アジアのご馳走いただきます③冷凍食品あなどれませんよ。誰か止めて!激リピ韓国スイーツ「ホットク」&「チーズホットク」財布に優しく、お腹にも腹八分目と優しいよ~「ほっとはうす のばら」

2020年12月11日

朝からご褒美いただきました(^^)/スタンド3段~!!「ボントレ珈琲」

※お出かけの際には、ソーシャルディスタンスの確保、
マスクの着用、手指の消毒など新型コロナウィルス感染予防の対策をして
お出かけ下さいね。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

私にとっては、珍しくモーニングが続きました
(前回は、オリエンタルホテル)

ボントレモーニング1

「ボントレ珈琲店」さんです
超久しぶり~
(過去記事はこちら

ボントレモーニング2

店内は広々で
ソファー席もたくさん
クッションとかあったら、のんびりしちゃうよ~

ボントレモーニング4

オープンサンド2種モーニングも
具がたっぷりで美味しそう~

ですが、食べに行ったのは…これですよ

ボントレモーニング5

限定20食の「ご褒美モーニング」
8:00~10:00までです

予約OKってことで予約して行きました

ボントレモーニング6

来た

アフタヌーンティーみたいな
3段重ねがテンションも上がります~
ドリンクはホットコーヒーをチョイス

ボントレモーニング7

2人そろってご褒美モーニングって
テーブルの上が華やか~( *´艸`)

ボントレモーニング8

一番下はサンドイッチ
エビと白菜のホワイトソースがたっぷり
えびもぷりっぷりでした
表面もチーズをのせてトーストしてあるから美味しさアップ

さつまいものスープもほっとする味

ヨーグルトにトッピングの
みかんのジャムがめっちゃ美味しかったです

ボントレモーニング9

2段目はサラダ
たっぷりが嬉しい

ボントレモーニング10

最上段のフレンチトースト
生クリームがうま~!!
ふわふわのフレンチトーストに、クリームとジャムが
沁み沁みで3個くらい食べれそうです

コーヒーが1杯では足らなかったなぁ

今ならpaypayで20%付与ありますよ~(^_-)-☆

ボントレ珈琲店
福山市南蔵王町3-5-15
電話番号/084‐927‐0308
営業時間/8:00~17:30
定休日 /

↓ ポチっと応援ありがとうございます 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村

お直しバナー



lucky2507 at 23:00│福山東部 | モーニング

この記事へのコメント

1. Posted by シゲペン   2020年12月12日 16:00
5 ぷくりんお姉さま、こんにちは。
今朝、ボントレ珈琲店近くに用事があったので、お姉さまのブログを見て記憶に残っていたので、
主人と久しぶりの外食と言うことで、初潜入しました。
さすが人気店、駐車場はいっぱい、店内もお客様、いっぱいでした。
私達がお邪魔した時には、ご褒美モーニングは完売していましたよ。
主人はバタートースト、私はカレーポタージュにしました。
(私、小麦アレルギーを発症してしまい、パンやうどん、パスタなど食べられなくなりました(泣))
美味しかったです。
私の病気は完治はしていませんが、とても良くなったので、通院は終了しました。

はやくコロナが終息することを願うばかりです。
お互い元気に過ごしましょうね❗
2. Posted by イーライ   2020年12月13日 02:16
5 こんにちはぷくりん姉さん(ゝω・)

コメントのソーシャルディスタンスしてました😆

こんな豪華なモーニングは向こうからソーシャルディスタンスされてます😆

腰周りとあご下に脂肪がつきますように❤

ではまた🙋
3. Posted by ぷくりん   2020年12月13日 21:13
シゲペンさんへ
通院終了良かったですね
粉もの食べれないのはつらいですね
くれぐれもお大事になさって下さい

4. Posted by ぷくりん   2020年12月13日 21:17
イーライさんへ
そうだね!!
イーライさんは、以前からコメントはソーシャルディスタンスされてたね
( *´艸`)…うまい!!

腰回りとあご下には、とっくに付いているので
胸に脂肪がつきますように♥(^_-)-☆

はい!また!神が下りてくることを祈っております(笑)
アジアのご馳走いただきます③冷凍食品あなどれませんよ。誰か止めて!激リピ韓国スイーツ「ホットク」&「チーズホットク」財布に優しく、お腹にも腹八分目と優しいよ~「ほっとはうす のばら」