8月1日リニューアルオープン!ナポリーターになるまえにプレートチョイス 「BOND Kitchen」」9月になってやっと見に行けました!コロッケロッコ舞い立った「げんちゃんコロッケ」

2020年09月06日

8月7日リニューアルオープン!9月7日よりランチ始まるそうです「ラ・メール」

今年の3月末で一度閉店され
8月7日に
店主世代交代されリニューアル、プレオープンされました

ラメール1

神辺カフェ 「ラ・メール」さん

ラメール2

かなり前に行った記憶あるわ~
久しぶりに伺いました
(今回行かせていただいたのは8月です)

ラメール3

店内は白が基調

ラメール10

以前の「喫茶店」って雰囲気は
まったくなくなってます

ラメール4

ダウンライトや観葉植物が
おしゃれに設置されてるぅぅ

ラメール5

席と席との仕切りもおっしゃれ~
ドライフラワーの飾り方もにくいね

ラメール6

お昼頃伺ったんですが
プレオープン中はランチをされていないとのことで
モーニングとかカレーならと・・・

どうしよう~と
入り口で一瞬迷ったけど
せっかくなので入店

ラメール8

おにぎりモーニング頼んでみました

・・海苔はセルフなんですね( *´艸`)
1品はカニカマフライ

ラメール9

プレオープン直後だったので
たくさんの常連さんや、ご近所の方が
次々に来られて、賑わっておられました

ラメール7

9月7日より
グランドオープンが決まったそうです
ランチも限定30食で開始だとか
どんなランチなんだろう~(*^-^*)
スイーツも美味しそうです

ラメール11

天別豊姫神社から道を挟んですぐです
PayPay利用対象店だよ

神辺カフェ ラ・メール
福山市神辺町川北190‐3
電話番号/084‐962‐2699
営業時間/9:00~18:00(ランチは11:30~14:00)
定休日 /火曜日・水曜日

 ↓ ポチッとするとブログ村へ行けますよ 台風10号心配だね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村

お直しバナー



lucky2507 at 10:00│福山神辺 | カフェランチ

この記事へのコメント

1. Posted by くろねこ   2020年09月07日 19:11
5 おにぎりモーニングが美味しそうに見えない……。
全部乗せが、そうさせてるんですかね(-_-;)
バナナは小皿に置けば良いのにねぇ。

いつもブログ参考にさせて頂いてます。
これからも色々なお店楽しみにしてます!
2. Posted by ぷくりん   2020年09月07日 22:53
くろねこさんへ
(*≧∀≦*)衝撃のビジュアルでした(笑)(笑)
コーヒーが美味しかったので………ま、ま、ま(笑)

ありがとう!いつでもお気軽にコメントも待ってますね(^_-)
3. Posted by あき63   2020年09月09日 08:02
昭和からあった喫茶店ですね、改装・代替わりですか
今風になりましたね、昔はよく行ったものですよ。
常連さんで平日も混んでた記憶がありますね^^
4. Posted by ぷくりん   2020年09月09日 21:46
あき63さんへ
よくご存じで~( *´艸`)
かなり雰囲気変わっていますよ
可愛いお店になってますよ~
5. Posted by れおかか   2020年10月25日 08:01
4 こちらもいかせてもらいました。すぐ、、、
6. Posted by ぷくりん   2020年10月25日 23:31
レオかかさんへ
わー!行動力ありますねー(^O^)
8月1日リニューアルオープン!ナポリーターになるまえにプレートチョイス 「BOND Kitchen」」9月になってやっと見に行けました!コロッケロッコ舞い立った「げんちゃんコロッケ」