デニムスクエアガーデン内のカフェのプリンがきゅんです♪「AIIRO COFFEE STAND」Merry Christmas 🎄お鍋抱えてカレーでクリスマス!「ジンギスカン&cafe kitchen LAMB(キッチンラム)」

2020年12月24日

12月23日オープン!食と美のプレートランチ食べてきたよ「洋風居酒屋 Pal cuore(パルクオーレ)」

福山駅前の三之丸に
おしゃれな居酒屋さんが登場~

パルクオーレ1

12月23日オープン
「洋風居酒屋 Pal cuore(パルクオーレ)」さんです

お花がいっぱい!凄い!!
風船の花輪?かわいいですね

パルクオーレ2

お店に入ってすぐ右側に
タブレット式検温器とアルコール消毒液があるので
検温と消毒をします

パルクオーレ3

足元!!魚が泳いでる(笑)
そして
厨房とカウンター席を通り過ぎ左手に曲がり
ミニ階段を登って降りて

パルクオーレ4

足元!魚が泳いでる(笑)

パルクオーレ5

テーブル席間にはパネルで仕切り

パルクオーレ6

道路から半地下の店内
ソファー席が2つ
大きなモニターも2か所にありました

パルクオーレ7

ランチメニューです
うわぁステーキ

パルクオーレ8

オムバーグ美味しそう~

でも、事前に得ていたメニュー情報で
オーダーするものは決めてましたよ

パルクオーレ9

「ベジタブルランチ」です
だって、
「スーパーフード3種類と野菜をふんだんに使用した
食と美プレートランチ」なんだもん

ちょっと量が…少な目?( *´艸`)
やっぱり「美」的にはこんな感じなのかな( *´艸`)

パルクオーレ10

サラダにはキヌアがトッピングされています
そう、NASAが理想的な宇宙食素材として評価したスーパーフード

パルクオーレ11

キヌアはご飯にも含まれてるそうですよ

カブのスープも優しい味だけどコクもあり
真っ白な色がキレイです


パルクオーレ12

メインは、自家製メンチカツとステーキ
細かく刻まれた牛肉がギュッと詰まったメンチカツ

ステーキは柔らかくて…
もっと欲しい~(^_-)-☆(^_-)-☆

パルクオーレ13

あ!!デザートとドリンクも付くんだった!!

パルクオーレ14

3種類のうちの2種類目
デザートにはアサイーの粗めの粉末がたっぷり
ベースは、ココナッツミルクのパンナコッタ
美味しい~
食感の違いも楽しめます
キーウィとイチゴのトッピングがクリスマスみたいで
嬉しいな

パルクオーレ16

そして、さらに嬉しいドリンクは
3つ目のスーパーフード
「モリンガ」のお茶がポットで頂けます

パルクオーレ15

モリンガって、「生命の木」「奇跡の木」って呼ばれて
バランスのとれた栄養素を含む注目のスーパーフードらしいですよ

ゆっくり飲みたかったんですが
お昼休みにお邪魔に来たのでタイムアップ

大急ぎで飲んで出ました( ;∀;) ( ;∀;)
私から「美」が遠のく( ;∀;)

今はまだpaypay利用できませんが
年明けからは準備が出来るそうですよ
そして、1月5日からはランチ弁当も開始だって~

洋風居酒屋Pal coure(パルクオーレ)
福山市三之丸4-1
電話番号/084‐999‐8690
営業時間/11:00~23:00 
定休日 /火曜日

 ↓ ポチっと応援お願いします え?もうクリスマス?

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村

検査キッド


lucky2507 at 08:30│福山中心部 | 居酒屋

この記事へのコメント

1. Posted by かわうそ   2020年12月24日 20:30
この前横を通った時、パーティーみたいなのしてましたー!
内輪向けのプレかなんかかな?
ランチ…少ないですね(笑)
私は、足りないかもー。
2. Posted by ぷくりん   2020年12月24日 22:11
かわうそさんへ
オープンのお祝いパーティーだったのかもしれないですね!
はい、確かに!特に男性には全然足らないだろうなー!
「美」を求めるならこれくらいなのかもよ(笑)
デニムスクエアガーデン内のカフェのプリンがきゅんです♪「AIIRO COFFEE STAND」Merry Christmas 🎄お鍋抱えてカレーでクリスマス!「ジンギスカン&cafe kitchen LAMB(キッチンラム)」