ロゴも名前もインパクトある過ぎる~( *´艸`)「美味しくて、懺悔。」11月1日可愛いクレープカフェオープン!たまご型ボトルドリンクも気になったよ「crepe cafe gufo(クレープカフェ グーフォ)」

2020年10月29日

アプリで11月1日まで半額~!急げ急げと行ってきたよ「ココス」

182号線
広尾の交差点って、めっちゃ私の通り道なんです
信号で止まるたびにココスの旗をチェックしています(笑)
「マロンフェア」の旗が日々気になっていたんですが
その旗がなくなり「ハロウィン」のメニューの旗になってた

そんなココスのアプリを開いたら!!

ココス1

半額だーー!キテター!
これが半額だよ!食べます!←キッパリ
行くー!!



昼間は行く機会がなかなかなかったので・・

ココス2

日没後(笑)行って来ました

ココス3

晩御飯には少し早い時間だったため
店内は密とは縁遠い(^^)/

ココス4

あ!!マロンあるじゃん!
これも食べるもんね~
どれにしようかな?と意気込んで案内された席へ行き
座ると目に入った衝撃のチラシ

ココス5


それで旗がなくなってたのかぁ~(>_<)

ま、ま、ま
良いですよ。仕方ない
私にはハロウィンマッドパイを食べる使命があるからね

ココス6

注文してから結構早く出てきたーーー

これが295円(税別)って嬉しい~

ココス7

ちょっと一瞬マロンクリームが麺に見えたけど(笑)
ホイップと冷たいアイスと甘いマロンクリームと
酸味のあるブルーベリーが飽きずにぺろり
そして
塩気のあるパリパリトルティーヤが
食感のアクセントにいいわぁ
(インスタ映えのハンバーガーにも添えてあったなぁ)

ココス8

マロンフェアがお休みだったので
グラスパフェ追加

ココス9

290円(税別)なんだもん
ストロベリーはクーポンで50円お得だったんだけど
シエルブルーを頼んでみちゃった

ココス10

乾杯~!!なんて夜が似合う(笑)
おしゃれ~

ココス11

パンナコッタにゼリーとベリー
青い色はバタフライピーというハーブ

この価格でこの美味しさ!嬉しい~
全種類食べたいわ

ココス12

このココッシュも食べてみたいな

アプリのクーポン
期間中は利用回数無制限って記載してあったよ
すごーい

ファミレスの記事って書いてなかったんですね
いまさら気づきました
ココスの苺パフェとか食べてるのに
「ファミレス」カテゴリー作りました(^^)/

ココス福山蔵王店
福山市南蔵王町2‐26‐31
電話番号/084‐932‐7751
営業時間/10:00~2:00(土日祝は7:00~)
定休日 /

 ↓ ポチっと応援ありがとうございます! 


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村
検査キッド



lucky2507 at 21:30│福山東部 | ファミレス
ロゴも名前もインパクトある過ぎる~( *´艸`)「美味しくて、懺悔。」11月1日可愛いクレープカフェオープン!たまご型ボトルドリンクも気になったよ「crepe cafe gufo(クレープカフェ グーフォ)」