オープンは嬉しいけど閉店は寂しいね~閉店情報入って来たよ「あちゃ」「喫茶琥珀」「四季よし」ホテルで朝ご飯!元気もらえる栄養たっぷり定食&ハーフバイキングは食べ過ぎ注意「caferest montrose」

2020年11月24日

平日がお得な秋味ランチに駆け込み!新ランチメニューは26日から「回転寿司すし丸」

チラシを見て、いいなぁ~と思っていたんだけど
友達が行って、良かったよ~また行きたい!と聞いたので
じゃぁ私も!!(^^)/

すし丸1

「回転寿司 すし丸」さんです
回転寿司……超久しぶり~(^^♪

すし丸2

入り口でアルコール消毒液を手指にすりこんで着席
席も密にならないよう離してあり、
かなり席数は減らしてあるみたいです

すし丸3

おひとり様も利用しやすい(^^)/ (^^)/ (^^)/

すし丸4

お湯呑みはプラスチックだけど
備前焼みたいな柄が面白いなぁ~

すし丸5

秋味ランチメニューです
この中で、私が狙っていたのはこれ

すし丸6

平日のみ限定10食
「秋の味覚御膳」
感謝価格で1,280円が1,000円!!

すし丸7

来た~
写真からはみ出ちゃったよ(>_<)
サラダは、ザ和風!大根とわかめと豆腐

すし丸8

いくらが結構たっぷり乗ってるし
サーモンも食べやすい大きさにカットされたものが
そこそこの枚数乗ってる!!
刻んだ大葉が散らしてあるのも嬉しい
うまーーーい

すし丸10

きのこ汁
苦手な方は赤だしに変更も可能
このお汁が美味しい~
えのき、なめこ、舞茸、しめじときのこがたっぷりなんですよ

すし丸9

天ぷらはエビ、ナス、イカが3切れ
天つゆにつけて食べます(大根おろし付き)

すし丸11

サバずしも厚みがあって
しっかりサバを味わえます

すし丸13

デザートは、プリンか杏仁豆腐か選べます
プリンをチョイス
缶詰のさくらんぼとみかんを見て
ちょっと期待が薄かったプリンですが
ほろ苦いカラメルソースがたっぷりのとろとろプリンで…
プリンさん、ごめんなさい

食べながら

すし丸12

メニュー見てたり
目の前に流れてくる握りずしを見ていたら
(流れるお寿司は少な目・注文中心)
つい、追加注文したくなりそうでしたが
結構お腹はいっぱいで・・

すし丸14

セルフのコーヒーも付いていたので
大満足~
また食べたいなっと思って
この秋味ランチはいつまでですか?って聞いたら25日までだった

え~!!滑り込みセーフじゃん

でも26日から新しいランチメニュー始まるらしいので
それも絶対チェックします!!キッパリ(笑) →HP
限定10食のメニューは早めに行かないと
すぐなくなりそうでしたよ

GOTOイートプレミアム食事券利用できます
きびきびとしたスタッフさんの対応が気持ちよかったお店でした

回転寿司 すし丸三吉店
福山市三吉町5‐145‐8
電話番号/084‐924‐7997
営業時間/11:00~21:30
定休日 /なし

 ↓ ポチッと日本ブログ村行ってみてね 


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村

お直しバナー


lucky2507 at 23:00│福山中心部 | すし

この記事へのコメント

1. Posted by momo   2020年11月26日 08:55
5 久しぶりのコメントです❤️
プリン食べた事ないです!
寿司丸の杏仁豆腐は、意外に美味しいんですよー!✨ココナッツミルクが入っていて美味しいので、次は是非😊
2. Posted by ぷくりん   2020年11月26日 19:31
momoさんへ
こんばんは!超お久しぶり~
コメントありがとうございます。
そうなんですね!では、次回は杏仁豆腐食べてみる~(^^)/
ありがと♪♪
3. Posted by ペぴぃ   2020年11月27日 17:29
5 自分もそれ食べました😄他にも注文して贅沢しました。
サバずし特に美味しかった!
すし丸は、ホームページをきちんと更新してくれて、その時のメニューと値段が分かりやすいから好き♡
プリンにしたけど、杏仁豆腐も食べたかったな。
4. Posted by ぷくりん   2020年11月27日 23:02
ぺぴぃさんへ(訂正し、お詫びします。)
こんばんは 
さすが!食べてたのね!それに詳しい(^。^)

もう冬味ランチにメニュー変わったかな?
杏仁豆腐あったかチェックしなきゃ!
(^_^)v
5. Posted by ぺぴぃ改めパピィ   2020年11月28日 19:15
5 いつも返信ありがとうございます…って言おうと思ったら名前間違えとるよー!!!
分かった。パピィに改名しろという事やね🤣🤣🤣
6. Posted by ぷくりん   2020年11月28日 23:03
ぺぴぃさんへ
あーーー( *´艸`)ごめんなさい
あーーーうっかりうっかり入力ミス
元に戻して~(^^)/ぺぴぃさんでお願いします
7. Posted by ぺぴぃ改めパピィ改めぺぴぃ   2020年11月29日 20:45
5 改名ネタは面白かったです🎶
ぷくりんさんの食欲が、今年も止まらなくて安心しました。
じゃあ😄返信いらんよと言ってもくれるんですよね💦スミマセン。
8. Posted by ぷくりん   2020年11月29日 21:04
ぺぴぃ改めパピィ改めぺぴぃさんへ
( *´艸`) ( *´艸`)
短期間での改め2回‥申し訳ない~(^^)/(笑)
はい
コメント来ると嬉しいので返信はしちゃいますよ~
食欲止まらず金欠も止まらずよ(T_T)/
オープンは嬉しいけど閉店は寂しいね~閉店情報入って来たよ「あちゃ」「喫茶琥珀」「四季よし」ホテルで朝ご飯!元気もらえる栄養たっぷり定食&ハーフバイキングは食べ過ぎ注意「caferest montrose」