)

takata5

壁のイラストが好き

takata15

可愛い子いますよ~
ちょっと、にわとりには見えないかな(笑)

takata6

まずはたまごかけご飯

takata7

自宅ではほぼ食べないたまごかけご飯
久しぶりです(^^♪

takata8

1個割ってお醤油を少々
あ、ご飯が多いからもう1個もらっちゃおう
贅沢に2個一度に食べちゃいました
ずるずるっといっちゃうね~
美味しい美味しい
お代わりーーーーー(^^)/
今回も七味をかけて味変!これもイケる

そして、今回の目的はもうひとつ

takata9

これです
もしもし、こっち向いて下さいよ

takata10

可愛い~可愛い~
プリンです

以前は、食堂で食べれるスイーツはブリュレだったんですが
営業再開でプリンに変更されました

takata11

プリンのお風呂に入ってる
ニワトリとひよこの親子みたいね
可愛すぎて食べれないよ~食べるけど

takata12

生クリームもプリンも濃厚で美味しい
カラメルソース出てきた
プリン激うまです

takata13

にわとりさんのとさかを
ひよこさんの頭にのせてみました
またまた可愛い

これが200円ってめっちゃお得だわ~

takata14

7月からたまごかけご飯はいくらになるんですか?って聞いたら
ショップで販売の商品は少し値上げされるけど
たまご食堂のメニューは値上げされないそうです!

やった~
また食べに行きます!!

たかたのたまご
笠岡市尾坂1916
電話番号/0865‐65‐1577
営業時間/9:30~15:00(食堂11:00~)
定休日 /火曜日

 ↓ ポチっと応援よろしくお願いします 食べ過ぎてしまいました

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村

お直し本舗



lucky2507 at 23:43│笠岡・井原 | 食堂
やまなみ走ってたら、お腹の音とともに、やっぱりここへ向かっちゃう「佐々木豆腐店 豆遊」すでにプレオープンされてます「ラジャ福山三吉店」&カットステーキがお得だよ~「やよい軒」